ぼちぼち生きてます

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

突然の吹雪にびっくり

DSC00484.jpg

海岸線を走ってたら、雪がちらつき始めて、途中から吹雪のようになってびっくりしました~。
チェーンもないし、帰れるのか?と思っているうちに、雪はやんで、その先は快晴でした(笑)

この冬初めてまともに見た雪でした雪の結晶

雪って昔に比べてほんと降らなくなりましたね。
関連記事


  1. 2009/01/24(土) 23:52:18|
  2. ちょっといい風景|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント:3
<<いけだ                   お気に入り度 ★★★☆☆ | ホーム | 羊たちの沈黙/レッド・ドラゴン    お気に入り度 ★★★☆☆>>

コメント

石ころさん、こんばんは。
何故こんなに昔の記事にコメントをしているのかと不思議に思われるかもしれないんですが…すみません、私記事へのコメントの仕方がいまいちよく分からなくって…こちらの記事にたどり着いたので、こちらにコメントさせていただきますね。

宮原知子ちゃん、凄かったですね!3Aも練習中との記事を目にしましたが、私は彼女の3A習得はかなり難しいのではないかと思っています。彼女のジャンプは回転は速いですがかなりの低空飛行。3Aを飛ぶためにはもう少しジャンプに高さが必要だと思います。2Aの飛び方を見ていても、そう感じました。今はただ、これから来るであろう成長期を無事に乗り越えてほしい。そんな一心です。できれば庄司理紗選手と将来日本の2トップとして戦ってほしいなぁ…。理紗ちゃんも今はつらい時期。頑張ってほしいです。とにかくみなさん、お疲れ様でした(*^_^*)
石ころさんもよいクリスマスを。メリークリスマス!

P.S. 明日の午後からロシア選手権女子SPですね!!目が離せません!!私の注目はシェレペン選手&リプ二ツカヤ選手でしたが、彼女たちは二人ともけがのため欠場。残念…。早く治してね。
私はJGPFで優勝したラジオノワ選手に注目したいと思います。優勝争いはトゥクタミシェワ選手とソトニ声選手の一騎打ちになるかと思っています。楽しみですね☆
  1. 2012/12/25(火) 22:14:29 |
  2. URL |
  3. Liza #-
  4. [ 編集]

Lizaさんへ

古い記事へのコメント、嬉しいです。ありがとうございます。
知子ちゃん、低空なのにジャンプをきちんと決めるから凄いですよね(笑)3Aはこれまでの歴史を見てもそうそう跳べる選手はいないので、確かに難しいかも…ですね。でも、跳びたい!というガッツがあるのが頼もしくて(笑)応援しながら見守っていきたいと思います。

先日、コメントにお返ししていたんですが、「コメントお返ししましたよ」と書いておきながら、数日後にまたそのコメント欄も閉じてしまったんですよね。読んでいただけてないかも…ごめんなさい。コメントは、拍手ボタンを押すと書けるようになってるので、またなにかあればそちらに書いてくださいね。

私はロシアはソトニコワちゃんを応援したいです(笑)
  1. 2012/12/26(水) 23:08:35 |
  2. URL |
  3. 石ころ #yvBQfOFE
  4. [ 編集]

石ころさんへ

先日のコメント、読みましたよ(*^_^*)
大丈夫です。お気遣いありがとうございます!

今、ロシア選手権はトゥクタミシェワ選手がSP1位につけていますね。ソトニコワ選手がSP2位。彼女たち二人が優勝争いをしていくと思うんですが、トゥクタミシェワ選手の初制覇も見たい。でもソトニコワ選手は今季思うような演技ができていないので彼女に3連覇もしてほしい。どっちもいい演技をしてほしいですね。そしてリプニツカヤ選手の怪我、早く治りますように。
  1. 2012/12/27(木) 20:09:45 |
  2. URL |
  3. Liza #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
