ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

真央ブログ更新!おまじないをかけてくれてた真央ちゃん。

真央ちゃんのブログが更新されました。

お花と笑顔がいっぱいの写真が5枚も!(笑)
心を込めて書いてくれたんだろうな~
というのが伝わり、微笑まかったです。

写真は、力作の1枚をお借りしました<(_ _*)>”

真央ブログより

2013年4月30日(火)
今シーズンを終えて

良かった試合、良くなかった試合、色々ありましたが良かったなという気持ちでシーズンを終える事が出来たと思います。
皆さんの応援もとてもパワーになりました!どうもありがとうございました!

そして、今は表彰式があったり、
リフレッシュしたり、
練習やショーがあったり色々と忙しくしていますが、楽しいです♪
そしてショーの時にファンの方と新横浜のスケートクラブからお花が届いていました!
どうもありがとうございましたm(_ _)m

そして、 少ししてから海外の方に次のシーズンの振り付けに行って来ます!

Mao0430_3.jpg


真央ちゃんの口からは、
プラスの言葉と感謝の言葉がたくさん出てきますね。

頑張ってる姿を見ているしかできない私。
感謝するのはこっちのほうなのに…

ところで、真央ちゃんのTシャツはこれだそうですね(笑)

HAMAS-A000032_t_01_400.jpg

国別のあと、浜崎あゆみさんのライブを楽しんだそうです。
Tシャツとうちわで、ノリノリだったようですね(笑)

今日は、動画をいろいろ見てました。

動画を探す途中で、首を傾げたくなることもありましたが、
ちょっと書きたくない気分です(上げていたらキリがない感じがして)。

素直に楽しめる動画を(苦笑)4つ。
動画主の皆様、ありがとうございます(o^-^o)

まずは「キャッチ!」。
PIWの白と黒の衣装が、少しずつですが見られます。

キャッチ! 浅田真央 mao asada


winshot001976.jpg
winshot001977.jpg
winshot001978.jpg

次は、325emorieさんの作品を2つ。
325emorieさんは、いつも愛情いっぱいの作品を作ってくださいますね~。

メリポピの振り付けに込められた思いを語ってくれた、
こんな番組があったんですね(見逃してました)。

真央ちゃん・取っておきのポーズ(Mao Asada)2012-13


winshot001979.jpg
winshot001980.jpg
winshot001981.jpg
winshot001982.jpg
winshot001983.jpg

メリポピを見ると、もれなく笑顔になっていた私は、
しっかりと魔法のおまじないをかけられていたんだなぁ、と(笑)

325emorieさんの次の作品では、
国別の真央ちゃん&大ちゃんを中心に、
その真剣な表情、楽しそうな表情が綴られています。

演技後に見せた、いつもと違う表情、
お花を一生懸命拾っていた姿、
キスクラではとことん明るい真央ちゃん。

印象的なシーンがまとめられています。

2013 WTT 浅田真央・高橋大輔・チームJAPAN & ファンの皆様


winshot001987.jpg
winshot001989.jpg
winshot001990.jpg
winshot001991.jpg
winshot001992.jpg
winshot001988.jpg
winshot001984.jpg
winshot001985.jpg

そして最後はwiceさんの作品です。
真央ちゃんを、至近距離で、とてもきれいに映してくださってます。

ファンのひとりひとりに、
ていねいに対応してくれる優しさ。

溌剌とした笑顔が、とっても素敵です!

浅田真央(mao asada) PIW 2013 4月28日 ~ 「触れ合いタイム」より




更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2013/04/30(火) 21:02:34|
  2. 動画・ファンによる応援動画|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
