ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

滑走順、男女出揃う。少しですが真央ちゃんニュース。

滑走順が男女とも出揃いました。
詳しくはこちらで→世界選手権公式リザルト
winshot001172.jpgwinshot001171.jpg

女子は、

24番滑走 鈴木明子
30番滑走 村上佳菜子
33番滑走 浅田真央

KYは18番滑走。

男子は、

29番滑走 無良崇人
31番滑走 羽生結弦
33番滑走 高橋大輔

真央ちゃんと大ちゃんが、揃って33番ですね(笑)
なかなか良い順番ではないでしょうか。

抽選会の様子。
winshot001170.jpg

真央ちゃんのニュースを見つけたので、
寝る前にまとめておかないと気が済まなくて(笑)

中京大学を休学してスケートに専念する、というニュースと、
真央ちゃんフィギュアが公開中!というニュースです。
どんな催しなのか、紹介動画も一緒にどうぞ。


浅田、中京大を休学へ 「金」狙うソチ五輪に集中
共同通信 2013年3月13日 22:04(スポーツナビ)

 【ロンドン(カナダ)共同】フィギュアスケート女子で2010年バンクーバー冬季五輪銀メダリストの浅田真央(22)が金メダル獲得を目指す来年のソチ冬季五輪に向けて競技に集中するため、在籍する中京大を今春から1年間休学することが13日、分かった。卒業の意思はあり、五輪後に復学する見通し。同日からカナダ・オンタリオ州のロンドンで開催される世界選手権終了後にも手続きに入る。
 名古屋市出身の浅田は愛知・中京大中京高から中京大体育学部体育学科に進学し、日本屈指の設備を整える中京大のフィギュア専用リンクを練習拠点にしている。浅田は「休学という形にした方が環境を変えることなくソチまで集中してできる」と説明している。



マダム・タッソーの世界へようこそ
時事通信 3月13日(水)16時38分配信

東京・お台場の「マダム・タッソー東京」で15日のオープンを前に内覧会が行われ、国内外の著名人の等身大フィギュア60体余りが披露された。場内では肩を組んだり一緒に写真を撮ったりしてセレブ体験を楽しめる。

winshot001168.jpg



世界のセレブ 等身大フィギュア



そういえばKYさんのフィギュアも昨年話題になりましたね。

winshot001168.jpgwinshot001169.jpg

真央ちゃんの練習動画、
韓国ニュースのものしか見つけられなかったのですが、
半分くらいは真央ちゃんが流れていました。
にこやかにインタビューに答えてるシーンもあります。



winshot001173.jpg
winshot001174.jpg

さぁて今日は、いよいよ本番ですね!
それぞれの選手が納得のできる、神演技大会を期待したいです。



更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2013/03/14(木) 02:04:54|
  2. 浅田真央ニュース|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
