ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

「やっとできた」「このアクセルは失いたくない」に思わず感動。

winshot000678.jpg

動画ひとつだけのご紹介ですが、
印象的なシーンがあったので。

3Aを成功させて高い得点を確認したとき、
キス&クライで真央ちゃん、
膝を叩きながらこんなことを言ってたんですね。

やっとできた
よしっ!


9:40くらいからです。

130211 ★ダネ   -Mao Asada-

動画主様、ありがとうございます<(_ _*)>”

SP やっとできた!よしっ!
winshot000678.jpg

FS 信夫コーチと久美子コーチのアドバイスを真剣に聴く真央ちゃん
winshot000682.jpg
winshot000683.jpg
winshot000685.jpg
winshot000686.jpg
winshot000687.jpg
winshot000688.jpg
winshot000689.jpg

佐藤コーチの笑顔が優しいですね
winshot000690.jpg
winshot000691.jpg

こんなに嬉しそうな真央ちゃん、初めて見ました
winshot000693.jpg

このアクセルは失いたくない…
winshot000680.jpg
winshot000681.jpg

このアクセルは失いたくない

という言葉は、
その言葉以上に重みがあると思いました。

ほぼ2年ぶりに取り戻したトリプルアクセル。
この日をどんなに待っていたのかと思うと…

遠回りしながらも目標を見失わないこと、
信じ続けることの大切さを、
真央ちゃんが教えてくれたような気がします。



更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2013/02/11(月) 14:08:36|
  2. トリプリアクセル|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
