ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

真央ちゃん、農作業に励む(笑)KYショーは「氷上のレ・ミゼラブル」

■真央ちゃん、農作業に励む(笑)

真央ちゃん、トラクターを運転!

椎茸を力まかせに抜いて、のけぞりそうになったり、
焦げた椎茸を美味しそうに食べたり、
舞ちゃんと一緒にケーキを作ったり。

いっぱい笑って、楽しそうでなによりですヽ(*´∀`)ノ

後半のインタビューでは、
引退について、より詳しく語られています。

引退とかそういう気持ちじゃなくて、
スケート人生の最終目標の一つということ。
その先のことは、ソチが終わってみて、
どう思うかによって決めていきたい。


ということのようですね。

「引退とは言ってない」というだけで、
かといって「引退するなんて言ってません!」
という強い否定でもなかったのが気になってたんですが、
ちょっと、今日の言葉で安心しました。

その時になってみないとわからないというのは、
正直な気持ちでしょうね。

それくらいの気持ちで挑む。
ソチしか見えていないということなのでしょう。

まいすぽ

動画主様、ありがとうございます<(_ _*)>”

トラクターの画像は某所より。
それ以降はたっぷりキャプチャしました(笑)

winshot002520.jpg
winshot002518.jpg
winshot002519.jpg
winshot002522.jpg
winshot002544.jpg
winshot002521.jpg
winshot002545.jpg
winshot002546.jpg
winshot002547.jpg
winshot002549.jpg
winshot002550.jpg
winshot002551.jpg
winshot002553.jpg
winshot002554.jpg
winshot002555.jpg
winshot002557.jpg
winshot002558.jpg
winshot002532.jpg
winshot002533.jpg
winshot002534.jpg
winshot002535.jpg
winshot002537.jpg
winshot002539.jpg
winshot002540.jpg
winshot002541.jpg
winshot002542.jpg
winshot002543.jpg

この笑顔、いいですね
winshot002538.jpg

真央ちゃんの明るい笑顔がたくさんですね~。

舞ちゃんといるときは安心するのか、
妹らしさ全開であどけなさが出てしまうのが、
またいいんですよね(笑)



ここから先はKYさんの話題なので、
興味のある方だけ、どうぞ。

■今年のKYショーは「氷上のレ・ミゼラブル」

6月のアイスショーは「氷上のレ・ミゼラブル」。
コンセプトは「夢を見なさい、挑戦しなさい、愛しなさい」
というものになるそうです。


キム·ヨナ、今回のアイスショーは氷上の 'レ·ミゼラブル'
京郷新聞 2013-05-13 18:19:00

フィギュア女王キム·ヨナ(23)が今年のアイスショーでミュージカル"レ·ミゼラブル"を組み合わせた壮大な舞台を披露する。

キム·ヨナのマネージメント社のオールザットスポーツは、6月21〜23日、ソウルオリンピック公園体操競技場特設アイスリンクで開かれる'三星ギャラクシー★スマートエアコンオール·ザット·スケート2013'のコンセプトを"レ·ミゼラブル-夢を見なさい、挑戦しなさい、愛しなさい"と決定したと13日明らかにした。

キム·ヨナは昨シーズンフリースケーティング主題曲でミュージカルレ·ミゼラブルの挿入曲を編集して使用し、4年ぶりに世界選手権大会頂上に上がった。 キム·ヨナは今回のアイスショーで'レ·ミゼラブル'を背景にフリースケーティング演技をもう一度行う予定だ。

オール·ザット·スポーツは、建物やバリケードなどのミュージカルの中のシーンを実施する施設と映像機器を活用する予定である。 ミュージカルの中感動的なシーンをフィギュアの選手が氷上で群舞で表現する計画も立てた。

オール·ザット·スポーツは "アイスショーとミュージカルの融合は、国内で初めて試みることで、他方の荘重な音楽のアイスショーになるだろう"としながら "原作の意味と一緒に日常に疲れた人に渡す元、挑戦するすべての人に送る激励と応援のメッセージを込めた "と説明した。

今回のアイスショーのチケットは、15日午後7時からインターパークチケット(ticket.interpark.com、1544-1555)を介して販売される。

l_2013051301001974700146941.jpg


ポスターもできたようです。

201305131146770334_51906529f168e_59_20130513130003.jpg

■フジ「ノンストップ」が韓国でニュースに。

5/6に放映されたフジテレビ「ノンストップ」の内容が、
昨日、韓国でもニュースになったようです。
関連過去記事→TBSの印象操作。フジテレビがやっていたこと。


日本放送、キム·ヨナ '二重まぶた'までの分析
"メイクアップ"と結論下したが、整形疑惑ニュアンス漂う
CBSノーカットニュース イ·ヘジンインターン記者 2013-05-13 16:53

13163204539_60400010.jpg

日本の放送がキム·ヨナ(23)の二重まぶたの分析を出して話題だ。

日本のフジTVは去る6日放送されたフジテレビノンストップ "というプログラムで、キム·ヨナがモデルである時計ブランドの画報の写真を見せてキム·ヨナの二重まぶたの大々的な分析を行った。

放送は、この写真集に "韓国のメディアでは、キム·ヨナの一層深くなった女性美と成熟した美貌を称賛"と言って "しかし、よく見ると、キム·ヨナの目つきが二重になっている。 これはもしかしたら...? "と二重まぶたの疑問を提起した。

当時、撮影現場にいた国内スタッフの証言によると、 "疲労のために生じた二重まぶた"と先に述べたが、放送に登場したメイクアップアーティストが、これに反論した。 彼は "疲労で二重まぶたが起こることがありますが、これは二重のり二重のラインを作り、まつげをつけて、目尻までアイラインを描いた後、カラーコンタクトレンズを着用した状態"といちいち説明した。

この日の放送の結論は、 "メイクアップ"に出たが、放送全体の整形疑惑のニュアンスを消すことができなかった。 特に放送の予告では、 "まぶたが二重になっていて整形疑惑が浮上している"と直接 "整形"という言葉に言及した。

この放送後、日本のTwitterのユーザーは、国内で報道された "キム·ヨナ、濃い二重まぶた目つき '美貌のアップグレード'"というタイトルの記事をリツイートし整形疑惑を継続して提起した。

しかし、国内ネチズンたちはとんでもないという反応を見せた。 ネチズンたちは "キム·ヨナの目は元々一重まぶたが合って、まつげを付けると二重のラインができる目である"、 "自分たちの目にもキム·ヨナがきれいであると見えるのね。 きれいならちょうどきれい言ってくれるとダメ? "、"つまらない分析する。 このような時に自国の選手に気を使うのを "のような反応を見せて放送を非難した。

13163456116_60400010.jpg


「きらいならきれいと言ってくれるだけでいいじゃないの」

ということですが、
私も、きれいな人を見るときれいだと普通に言ってますよ(;^_^A

ただ、KYさんの場合は、
きれいと思う前に、あれ?何か変わった?なぜ変えた?
という不自然さが先に立ってしまうので…

記事でも『「整形」という言葉にまで言及した』
と書いているように、「整形」という言葉には敏感なようですね。

整形でもなんでもきれいになったんだからいいじゃないか、というのは、
買収でもなんでも優勝したんだからいいじゃないか、
というのと同じ論理のように聞こえて、微妙なな気分になります。

私はどちらかというと、
真央ちゃんよりはKYの顔のタイプに近いんですよ(苦笑)

なのでKYの元の顔は嫌いではなかったのに、
不自然な進化ぶりは、微妙な気持ちで見てしまうところがあります。

思い出しました。

バンクーバー前の報道で、
この人が真央ちゃんのライバルと言われてる人か~
と初めて顔を見たとき、目が細いところが一番印象的で、
同時に「その素朴さが好感的かも」と思ったことがあったのです。

それでなおさらこの変貌ぶりに不自然さを感じるんだと思いました。

それにしても、スポーツ選手の話をするのに、
整形したとかしないとか…それも邪道でしたね。


<P.S.>

昨日は、弱音を吐いてしまい、申し訳ありませんでした。
いつもコメントを下さる方から、初めての方まで、
たくさんの温かいコメントをいただき、感激です(´;ω;`)

フィギュアスケートブログになってからは3年目ですが、
続ければ続けるほど弱音を吐く回数が増えている自覚があります。

でもいつも懲りずに愚痴につきあってくださる皆さんの存在に、
私も無意識に甘えているんだろうと思います。

つくづくこのブログは、自分ひとりの力ではなく、
みなさんの後押しがあって続いているんだなぁ、と実感します。

フィギュアスケートを万遍なく網羅するわけでもなく、
非常に偏ったテーマのブログですが、
こんなブログでよろしければ、
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>”



更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2013/05/14(火) 01:47:35|
  2. 動画・テレビ出演動画|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
