ぼちぼち生きてます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

「日本人として恥ずかしい」と罵倒する集団がしばき隊。千葉麗子も一員とか。

毎日チェックする2chのフィギュアスケート関連スレも、
シーズンが終わったことで静かになりました。

工作員しかいないのか?と思えるときもあって、
うんざりしてニュース関連のスレッドを眺めてました。

今は千葉麗子の発言が話題になっているようですね。

アイドル時代     現在
winshot001926.jpg94ed2e0a57092af8b30c2bdf1fbdd8bd.jpeg

千葉麗子について調べていると、出てくる「しばき隊」

最近耳にしつつも、
ナニソレ?で終わってる言葉でした。

そういえば最近、
新大久保での複数のデモがニュースを賑わせてました。

嫌韓デモがあったかと思えば、
そんな日本人を非難するデモも。

どちらも気になりつつも、
どちらにもあまり共感が持てず、
なんとなく私はこう思ってました。

汚い言葉を使ってるのは日本人の成りすましだろう。
それを「恥ずかしい」と非難しているのも日本人の成りすましだろう。

でも、今回千葉麗子について調べていくことで、
日本人の成りすましは後者だけであることに気づきました。

嫌韓デモを

「日本人として恥ずかしい」

として罵倒する集団。

これが「しばき隊」で、千葉麗子はその一員。

(クリックで大きくなります)
20130408-1251.jpg

某所の情報によると、この中の、

「野間と平野てのが千葉麗子と結託してフィフィに汚い罵声を発してる」

ということだそうです。

■千葉麗子がフィフィさんを「骸骨ミイラババア」と罵倒

記事に紹介されてるツイートを見る限り、
アラフォー世代とは思えない乱暴な言葉づかいが残念。

アイドル時代を私も知ってますが、
昔は普通にキレイな人だったのに、
今はこんなに下品になってしまったのかという意味でも残念です。

また、フィフィさんをババアと言ってますが、
フィフィさん(37)、千葉麗子(38)で、自分のほうがババアなんですがw
(wってこういうときに使うんですよね・笑)


「骸骨ミイラババア!」あの元アイドルが外国人タレントを口汚く罵倒

メンズサイゾー 2013年04月25日17時00分

 かつて「電脳アイドル」としてゲームファンらの間で人気を博し、現在は熱心な脱原発論者として知られる千葉麗子(38)が「骸骨みたいな、ミイラババア」などとエジプト人タレントのフィフィ(37)を罵倒し、それを発端にバトルが勃発している。

 千葉は24日夜、自身のTwitterで「骸骨みたいな、ミイラババァ止めろwww」「つーか、あの骸骨みたいなミイラババァの悪いとこはなんかかまし直ぐ削除するとこなんだよなーwww 自分の発言に自信あるなら、削除なんかフツーしねーしwww」と発言。名指しこそしていなかったものの、千葉は直前にフィフィを批判する一般ユーザーの発言をリツイートしており、その流れを見てもフィフィを罵倒する言葉だったことは明白だ。

 これに対し、ネットユーザーからは「女性としてのおしとやかさとか全く感じられない。余りにも下卑た言葉遣いでお下品だ」「お子さんいらっしゃるんですよね?お里が知れますよ」「38歳で一つ年下の相手を『ババア』なんてよく言えたもんだ」などと批判が殺到した。批判うんぬん以前に言葉遣いの汚さに引いたという声が多いようだが、千葉は在日韓国人らに対するヘイトスピーチや排外デモに反対し「時代は反差別・反レイシズム!」とも発言している人物。にもかかわらず、相手を容姿で差別するという今回の発言に矛盾を感じた人も多いようだ。

 批判を浴びた千葉は「あららーん?なんか、勝手に飛躍して誤解されてるツイートがどこかで流れてるのー?困るなー、謎過ぎるwww」などとトボけてみせたが、この罵倒発言はフィフィ本人にも知られるところになった。

 フィフィは千葉に対して「チバレイさん、最近のツイートをざっと見させて頂いたら私への中傷のリツイートだらけ。しかも、彼らは私がお気に入り欄に入れた私への中傷を繰り返す方々。一緒にお仕事した仲でなぜこの様な仕打ちをするのですか?」と反応。さらに「チバレイさんのお気に入り欄見て引いた…完全に裏切られた感。一緒に原発イベントで座談会して日本の今後の展望を新宿ロフトプラスワンで朝まで語り合って、まさかその日以来お会いしてないのにここまでされるとは」などと怒りをあらわにした。

(以下省略)


■誤解されがちなニュース

私もこのニュースを読んで誤解してました。

「朝鮮人を殺せ」というデモは日本人じゃないと思ってたんですが、
これは日本人だったそうですね。在特会。

でも、「レイシスト帰れ!」というのも、
日本人じゃないと思ってましたが、これは当たってました。

このニュースを読んで、
ヘイトスピーチを「恥ずかしいからやめろ」と言える日本人がいてくれてよかった、
と思えた人は、残念ながらマスコミに上手く載せられてしまった形ではないでしょうか。


嫌韓デモに抗議活動活発化 「日本も捨てたものじゃない」の声
NEWSポストセブン 2013.04.02 16:00

今年に入り活発化している嫌韓デモ。3月31日にも新大久保で行われ、商店街に怒号が響き渡っていた。しかしつい先日までは「韓国は竹島を返せ!」「朝鮮人を殺せ!」といったヘイトスピーチばかりが聞こえていたのに、この日はまるで違う言葉が、街を埋め尽くしていた。

「在特帰れ!」
「レイシスト帰れ!」


在日特権を許さない市民の会(以下「在特会」)などが協賛する、『特定アジア粉砕新大久保排害カーニバル!!』と称した排外デモ隊が新宿区内の大久保公園を出発し、職安通りのドン・キホーテ前に差し掛かった瞬間。沿道を埋めていた人たちから、このような声が次々とあがった。

車道を行進するデモ隊に向かい、歩道側からトラメガ(拡声器)で「レイシストは消えろ! 日本の恥!」と叫ぶ人、機動隊に静止されながらも中指を立てて挑発する人、極彩色のアフロヘアで扮装し、尻を向けながら嘲るグループ、そして静かに「仲良くしようぜ」「排外主義が保守を名乗るな」などのプラカードを掲げる人々……。

約200名のデモ隊に対し、実に3倍となる約600名が集まり、差別を反対するための意思表示をしていたのだ。彼らの多くがデモ隊とともに職安通りから大久保通り、そして解散場所である新宿駅近くの柏木公園まで移動し、「良いレイシストも悪いレイシストも家で寝てろ!」などのプラカードを掲げて抗議を続けていた。

「こんなに嬉しい日はない!」
「日本も捨てたものじゃない」

16時過ぎ、デモ隊メンバーが三々五々解散していく様子を眺めながら、抗議活動をしていた人たちからは喜びの声があがった。だが「ヘイトスピーチ・デモの排除を訴える署名運動」に参加していた30代の在日韓国人男性は、「まだまだ相手は手強い。バカにできない」と語った。

(以下省略)

文/朴順梨(フリーライター・元在日三世)


■しばき隊を自身の会合に招待したせと弘幸氏

しばき隊で検索しているとたどり着いた、せと弘幸さんのブログ。
せとさんは、「しばき隊とは何者なのか?①~⑨」というテーマで更新されてました。

「日本人として恥ずかしい」

と言うのがしばき隊だということを証明するかのように、
せとさんのブログでUPされたしばき隊のプラカードには、

「差別主義者は恥を知れ」

と書かれてありました。
わかりやすいです。

せと弘幸ブログ「しばき隊とは何者なのか?⑨」より
しばき隊「差別主義者は恥を知れ」    整然として美しい日本のデモ
43674200.jpge47febb4.jpg

せとさんのブログを見て驚いたのですが、
せとさんは、しばき隊について考察するだけでなく、
相手と連絡を取って、実際に自身の主催する会合に招待されたんですね。

「しばき隊を招待しました」と話すせと氏(You Tube動画)
せと弘幸「レイシストしばき隊」について語る 第29回日本の心を学ぶ会

せとさんが招待したのは、しばき隊のこの人物。
上の一覧表の左上の人物です。

せと弘幸ブログ「しばき隊とは何者か? ②」より
winshot001914.jpg
レイシストをしばき隊、本日のターゲットは瀬戸弘幸、有門大輔、荒巻丈およびNPO外国人犯罪追放運動の関係者。おまえらは新宿・大久保近辺での打ち上げ/飲み会も禁止。電車に乗るのを確認するまで追尾するので、デモ終わったらとっとと帰って屁こいて寝るように。以上、業務連絡。


そして、実際の対面シーン。
たくさん上がってますが、VOL.1のみご紹介。

vs レイシストしばき隊 vol.1


招待したのは、しばき隊の野間という人物。
上の一覧で左上の人物です。

野間氏は遅刻。

野間氏が到着するまでの間、せとさんの話があるんですが、
この日司会を頼んでいた人が、直前に何者かに殴りかかられ警察にいる、と。

そして部屋の外に20人の警官が待機している状況について、
「これは私がお願いしたのではなく、会場の管理側が依頼していた
ということでした。

野間氏は遅刻してきた上、
到着早々、携帯のようなもので誰かと連絡、なかなか席につかない。

野間氏はは猫をかぶったように大人しいですが、
隣の男性はずっと貧乏ゆすりをしていて態度も悪い。

vol.2以降はまだ見ていないのでなんともいえませんが、
この登場シーンを見ただけで、
少なくともマナーや常識に欠ける人物であることは理解できました。

野間氏登場前は、和やかな雰囲気
winshot001911.jpg

野間氏、登場。マックで買い物をしていた模様。
winshot001912.jpg

なかなか席に着かない野間氏。貧乏ゆすりをする仲間。
winshot001913.jpg

それにしてもせとさんは話もわかりやすいし、
終始穏やかな笑顔で、素敵な方ですね(笑)

■在特会の桜井氏、しばき隊に襲撃される

しばき隊の正式名称は「レイシストをしばき隊」。

彼らから見たら私も立派なレイシストでしょう。
韓国を嫌い、韓国と国交断絶したいと思ってますから。

さて、その「レイシストをしばき隊」が、
本当にレイシストをしばこうとして逮捕された動画が(笑)

上のニュースで、しばき隊が攻撃していたデモを行ったのが在特会
在特会の代表である桜井誠氏が、デモの帰り道でしばき隊から襲撃を受けました。

その一部始終が収められた動画です。

私はただ恐ろしかったです。

警察の許可を得てYou Tubeに公開されている動画ということです。

(動画の説明)

公開日: 2013/02/23
シバキ隊襲来の様子 無編集3本組
警察にも公開の旨伝えてあります
無編集で撮影した物すべてうpしております
途中マイクケーブルが抜けるなどアクシデントが有り3分割されています
撮影時刻(ビデオデータより) 2013-02-23-16-01-37


【在特会】神奈川デモ後シバキ隊襲来1【2月23日】


【在特会】神奈川デモ後シバキ隊襲来2【2月23日】


小競り合いの様子は1つ目と2つ目にかけて。
2つ目の動画の後半から、桜井氏がマイクで見物人に語っています。

その部分を書き出してみました。

(動画文字起こし)

神奈川駅界隈の皆さん、ご説明申し上げます。
私共、只今竹島奪還、日韓断交デモを終えまして帰ろうとしましたら、
三人ばかりね、韓国人が大好きで大好きでしょうがない、
くそったれの極左がですね、襲ってきました。
大変危険なことです、彼らがナイフ持ってたらどうするんですか。

(警察が演説を止めようとする)

今ね、神奈川県民に説明してるんです。
本来だったらね、あなたたちが説明する義務があるんだ。
もし彼らがナイフ持ってたらどうするんですか。
私が刺されればよかったの?違うだろ。
神奈川県のね、治安を守るのがあなたたちの仕事なんだ。

(見物人に向かって)
そしてね、あなたたちにも関わるんです。
この反日極左たち、ひょっとしたらナイフを持ってたかもしれない。
その反日極左たちが突然襲ってきた。
だから今これほどの大騒ぎになってます。

是非ね、この危険性に気がついていただきたいんですよ。
反原発を訴え、また韓国人が大好きで大好きで仕方がない、
この連中がいかに危険であるかということをですね、
ぜひ皆さん、ご家族の皆様にお伝えください。

(マイクを返す)

(見物人に向かって)
普通にね、帰ってたら突然襲われた。
たまたまね、私みたいな強い人間だったからよかった。
でもこれか弱い女性だたら、どうします?

(文字起こし終わり)

小競り合いの様子。
右の人物の目がコワい。上の一覧によると「伊藤」でしょうね。
帽子の人物は野間氏と思われます。

winshot001916.jpg
winshot001915.jpg

警察に事情徴収される桜井氏と野間氏。
winshot001917.jpg
winshot001919.jpg

見物人に語りかける桜井氏。
winshot001918.jpg

騒然とした現場
winshot001920.jpg

在特会・桜井氏のデモの動画は見たことがあります。
堂々と大きな声で「朝鮮人は帰れ」と言える人です。
確かに言葉が汚いのは否めませんが、
日本人の気持ちを代弁してくれることは頼もしく感じました。
過激すぎてご本人の身が心配になるほどの迫力です。

yahooのニュースのコメントに、
「在特会は過激だけど必要だと思う」
と書かれていましたが、私もそれに近い感じです。

「確かに殺せは行き過ぎとおもいますが。。。
 ただ、なぜ彼らがこういった朝鮮人に対するデモを起こすのかにはそれなりの理由があるでしょう。」

「差別されてるのは日本人の方で、それに対する反動として表れたのがこのデモだ。」

というコメントにも共感しました。

在特会について何も知らない私なので、擁護する義務もありませんが、
次のコメントには共感しました。

「見出しを見ただけで在特会の記事と判った。
 在特会の評価は
 「お行儀が悪く,日本人らしくない」
 「これまでにない明確な意思表示には意味がある」
 と二つに分かれていて,はっきりしない。
 私の想像だが,在特会の戦略は,このような「表の報道」に出ること自体にあるのだろう。
 「がんばれ日本」が都内や大阪で数千人規模のデモを行っても,産経以外のメディアは黙殺した。
 そのため,実際にデモを目撃した人でないと,反中反韓の市民運動がある事すら認識できない有様だ。
 在特会は,多少乱暴でもメディアの表面に浮き上がって報道させることを第一目標にしているのではないか。
 乱暴なふりをしている,とも取れる場面も見えるし。
 戦略的には,それほど間違っていないと思う。」

■真実が伝わりにくい日本

確か「正論が通りにくい日本」というタイトルを数日前にも書いたばかりですが(苦笑)

このブログでも何度かご紹介したことのある「ミコスマ」ですが、
ホームページにこんなことが書かれてました。


ミコスマより

重要なお知らせ

隠蔽工作が拡大しています。今までにない規模です。
テレビと新聞が「国民に分かる形で伝えない情報」がインターネット上にたくさんありましたが、
至る所で目立たない状態に操作されつつあります。
※この事象はミコスマドットコムだけではありません。

【動画】ガクンと減ったアクセス数はこちら

グーグル検索で以前は「miko」と入力するだけでミコスマ(当サイト:本家mikosuma.com)
が検索候補に表示されていましたが、現在は検索結果に すら表示されない状態になっています。  

本質を見破ろう!!

インターネットの情報にはウソと本当が混在しています。
テレビと政府が伝える情報にもウソと本当が混在しています。

学校では絶対に教えない、政府が国民に隠していること。
テレビが情報を操作して、国民は仕組まれた情報を信じ、世論が作られる。

流通する情報は操作され、取り返しのつかない事態となっています。
真実は、あなたの目で確かめるべきです。

隠蔽された事実を記録しておかなければなりません。なぜなら、
同じ過ちを繰り返さぬように、皆で共有して改善する必要があるからです。

動画よりキャプチャ
winshot001921.jpg
winshot001922.jpg
winshot001923.jpg
winshot001924.jpg
winshot001925.jpg


垂れ流される情報を無防備に受け入れるのは危険ですね。
情報を選ぶ審美眼、有益な情報を探す力が必要な時代になってきました。



更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2013/04/27(土) 18:42:30|
  2. 保守|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。