ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

ピギョクインの技を愛でる。 「キム・ヨナ二重まぶた公開」ですと。

真央ちゃんファンのパソコンには、
高い確率で真央ちゃんフォルダーがあるのではないでしょうか。

私のパソコンにも、
もちろん真央ちゃんフォルダーがあります。

でも、キムヨナフォルダーもあります^^;

え?何でこのポーズ?
これってきれいなのかなァ


と思うたびに保存して。

キムヨナフォルダーが膨れるほどに、
いろんな疑惑が増していって、
ついにはブログを書き始めたくらいで。

こういうブログをやっていることもあって、
捨てるに捨てられず、フォルダーは膨れる一方。

フォルダーの中のキムヨナは、
絶品スパイラル(韓国メディア評)を、
惜しげもなく披露してくれてます。

これが高いGOEを稼ぐスパイラルか~( ̄。 ̄)

ということで、審判絶賛の技の数々を、
手持ちの画像でまとめてみたくなりました。

以下、主に私のフォルダーにある画像で作った、
キムヨナの要素別画像集です。

表現(首撫で・胸撫で)までは、頑張って作りました。
表現(耳撫で)以降は、疲れたので某所職人様の作品をお借りしました。

一応お断りとして、素人の目なので、
アンチといいながら実は物凄い高度な技が紛れてるかも知れません。

反対に明らかなコラージュとか、
明らかな、いわゆる汚ポジ画像もところどころに置いてますので。
(コラージュは2枚、汚ポジはイーグルの最下5枚と自覚してます)

でも、基本的に普通に配信されてる、
よく見るキムヨナの技の画像がほとんどだとは思います。

全てクリックで(若干)大きくなります。

アラベスクスパイラル 1/4
winshot002031.jpg

アラベスクスパイラル 2/4
winshot002002_20130501221428.jpg

アラベスクスパイラル 3/4
winshot002004_20130501221451.jpg

アラベスクスパイラル 4/4
winshot002011_20130501221518.jpg

キャッチフットスパイラル
winshot001998_20130501221335.jpg

ファンスパイラル下段はエッジを掴んでるので呼び方は違うかも
winshot001999_20130501221400.jpg

ビールマンスピン
winshot002014_20130501221542.jpg

I字スピン
winshot002018_20130501221610.jpg

イーグル
winshot002022_20130501221637.jpg

イナバウアー
winshot002028_20130501221707.jpg

表現(首撫で・胸撫で)
winshot002030_20130501221943.jpg

表現(耳撫で)
おなじ6

表現(手を組む)
おなじ7

表現(ハの字眉)
おなじ22

表現(まとめ)
winshot002029_20130501221905.jpg

アティテュード(左:ファンの妄想 右:現実)
org4167502.jpg

バレエジャンプ(左:ファンの妄想 右:現実)
org4167497.jpg



キムヨナアンチブログだから悪いニュースしか伝えない、
というつもりはありません。

最近では寄付の話題がありましたね。

寄付に関しては悪く言うことはできないですね。
ただそれを報じる韓国ニュースが75件以上もあったので、
タイトルだけで失礼します。

キム·ヨナ優勝賞金全額寄付...今まで寄付の合計25億
キム·ヨナ優勝賞金全額寄付、 "心もお人好し"
キム·ヨナ賞金寄付..."心遣いもクイーン"
キム·ヨナ優勝賞金全額寄付"心まで綺麗だね!"
キム·ヨナ寄付"優勝賞金5000万ウォン寄付'顔よりきれいな心根
キム·ヨナ優勝賞金"ユニセフ"全額寄付、 "ほのぼの"
'寄付天使' キム·ヨナ 、賞金5000万円も寄付


そして他に何かあるだろうか?
と今ニュースサイトをチェックしたら、
つい8分前に配信されたこんなニュースが。

「二重まぶたを公開」
ということは、手術をしたと公言しているので…?


キム·ヨナ二重まぶた"さらに深くなった女性美'フィギュア女王絶頂美貌
ニュースエン(韓国語)2013-05-03 22:32:52

キム·ヨナ二重まぶたの写真がネチズンを魅了した。

'フィギュア女王'キム·ヨナは最近、世界的な時計ブランドロマンソンS / Sシーズン広告画報撮影を進行したロマンソン側はホームページを通じて、この写真集を公開した。

公開された画像の中のキム·ヨナはさらに深まった二重まぶたでエレガントで女性的な魅力を精一杯発散している。

キム·ヨナは、先に撮影が進行された広告映像撮影で '男と女'二つのバージョンを消化してスーツやドレスなど様々な衣装を着た。 特にキム·ヨナは今回のショートプログラム "吸血鬼とのキス 'の衣装を着て撮影に出て絶頂の美貌を誇示した。

キム·ヨナ二重まぶた写真に接したネチズンたちは "キム·ヨナ二重まぶたので、よりきれい"、 "フィギュアの女神に二重まぶたは重要ではない。どうせ女神だ"、 "キム·ヨナ二重まぶた魅力的ですね"、 "キム·ヨナは何をしてもきれい"、 "唯一無二代表キム·ヨナ"など多様な反応を見せた。

一方、キム·ヨナは6月21日から23日までの3日間、ソウルに来るリクピク体操競技場で開かれる '三星ギャラクシー★スマートエアコンオール·ザット·スケート2013'を通じて国内ファンに会う予定だ。 (写真=ロマンソンホームページ/動画キャプチャ)

201305032214494710_1.jpg


他のニュースの画像が、よりわかりやすいです。

キム·ヨナ二重まぶた公開、 "二重まぶたに女神のアップグレード"より
20130503103338_295439_518_800.jpg

キム·ヨナ、濃い二重まぶた目つき '美貌のアップグレード "より
20130503_1367587341_52967800_1.jpg

あの…目だけではなく、
アゴが明らかに細くなっていませんか?

最後の画像を見る限り、
もとの右の顔のほうが、断然いいと思うんですが。

たとえ一般的な美の基準で美しい顔に近づいたとしても、
勘違いした自信のせいか、笑顔も無機質で魅力を感じません(私は)。

実はブログを休んでいるあいだ、
(といっても2日ですが)

上の画像をコツコツと作っていまして、
(結構労力がかかるのです、術を知らず自己流なので)

それはそれで微妙な気持ちになって、作業的にも疲れました。
(笑ってください。アンチといいながらファンなんでしょ?と思う人もいるでしょう)

でも、最後のニュースで、
またさらに微妙な気持ちになってしまった…


※次は真央ちゃんの画像集です!



更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2013/05/03(金) 23:23:43|
  2. 韓国あきれるニュース|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
