ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

ファンミーティングのキムヨナ。「ソチは集大成に」舞スポーツ動画。

■キムヨナ、ファンミーティング

世界選手権優勝記念ということで、
E1主催のファンミーティングがあったそうです。

そこでキムヨナが浅田選手について語ってました。

カロリーナ・コストナー選手の話題の部分は、
ちょっとどうなんだろうと思いました。


'フィギュア女王'キム·ヨナ、世界選手権優勝記念 "ファンミーティング開催"
東亜ドットコム 2013-03-21 13:52:41

'フィギュア女王'キム·ヨナ(23)が世界フィギュア選手権大会優勝後帰国挨拶を兼ねたファンミーティングを開催する。

キム·ヨナが広告モデルとして活動しているE1は21日、世界選手権優勝の過程で変わらぬ声援を送ったファンたちとE1お客様の声援に感謝の次元でファンミーティングを企画しました。今回のファンミーティングは来る25日、ソウル三成洞COEXミレニアム広場で午前11時30分から2時間の間開催される。この席でキム·ヨナは優勝の感想と一緒に声援してくれたファンに感謝の言葉を伝える。 また、ファンと一緒にするトークショーと公演、レ​​クリエーションを一緒に楽しむ予定だ。



キム·ヨナ、 "ライバル構図浅田とお互い抵抗感があるかも"
ニュース1コリア 2013.03.25 14:37:32

"浅田も抵抗があるかわからない。"

2013世界選手権優勝を占めて錦衣還郷したキム·ヨナ(23)は、ファンとの出会いから "ライバル構図のために浅田真央も知らず知らず抵抗感があるかもしれない"と打ち明けた。

キム·ヨナはLPG専門企業E1が25日、ソウル江南区三成洞のCOEXミレニアム広場で用意したファンミーティングの席で、自分を取り巻く質問に率直に答えた。 この日のミレニアム広場には、キム·ヨナを見るために、約400人のファンが集まった。

ファンミーティングでキム·ヨナは浅田とのライバル構図について "気を使わないようにしても人だから気になる"とし、 "浅田とはジュニア時代から約10年間の比較て見たらある程度慣れしている"と言った。彼は引き続き "(ライバル構図が)浅田も気になるだろう"とし、 "気持ちがいいではないだろう"と付け加えた。キム·ヨナは "浅田との試合以外の場所で会う機会がなかった"としながら "浅田だけでなく、競技場で会った選手たちはお互いに競争意識を持っているので挨拶もよくしない"と氷の後、選手たちの姿を伝えた。

キム·ヨナは "緊張"について "緊張するとスケートひもを締めて結ぶ癖がある"とし、 "私スケートひもを長く締め結べば周りから"緊張したんだ "と気付く程度"と述べた。

彼は大会直前のジンクスについて "ジンクスを作らない方だ"と言いながらも ""血を見ると運が良い "という話を聞いたが、今回の世界選手権で私の直前の出場選手のカロリーナ·コストナーが流した鼻血の跡が氷の上にいるのを見て"運がいいな"と思ったりした "と笑顔を見せた。

常に美しい姿を誇るキム·ヨナは食事調節について "成長期には、水と草だけ食べても太って体重調節をしていた"とし、 "最近はむしろやせて体重を増やすために努力中だ"と明らかにした。今年大学を卒業したキム·ヨナは大学生活について "1,2年生当時、外国で転地訓練をして学校生活をまともにできなかった。祭りも一度行ったことがない"とし、 "3年生にようやく学校生活を本格的に始めた早く卒業して残念だ "と話した。

最後にキム·ヨナは "私の最後の大会であるソチ冬季五輪がまだ1年残っていない"とし、 "よく準備して良い姿をお見せしたい"と抱負を明らかにした。

article2013032501.jpgarticle2013032502.jpg
フィギュア女王キム·ヨナが25日午前、ソウル江南区三成洞のCOEXミレニアム広場で開かれたファンミーティング
行事に参加している。



血を見ると運が良い、ということってあるんですかね。
ちょっとびっくりした話でした。

人が変わったような笑顔の写真もありました
20130325134306148.jpg
20130325135813255.jpg

でもいつもの表情もありました
20130325132114837.jpg20130325133406208.jpg20130325134509684.jpg



■舞スポーツ、ゲストは真央ちゃん。

舞スポーツに真央ちゃんが登場しました。
野菜スイーツをおいしそうに食べてます(笑)

前半はリラックスしたムードで、
食べ物や恋愛の話をしてましたが、

「自分がスポーツ選手を終わったら本格的な恋愛をしたい
 今はスケートに集中したい」


と語ってますね。

昨シーズン、スケートを辞めようかと迷ったときは、
合宿で前を見て頑張る仲間と新しい振付がパワーになったそうです。

「ソチはスケートの集大成にしたい」

という言葉には重みがあります。

舞スポーツ 妹・浅田真央にインタビュー + バスケ続報

動画主様、ありがとうございます<(_ _*)>”

笑顔が素敵な姉妹です
winshot001364.jpg

食べる時は幸せそうな真央ちゃん
winshot001365.jpg
winshot001366.jpg

怪しい姿で登場した真央ちゃん(笑)本人はドキドキしてたとか
winshot001367.jpg
winshot001368.jpg

ふとした仕草が大人っぽくなりましたね
winshot001369.jpg

お部屋は真央ちゃんのほうがキレイ、と。
winshot001370.jpg

38歳くらいでも35歳に見えたら大丈夫なんだそうですよ(笑)
でも今は恋愛したら大変、スケートに集中したい、と真剣に語る真央ちゃん。

winshot001371.jpg
winshot001372.jpg

みんなの練習する姿と新しい振付が力をくれた。
winshot001373.jpg
winshot001374.jpg

ソチはスケートの集大成にしたい。
winshot001375.jpg

それから、こんな動画もありました。
UP主さんが韓国なのでキムヨナが中心の画面構成になってますが、
9人の演技を同時に見られるというのが面白いと思いました。

2013 ISU Figure Skating World Championships
(BGM Carly Rae Jepsen, Call Me Maybe)


動画主様、ありがとうございます<(_ _*)>”

ラストは真央ちゃん画像と…

(クリックで大きくなります)
2013世選90
2013世選91

またパズルを作ったので(笑)

楽しみ×3
「去年は出場できなかったので、
 今回はすごい楽しみにしていて、本当に楽しみにしていて、楽しみです」 
 by 真央ちゃん(国別対抗について)
winshot001343.jpg

祝・トリプルアクセル成功
2013四大陸選手権、優勝おめでとう~!
winshot001363.jpg

童心の笑顔
フェルナンデス選手のEX(スーパーマン)を見て笑ってる真央ちゃん
winshot001344.jpg



更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2013/03/25(月) 22:40:00|
  2. 動画・テレビ出演動画|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
