ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

KYのウェディング姿、見たいですか?韓国整形事情。天然美人。

■キムヨナのウェディング姿。韓国整形事情。

「キムヨナのウェディング姿がオンラインに上がって評判だ」そうです。


ウェディングドレス着たキム・ヨナ、“新郎は福受けたよ”
ヘラルド新鮮ニュース 2013-04-25 16:10

‘ピギョクィン’キム・ヨナのウェディングドレス合成写真が話題だ。

最近オンライン コミュニティには‘ウェディングドレス着たキム・ヨナ’という題名で写真が上がってきた。

話題になった写真はあるネチズンが最近キム・ヨナがとったある有名時計ブランドの広告を合成したのだ。 真っ白なドレスにベールまで備えて着たキム・ヨナはまぶしい美しさを誇った。

原本写真のレッド ドレスを着たキム・ヨナとは全く違う姿の魅力だ。 成熟した女性の香りを漂う彼女の姿は見慣れないが見る人を魅了させる。

‘ウェディングドレス着たキム・ヨナ’写真を見たネチズンは“ヨンヌさん行くほどかわいくなる” “未来の夫は前世に国を救ったこと” “惜しくて一生結婚しなかったら” “もうヨンもウェディングドレスが似合う年齢”等の反応を見せた。

20130425001217_0.jpg20130425001218_0.jpg


拡大すると表情がはっきりとわかるのですが、
それを見てどう思ったかはノーコメントにしておきます。

韓国といえば、最近こんな話題もありましたね。
今さら驚きもしませんが、ミスコン候補者全員が整形美女だそうで。
イギリス誌が書いたそうですが、もはや世界の常識といえるのかも。


やはり整形美女?ミス・コリア候補者に韓国人も嘆く「もはやクローン」―英紙
Record China 2013年04月27日12時52分

26日、「ミス・コリア」の候補者20人があまりにもそっくりであることに多くの韓国人が驚き、クローン並みの整形手術を嘆いている。

2013年4月26日、国際在線によると、英紙デイリー・メールは25日、韓国のミスコンテスト「ミス・コリア」の候補者20人の写真を取り上げ、彼女たちがあまりにもそっくりであることに多くの韓国人が驚き、クローン並みの整形手術を嘆いていると報じた。

写真は、ある韓国のネットユーザーが「候補者は整形手術で同じ顔になったのでは」とアップしたことが発端。その後、3000人余りのネットユーザーがこれにコメントし、整形手術の是非について議論が繰り広げられた。

あるネットユーザーは、「いわゆる韓国の整形顔で、ソウルでは同じ手術を受けている人が多いから姉妹のように激似。整形していない韓国人女性は見分けがつきやすい。整形は個性を消し去ってしまい、痛ましいことだ。整形などしなくても、きれいな人もたくさんいるのに」と嘆いた。

また、別のネットユーザーも「韓国のお年寄りは、現代の女性は皆整形手術を受けているため韓国人らしくないと言っている。私も女性に会うと、この人は整形したのかなと勘ぐってしまう。韓国では女性が目の整形手術を受けるのは化粧と同じくらい気軽なこと」と書き込んでいる。

韓国は整形手術を受ける人が他のどの国よりも多く、19歳から49歳までに最も多く見られる。多くの人が流行に流され、より欧米化したいと渇望している。また、韓国の音楽業界も整形を後押しする要素となっている。皆、スターの写真を手に美容外科を受診し、医師に米国人のような鼻や眼にしてほしいと要求するのだ。(翻訳・編集/中原)

16fab_103_85b56f87d4bc8ff1830fa2e156c30cf2_20130428231303.jpg01afad1e.jpg


全員整形であるということは、
次のロケットニュースで検証されていました。


Rocket News 24より一部抜粋

【ミス・コリア2013の候補者に対する松岡医師のコメント】

・ほぼ確実に全員整形
「見たところ、ほぼ確実に全員整形です。施術内容としては『頬のエラを落とす』、『鼻へシリコン注入』、『おでこへ脂肪注入』、『目を二重に切開』などが行われています」。
 
・韓国芸能人御用達・量産型美女工場で120万円払うと誰でもなれる
「韓国芸能人御用達の『トンヤンクリニック』という、韓国最大の美容整形外科に行ってだいたい120万円を払えば、誰でもこのような顔になれます。日本だと患者の方の要望を聞いて施術しますが、韓国だと『こんな顔になります』というイメージを見せられて、みな同じような顔に整形する工場のような手術を毎日行っているので、量産型美女になるんです」。


この話題は、台湾のテレビニュースでも取り上げられたそうで、
そのキャプチャ画像を拾ったのですが、タイトルは「複製人」。

特に、3枚目の横顔、鼻筋が人工的過ぎて、
美しいというより気持ち悪いです。

org4156138_20130428231305.jpg
org4156143_20130428231301.jpg
org4156140_20130428231307.jpg

韓国では、誕生プレゼントがわりに整形、
という親も珍しくないと聞いたことがあります。

いろんなところで目にしたことのある有名画像なんですが(↓)、
整形した男女が結婚したら、こんな家族写真になるんだとか。

遺伝子強し!です。

funny_picdump_421_640_32.jpg

この写真が本物かどうか気になっていたんですが、
コラージュ画像だという説が強いようなので、念のため。

他にもこんなビフォー・アフター画像がありました。
左下の彼女などは、確かにきれいだけど人造人間のようで
もとの涼しげな顔のほうが私は好きですけど…余計なお世話でしょうか。

winshot001951.jpgwinshot001952.jpg
winshot001954.jpgwinshot001955.jpg

そういえばこんな写真もありました。
サッカーU-18代表選手のプロフィール画像。

57880350.jpg

こちらはほんんど整形前だと思うんですが、
整形前も、顔の印象はみな似ているんですね。

整形前も似ていて、整形しても似ているとはこれいかに。

■バラード1番ちょっとだけ。

バラード1番が、少しだけ観られます。
真央ちゃんは1:23秒くらいからです。

最後のインタビューでは、
小塚くんとのエピソードを語ってますね(笑)

プリンスアイスワールド2013横浜公演/神奈川新聞(カナロコ)


winshot001959.jpg
winshot001960.jpg

今日も某所よりたくさんの画像をいただいてまいりました。
現地観戦の貴重な写真をこうやってシェアしてくださる皆様、
ありがとうございます!

winshot001957.jpgBI3-SCVCIAEP_HM.jpg
winshot001950.jpgsp20130427h-asada.jpg
winshot001956.jpg
winshot001958.jpg
BI73mnHCYAAYKOy.jpg
winshot001949.jpg

やはり美人は天然が一番ですね。


<おまけ>

最近ちょっと話題の画像です。
日本に2chがあるように、英語圏には4chという掲示板があるそうで、
そこでイラストレーターがUPした風刺画だそうです。

韓国の日本に対するストーカーぶりは、
海外でも認知されていることがわかります。

4チャン1

4チャン2

日本が可愛く描かれていたので、
ちょっと嬉しかったです(笑)



更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2013/04/29(月) 01:26:21|
  2. 韓国あきれるニュース|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
