ぼちぼち生きてます

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

テリー伊藤事務所前抗議の動画(浅田選手、安倍総裁への暴言)

■テリー伊藤事務所前抗議
 (スッキリ!における浅田真央選手への暴言)


テリー伊藤の事務所の前で、
4月15日のスッキリでの暴言に対する抗議活動を行った方がいます。

ニコニコ生中継でも放送されていたようなんですが、
私が気づいたのは放送終了直後…

それが昨日、ニコニコ動画とYou TubeにUPされていました。

抗議はデモという形を取らなくても、
こうやって一人で抗議するという形もあるのですね。

抗議をして下さった方、
その行動力と正義感に感謝!です。

動画の説明

株式会社ロコモーション前(テリー伊藤事務所前)での抗議の動画です。
抗議のお題は、4月15日放送の日本テレビのスッキリ!!にて、
フィギュアスケ-トの浅田真央選手に対してのおかしなケチのつけ方をした件についてです。 
演説は1:40頃からです。

関連動画
テリー伊藤が浅田真央に苦言「言ってることがつまんない」スッキリ! 4月15日
http://www.youtube.com/watch?v=vKpqjvW_iuE
日テレもフジ化・浅田真央とキムヨナの写真が露骨に違う!!
http://www.youtube.com/watch?v=WOK_NtmvMzY


テリー伊藤事務所前抗議 2013年4月20日


(文字起こし)

近隣の皆様、お騒がせしております。
ただ今、芸能人のテリー伊藤さんへの抗議を行っています。

テリー伊藤
テリー伊藤
テリー伊藤

芸能人のテリー伊藤さんへの抗議を行っております。

目の前にある建物、ラピツカキヌマの5階から7回に入っている
テレビ番組制作会社の株式会社ロコモーションの代表取締役の
テリー伊藤さんへの抗議を行っています。

電話で問合せをしても、
会社のシステム上、きちんと伝わらず、
歪曲してしまう可能性があると明言しているため、
このような形で意思表示をしております。

テリー伊藤さん、4月15日月曜日に
日本テレビのスッキリという番組での
あなたの発言内容はとてもひどいものでした。

フィギュアスケートの浅田真央選手が
来年に引退する意向を表明したことに対する
テリー伊藤さんの発言内容は、とてもひどいものでした。

具体的に述べますと、テリー伊藤さんは、

「浅田さんってね、言っていることが当たり前すぎてつまんないのね。
 着ている衣装にしろ表情にしろ、なんか幼いじゃないですか。
 国際人の22歳はもっと大人なんですよ。
 彼女は守られてるからあの表情、あのファッションだと思うんですね。」

このような発言を、
嫌悪の感情を滲ませた様子でしていまたね、テリー伊藤さん。

テリー伊藤さんのこの発言は、内容、話し方、どちらをみても、
ただ難癖をつけるだけのものではありませんか。

さらに言えば「彼女は守られているから」という発言は、
今までの幼稚な嫌がらせを何度も何度も浅田真央選手に行ってきた
テレビ業界の人間であるテリー伊藤さんがいう資格などない、
見当外れのものではありませんか?

テリー伊藤さんが出演し、
今回の発言をした日本テレビのスッキリでも、
過去にあからさまに不自然な嫌がらせの演出を行っています。

ひと月前の3月15日に、
浅田真央選手と他のフィギュアスケート選手と並べた
それぞれの画像の選択は、誰が見ても明白な嫌がらせでした。

他の選手が演技終了後の晴れやかな表情の画像が用いられたことに対し、
浅田真央選手はジャンプ中のが画像が使われ、
その表情は高速で回転している最中であることから、
口を真一文字に結び、ひきつっているものでした。

このような演出をしていたのを目の当たりにしているテリー伊藤さんが
「彼女は守られているから」などと、このようによくいえたものですね。

テリー伊藤さんは過去にもこのように感情的になって、
特定の人物、対象に対して、事実に基づかない批判や難癖をつけたり、
反社会的な方向の意見を発信するなどのことを行っています。

それも何度も、何度もです。

公共の電波を使用したテレビ番組という多大な影響を及ぼす舞台で
このようなことを繰り返されるのは非常な迷惑なことです。

テリー伊藤さん、もうテレビ番組に出演しないでいただきたい。
テリー伊藤さん、もうテレビ番組の制作に関わらないでいただきたい。

テリー伊藤さんは
テレビ業界の暴力体質の源流にいる存在と言われていた頃から、
何一つ変わっていません。

そのようなテリー伊藤さんが公共の電波を使用し、
多大な影響を与えるテレビ番組に出演したり、
テレビ番組の制作に関わるのは、
社会に不利益をもたらします。

テリー伊藤さん、あなたは公共の電波に関わるのをやめなさい。

今の私の話と同じ内容の抗議文書を
株式会社ロコモーション宛にお届けいたしますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


(文字起こし終わり)

ニコニコ動画版はこちら↓


ゆっくりと、明確な言葉で、
大事なことは二度、三度と繰り返しながら、
とても伝わりやすい主張だと思いました。

このような抗議をしても、
テリー本人は痛くも痒くもないのかもしれません。

でも、これを目撃した通行人が、
テリーが真央ちゃんに暴言を吐いたらしいよ、
と人に話すことによって、悪事が伝わると思うんです。

抗議をされた方、ほんとうにありがとうございます。
お疲れ様でした(o^-^o)



■テリー伊藤事務所前抗議
 (スッキリ!における安倍総裁への暴言)


テリー伊藤事務所前での抗議活動は、
過去にも何度も行われています。

迫力のある動画を見たことがあるんだけど探せない、
と先日書いたのですが、ありました。

湘南純愛組の「ゆうさん」という方が、
同じスッキリ!テリー伊藤の安倍総裁への暴言について抗議しています。

ニコニコ動画でみんなが「ゆうさんだ!」と言ってるのを見ると、
巷では有名なお方のようです(私が知らないだけ…?)。

一見怖そうですが、
抗議には説得力があり、共感しました!

10.7 テリー伊藤事務所前徹底抗議 【湘南純愛組 優】




■ソチ五輪、日本代表候補の合同合宿始まる

ソチ五輪の日本代表候補の選手たちが合同合宿を行っているそうです。

フィギュアスケートの選手たちは、
この日一日だけの参加だったようですが、
なんだか楽しそうな合宿ですね(笑)


真央、ソチへ沙羅と結束!合同合宿スタート
スポーツ報知 2013年4月21日06時03分

 来年2月のソチ冬季五輪日本代表候補選手による2泊3日の合同合宿が20日、東京・西が丘の味の素トレセンで始まり、5競技の選手・スタッフら201人が参加。フィギュアスケート女子の浅田真央(22)=中京大=は初の異種交流でソチへの結束を高めた。

 初日はグループ別でオリエンテーションが行われ、真央はモーグル女子の伊藤みき(25)=北野建設=、スキー男子の恩田祐一(32)=アークコミュニケーションズ=らと同組に。木製パズルの組み立てなどに挑戦し、真央は「楽しかったです。恩田さんはおもしろくて仲良くなりました」と笑った。

 最後はスキージャンプ女子の高梨沙羅(16)=グレースマウンテン・インターナショナル=らと記念撮影。「ソチに行きたい気持ちが強まった」と健闘を誓い合った。


童心に戻ったような笑顔の真央ちゃんです。
winshot001738.jpg
001teamjapan.jpg
view0014410021.jpg
oth13042020490012-p1.jpg
winshot001739.jpg
fc2blog_201304212034156b0.jpg

右上のほうにフィギュアスケート軍団が(笑)(クリックで大きくなります)
904724_561097340578723_888825188_o.jpg

拾い物。二人ともかわいい~
gRWEvKB.jpg

拾い物その2。(拾った画像のサイズ調整だけさせていただきました)
winshot001737_20130421210829.jpg
winshot001734_20130421210818.jpg


先日ご紹介したフィギュアスケートのマンガ(グレゴリ青山さん作)、
真央ちゃん登場のシーンが更新されてました(o^-^o)
ざっくりとした絵なのに、真央ちゃんの特徴がよく捉えられてますね。
会場の臨場感も伝わります。
第3回 四大陸フィギュアスケート選手権を肉眼で その3


<P.S.>

動画で聞き取れなかった部分を教えてくださったSさん、
ありがとうございましたφ( ^∇^* )



更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2013/04/21(日) 21:23:07|
  2. 偏向報道|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
