ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

舞ちゃんぶっちゃけ「審査員が好きなんですかね?」

SOIのテレビ放送で、KYの1-1-1ジャンプと転倒が放映されました!
これまでここをカットしてた番組が多かったんですよね~。

真実を流してくれたことに感謝。

ナレーションも疑惑の女王を茶化してる感じで、
日本の放送にしては珍しくまともだったと思います。

女王を茶化すのがまとも、というのも変な感じですが、
真実を捏造して「女王の帰還」と持ち上げる方が、もっともっと変でした。

そして舞ちゃん。
結構本音でKYの謎の高得点についてぶっちゃけてくれましたね(笑)

「なんであんなに点数が出てるのかわからない」
「審査員が好きなんですかね?」
「この問題はちょっとノーコメントにしておいたほうがいいかもしれないです。」


114114(笑)
フィギュアスケートファンの誰もが思っているであろうことを、
代弁してくれたのでちょっとスッキリしました。

文字起こしと画像です。
画像右下の小窓に映ってる、KYに対する表情も正直です。

浅田舞 「キム・ヨナの点数についてはノーコメントにしたほうが良い」


(ナレーション)

さらに、忘れちゃいけないこのお方。
20ケ月のお休みを経て競技会に復活したオリンピック女王。

ジャンプ失敗なんのその。
早速飛び出たキムヨナクオリティ。
で、今シーズン世界最高得点!
不思議な強さはどこまで続く~?

(スタジオトーク)

ね~。

ていうか、ヨナさん?
ヨナさんて、どうしてあんなに点数がいいの?

いやぁ~。もう正直わからないです、なんであんなに点数が出てるのか。
わからない。選手の…選手やってたんですけど、見ても、なんでなんですかね。
ちょっと…ま、審査員が好きなんですかね?


そういうこと?
それはどうなの?

この問題はちょっとノーコメントにしておいたほうがいいかもしれないです。

ノーコメント。そうですか…

さらに、忘れちゃいけないこのお方。
winshot000187.jpg
winshot000170.jpg
winshot000171.jpg
winshot000172.jpg

20ケ月のお休みを経て競技会に復活したオリンピック女王。
winshot000173.jpg
winshot000174.jpg
winshot000175.jpg

ジャンプ失敗なんのその。(1-1-1の映像)
winshot000176.jpg

早速飛び出たキムヨナクオリティ。(転倒シーン)
winshot000177.jpg

で、今シーズン世界最高得点!
winshot000188.jpg

不思議な強さはどこまで続く~?
winshot000181.jpg

ていうか、ヨナさん?ヨナさんて、どうしてあんなに点数がいいの?
winshot000190.jpg

いやぁ~。もう正直わからないです、
winshot000182.jpg

なんであんなに点数が出てるのか。
winshot000183.jpg

わからない。選手の…選手やってたんですけど、
winshot000184.jpg

見ても、なんでなんですかね。
winshot000189.jpg

ま、審査員が好きなんですかね?
winshot000185.jpg

そういうこと?それはどうなの?
winshot000186.jpg

この問題はちょっとノーコメントにしておいたほうがいいかもしれないです。
そうですか…

winshot000191.jpg



そして同じ番組で、
SOIのゲストたちがソチのメダル予想をしてました。

レジェンドたちが大予想 ソチのメダル争い


(ナレーション・最後のみ)

レジェンドたちの金メダル予想をまとめるとご覧の通り。
ヨナが4票、真央が3票。レジェンドたちはヨナ有利と見ていた。

(スタジートーク)

いやもうちょっとね~、レジェンドたち?空気を読むっていうね(笑)

はい!気づいたことが一個あります。
そのね、真央ちゃんが金を取るっていうのを、
選んだ人はみんな女性でしょ?

そうですね、ゴルデーワとドロシー・ハミル。

言ってることがね、的確というか。

女性の目が正しいってこと?

と思う。

なるほどね。
さらに言わせていただくと実はね、お二人ともゴールドメダリストですよ。
で、キムヨナ選手の金メダルを予想した金メダリスト、イリヤ・クーリックただ一人です。
これ、ちょっと言ってしまえば、ゴールドメダリストが選んでるのが浅田真央さん。

そうですよね。
だから他の人の意見はどうでもいいんですよ。

どうでもいいんですか。
これはまた大胆な意見ですよ森さん。

大丈夫。

ジェフリー・バトルはKYと予想。
winshot000192.jpgwinshot000193.jpg
winshot000194.jpgwinshot000195.jpg
winshot000196.jpgwinshot000197.jpg
winshot000198.jpgwinshot000199.jpg
winshot000200.jpgwinshot000201.jpg

ゴルデーワさんは浅田真央と予想。
winshot000202.jpgwinshot000203.jpg
winshot000204.jpgwinshot000205.jpg
winshot000206.jpgwinshot000207.jpg
winshot000235.jpgwinshot000208.jpg

イリーナ・スルツカヤさんは「わからない」と予想
winshot000209.jpgwinshot000210.jpg
winshot000211.jpgwinshot000212.jpg
winshot000213.jpgwinshot000214.jpg
winshot000215.jpgwinshot000216.jpg
winshot000217.jpgwinshot000218.jpg
winshot000219.jpgwinshot000220.jpg
winshot000221.jpgwinshot000222.jpg
winshot000223.jpgwinshot000224.jpg

キャンデロロ「浅田真央 or KY」
イリヤ・クーリック「KY」日本人のメダルなし
ドロシー・ハミル「浅田真央」日本がメダル独占
ジョニー・ウィアー「KY」

winshot000225.jpgwinshot000226.jpg
winshot000227.jpgwinshot000228.jpg
winshot000229.jpgwinshot000230.jpg

真央ちゃんを選んだ人はみんな女性でしょ?言ってることが的確。
winshot000231.jpgwinshot000232.jpg

ゴールドメダリストが選んでるのが浅田真央さん。
winshot000233.jpgwinshot000234.jpg

これはゴルデーワさんに拍手!したくなりました。
真央ちゃんの優勝を予想し、KYは台落ち。
その理由も明確です。

「KYはしばらく競技から離れていたので難しい」…普通そう思いますよね。
「真央は試合に出続けることでメンタルが鍛えられ成長した」…そうだそうだ!

スルツカヤさんも同じことを言ってますね。

「KYは復帰したばかりだからどこまで仕上げられるかわからない」…そうそう。
「何シーズンか成績が落ち込んでいたけど、復活して試合を追うごとに強くなっているわ」…そうなんです~

ゴルデーワさん、スルツカヤさんが言及した、
「復帰したばかりだから読めない」ということに触れずに、
KY優勝と予想した人たちにはちょっと疑問です。

イリヤ・クーリックさん…日本人のメダルなし、ってちょっと悲しいんですけど。
反対にドロシー・ハミルさんは日本人がメダル独占!って、好感度UP(笑)

森泉さんも、真央ちゃんを応援してくれてるのがわかりますね。
こちらも私の中で好感度UP。

最後になりましたが、とてもいい番組をUPしてくださって、
動画主様、ありがとうございましたo(*´∇`*)o



更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2013/01/13(日) 22:30:00|
  2. 正しい報道|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
