ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

「宝島」で「タブーな女帝」と称された城田憲子氏 ワグナー「KYは怖くない」

■宮原知子ちゃん公式練習。佳菜子ちゃん卒業おめでとう!

世界ジュニア、宮原知子ちゃんの公式練習のニュースです。
明日ショートがあるんですね。

知子ちゃんのSPは白鳥(サンーサーンスのほう)。
真央ちゃんの衣装と雰囲気が似ていますね(笑)

知子ちゃん、頑張れ~。
本郷理華ちゃんも!


フィギュア、初V狙う宮原ら調整 世界ジュニア
山梨日日新聞 2013年02月27日(水)10時46分

 フィギュアスケート世界ジュニア選手権の本番会場で、氷の感触を確かめる宮原知子=ミラノ(共同)

 【ミラノ(イタリア)共同】27日に開幕するフィギュアスケートの世界ジュニア選手権に出場する日本代表が26日、イタリアのミラノで公式練習を行い、女子で初優勝を狙う14歳の宮原知子(大阪・関大中)らが本番会場の感触を確かめた。宮原は現地入りした25日にも練習しており「だいぶ慣れてきた。思いきり滑れるように調整したい」と意気込んだ。

 昨年の全日本選手権3位の宮原は音楽に合わせ、3月1日に行われるショートプログラム(SP)の流れをチェック。冒頭の2連続3回転ジャンプを決めるなど、調子の良さをアピールした。

photoo.jpg


佳菜子ちゃん、高校卒業おめでとうございます!


村上が高校卒業「濃い経験ができた3年間」
産経ニュース 2013.2.28 17:03

 3月中旬のフィギュアスケート世界選手権(カナダ)に出場する村上佳菜子(18)が28日、名古屋市内で行われた中京大中京高の卒業式に出席し「すごく濃い経験ができた3年間だった」と笑顔を見せた。中京大に進学する。

 入学時に先輩の浅田真央(中京大)から譲られたブレザーを3年間着用した。在学中に身長が約10センチ伸び、サイズもぴったりに。「(浅田に)近づけたかは分からないが、自分もスケートも成長したと思う。前は練習で怒られるとふてくされていたが、だいぶなくなった」と実感を口にした。

 世界選手権へ向け「自分の満足できる演技ができれば順位は関係ない。ジャンプの確率を上げ、演技の迫力をもっと出したい」と意気込んだ。

oth13022817030010-p1.jpgoth13022817030010-p2.jpg


佳菜子ちゃん卒業式の動画です。
懐かしい高校生の真央ちゃんも登場します。

動画主様、ありがとうございます<(_ _*)>”

130228 村上佳菜子 卒業式 みや◯や


winshot000991.jpg
winshot000992.jpg
winshot000979.jpg
winshot000978.jpg

■「月間宝島」で「タブーな女帝」と称された城田憲子氏

ところで、月刊誌「宝島」で、
城田憲子氏のことが「女帝」として取り上げられているそうです。
月間宝島

見出し
winshot000977.jpg

城田氏の部分を拡大
winshot000976.jpg

某所より目撃談お借りしましたm(_ _)m


197 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/02/28(木) 15:35:59.17 ID:DWIhtk1a0  
   宝島4月号に「絶対関わっちゃいけないタブーな女たち」
   城田と真央のことが載ってた
   長年フィギュアを取材するスポーツジャーナリストに取材した内容で  
   スポーツ報知のコラムでタラソワと真央を貶してばかりで
   アンチ真央として有名云々
   そのスポーツジャーナリストによると
   城田は支配下を逃れようとした荒川と安藤を潰しにかかったのは
   業界では有名な話
   真央の件は、大方の関係者は自分の影響が及ばない真央の活躍が
   面白くなく嫉妬なのでは?という見方で
   今はスケ連の外部の人間
   という内容だった。


どれほど信憑性があるかはわかりませんが、
ちょっと読んでみたい気はします。

マスコミが、わけのわからない選手を持ち上げる方向から、
こうやってフィギュアスケートの問題点を指摘する傾向が出てきたことは、
よかったと思います。

「アンダーザテーブル」の記事もよかったですしね(笑)
未だにスルーし続けてる韓国メディア…図星だったからでしょうねわかります。

■KY、不動産名義変更で税金対策

以下、KYニュースです。

KYが購入した不動産は入居者がつかず赤字となってますが、
その不動産の名義変更(個人→法人へ)をしたそうです。

私は不動産の仕組みは全くわからないのですが、
こうすることで税金対策ができるらしいですね。

今日はそれぞれのニュースについたコメントも交えながらご紹介したいと思います。
(コメントは共感したものを中心に選んでありますので予めご了承を)


'フィギュア女王'キム·ヨナ、財テクも "クイーン" ...不動産の規制緩和積極的に活用
スポーツソウルドットコム(韓国語) 2013.02.27 11:30

オリンピックフィギュアスケート金メダリスト、キム·ヨナが効果的な不動産財テクのために昨年会社を設立したことが分かった。

27日<スポーツソウルドットコム>の取材結果、キム·ヨナは昨年1月5日不動産賃貸業、不動産管理業、建物総合管理業などの事業目的を持った株式会社生じ台を資本金13億ウォンに立てた。

そして同月15日、キム·ヨナは去る2009年の不動産投資のために約30億ウォンを払って購入した仁川松島​​カーネルのワーク商店街3軒を自分の名前で登記された生じ通りの所有権を移転した。 事実上30億ウォン相当の商店街3軒は人がキム·ヨナの個人から法人に変わったのだ。

不動産関係者は、個人から法人に不動産の名義を変更すると、多くの恩恵を受けることができると口をそろえている。近隣の不動産の関係者は "建物維持·補修費用等の建物で発生する所得に対して税金免除の恩恵を受けることができる"と説明した。 商店街情報研究所側も税金の節約の部分に利点があると説明した。

李範允税理士は "単に判断するのは難しいが、要件が合えば税金が減ることができる"と語った。 国税庁の関係者も "売り上げが多く発生すると、税金からの利点を有することができる。 しかし、名義変更時譲渡等の税も払わないので、むしろ損失を見ることができますので、注意が必要だ "と明らかにした。

キム·ヨナの所属事務所オール·ザット·スポーツの関係者は、 "不動産などは選手個々の仕事なので分からない"と話した。

130227_512d6f094c431.jpg
'フィギュア女王'キム·ヨナ(原案)は、去る2009年分譲を受けた30億ウォン相当の仁川松島​​カーネルのワーク
商店街3棟を昨年1月、自身の名前で設立さㆍ登記した "生じ台"に名義変更した。


130227_512d6d80d5587.jpg
'フィギュア女王'キム·ヨナ(原案)が昨年設立した株式会社生じ台のオフィスは事務機器でなくて空いている。

130227_512d6dc9d0df4.jpg
キム·ヨナ選手が法人で名義変更したカーネルのワーク商店街登記簿謄本。



(この記事についたコメント)

ギムヨンアは国民妹さんではなく国民大引けではないんでしょうか. [1]
チォンドギ推薦 4 | 反対 5 | ヒット数 22 | 2013.02.27

酒類事業
賃貸事業
近いうちに融資事業。

“キム・ヨナ選手はフィギュアだけでなく不動産もよく分かるようだ”と[3]
レイラ 推薦3 |反対5 |照会数33 | 2013.02.27

キム・ヨナ不動産投資? 投機? そうだ投資といおう。
キム・ヨナ不動産投資も上手だね...
やっぱり...お金


■1年前、5年前…古い写真を引っ張り出してKYステマ中

特に話題がないときにも、
古い写真を引っ張り出してひたすらKYを賞賛し続ける韓国メディア。

次のコカ・コーラの話題は、
一年以上も前のイベントなのに、
今現在の最新ニュースとして配信されてました。


上受けに来たキム·ヨナ...シルエットも芸術だね
東亜日報 27th(韓国語)2012 @ 12:44 am

先週の第17回コカ·コーラ体育大賞授賞式がありました

1995年から始まったコカ·コーラ体育大賞は韓国スポーツの発展とアマチュアスポーツの育成のために優秀な選手を発掘し、支援する国内唯一のアマチュアスポーツの授賞式です。 今年は "まな板の神"と呼ばれる洋学線の選手が最優秀選手賞を獲得しました。

K1が授賞式の現場で関心を持って見守っていた人物は、まさにこの方でした。すでに気づいてましたか?シルエットの主人公は、まさにフィギュア女王キム·ヨナ。

この日2018平昌冬季オリンピック誘致一等功臣をした 'フィギュア女王'キム·ヨナが功労賞を受賞したことです。 後輩のキム·ヘジン量が花束を渡して祝福をします。この光景を見た司会者がポーズを要求するとキム·ヨナとキム·ヘジンがしばらく慌てたようだ。 ボンドガールのポーズをとったね。"恥ずかしい"キム·ヨナを自分のロールモデルとして考えたキム·ヘジンさんは賞を受けるよりも幸せに見えます。

後輩のために一緒にポーズをとるキム·ヨナの心遣いも格好よかったです。

winshot000985.jpgwinshot000986.jpg
winshot000990.jpgwinshot000987.jpg
winshot000988.jpgwinshot000989.jpg


当時のニュースはだらごろこぱんださんのブログに詳しく残ってました。
(だらごろこぱんださん、お元気でしょうか・笑)
だらごろこぱんだのブログ [ コカコーラ・スポーツ大賞 ]

お次は「何着ても美しい」KYさん。


キム·ヨナ高校時代 "制服女神" ... "何着ても優越美貌"
スポーツ朝鮮ドットコム(韓国語)2013-02-27 10:51:13

'フィギュア女王'キム·ヨナの学生時代の写真が改めて話題だ。

27日あるオンラインコミュニティ掲示板には "キム·ヨナ優れた制服姿"という文と一緒に数枚の写真が掲載された。

公開された写真の中キム·ヨナは制服を着て友達にサインをヘジュヌンガと一緒に写真を一緒に撮ってくれる姿が盛られており、制服を着ているキム·ヨナの子供っぽい姿がネチズンたちの爆発的な反応を得ている。

訓練のための授業をたくさん聞かなかったが、中間考査を受けるために訪れた学校で試験紙を持って困り果てる顔をしている姿も目を引く。

キム·ヨナ制服写真に接したネチズンたちは "キム·ヨナ制服女神登板"、 "キム·ヨナの理性的な清純美の爆発"、 "キム·ヨナは何を着ても女神である"などの様々な反応を見せている。

一方、キム·ヨナは来月カナダで開催される'2013 ISU世界フィギュアスケート選手権大会 "に出場する予定だ。 <スポーツ朝鮮ドットコム>

winshot000984.jpgwinshot000983.jpg



(この記事についたコメント)

sano ****
そのまま平凡な人よりも少しきれいな程度かどこ女神?
12:14モ??バイルから作成|削除申告返信0共感10非共感10

nasu ****
キム・ヨナ好きだけど可愛いのも認めのに女神級はないんじゃない
ただフィギュアアンヘトウムきれいな学生の一人であるだけだな大げさね
12:20モバイルから作成|削除申告返信0共感9非共感10

zaya ****さて女神を見せて
12:06モバイルから作成|削除申告返信0共感8非共感14

dnfk ****
こんなの芸能面でやって
17:12モバイルから作成|削除申告返信0共感1非共感4

deva ****
私はヨナのファンが正直、真央がきれいで(笑)
11:11モバイルから作成|削除申告返信1共感7非共感29

blue ****初心を失った。最初は好きだった
15:29モバイルから作成|削除申告返信2共感5非共感6


KYニュースに寄せられたコメントで、
最近印象に残ったものがあります。

5年前のイ・ミョンバク大統領就任式典のニュースにつきました。


kjy1 ****
この子はもう見るだけでも縁起でもない  
19:08 |削除申告返信0共感10非共感15


インパクトありますね。
国内のファンの中にも、そう感じる人がいるのですね。

■ワグナー選手「KYは怖くない」

最後は、ワグナー選手がKYを「挑発」というニュースです。


美フィギュア看板アシュリー·ワグナー "キム·ヨナは怖くない"挑発
ウコピア 2013-02-28 07:47(韓国時間)

アメリカのフィギュアの看板アシュリー·ワグナー(21)が世界選手権大会を控えて堅い覚悟を明らかにした。 米国は今回の大会でメダルを取らなければならが、来年ソチ冬季五輪に3人の選手を出場させることができる。

ワグナーは26日(現地時間)USAトゥデイとのインタビューで、 "今回の大会はアメリカにいかに重要かを知っている"とし、 "オリンピックチャンピオンキム·ヨナも出場して難しい試合が予想されますが、怖くない。必ずメダルを取っていく"と決戦の意志を仄めかした。

米国は、カナダのオンタリオ州ロンドンで開かれる世界選手権大会(3月11日〜17日)にワグナーと "天才少女"グレイシーゴールド(17)の二人を出す。

ワグナーは今季グランプリシリーズ二つの大会を制覇してメダル有望株に挙げられている。 ゴールドは今年1月、米国選手権大会フリースケートでワグナーをクリックして異変の主人公になった。

世界選手権大会にはキム·ヨナをはじめ​​として、日本の浅田真央は、この大会ディフェンディングチャンピオンのイタリアのカロリーナ·コストナーなどがすべて出場して激しい接戦が予想される。

かつてフィギュア最強国だったアメリカは、ミシェル·クワン以降の還流の兆しを見せているのが事実だ。

米国は今回の大会で2選手の順位合計が13または未満でなければソチ五輪に3人の選手をエクスポートすることができます。 つまり二人の選手が2位と11位、または3位と10位を占めた場合、所期の目的を達成することができる。 米国の悩みはしかしワグナーの世界選手権記録が思わしくないということである。 昨年4位に入賞したのが最高記録だ。

20130228074328_thumbnail.jpg


なぜかウコピアはいつもこの写真を使ってる気が(笑)

ワグナー選手、コストナー選手、真央ちゃんだって、
KYに脅威なんて感じてないと思います。

感じるとしたら、KYのアンダーザテーブルの効力に、だと思います。



更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2013/02/28(木) 22:16:51|
  2. キムヨナニュース|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
