ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

美味しいボルシチを食べて帰ってきてね~続々ソチ入り中

上海ガニを食べながら、ソチではピロシキを食べるぞ!と盛り上がってた3人でしたが、
この番組では真央ちゃん、悩んだ挙げ句「ボルシチ」が食べたいと言ってます(笑)

Mao ASADA , Yuzuru HANYU 121126 Interview

動画主様、ありがとうございます<(_ _*)>”

Snap547124.jpg
Snap547125.jpg
Snap547126.jpg
Snap547127.jpg
Snap547128.jpg

ボルシチとピロシキ、参考画像です(笑)
どちらもおいしそう~

ボルシチ                   ピロシキ
Snap547132.jpg16010142-2.jpg

この番組、ある意味とても新鮮でした。

女性3人で進行しているのですが、
メリポピ真央ちゃんを見ながら「かわい~(人´∀`*)」を連発。

日本人ならそう思いますよね(笑)
そんな当たり前の光景が、やけに懐かしく感じました。
何の作為も感じられない素直な番組で、嬉しかったです。

そしていよいよ大ちゃんたちもソチに到着したようですね!


高橋「ソチ感じられれば」=日本勢、続々と到着-フィギュア
時事ドットコム 2012/12/05-09:23

フィギュアスケートGPファイナルが行われるソチの空港に到着した高橋大輔=4日夜、ロシア・ソチ

 【ソチ(ロシア)時事】7日に開幕するフィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナルに出場する日本選手が4日夜、開催地のロシア・ソチに続々と到着した。

 7度目のファイナル出場となる男子の高橋大輔(関大大学院)は、モロゾフ・コーチがいるモスクワで前週末から数日間調整して現地入り。今大会は2014年ソチ五輪と同じ会場で開かれるため、シーズン当初から出場を目指してきた。「その目標は達成できたので、ソチがどんなところなのか自然体で感じられればと思う」と話した。

 男子の小塚崇彦(トヨタ自動車)と女子の鈴木明子(邦和スポーツランド)は日本からの長旅で深夜に到着。2季ぶりのファイナルとなる小塚は「最後まで勢いのある演技をしたい」と意気込み、昨季2位の鈴木は「ここまでやってきたことをしっかり出したい」と抱負を語った。

view0013712551.jpg

3人の写真は西日本新聞より
Snap547129.jpgSnap547130.jpgSnap547131.jpg


羽生くん→大ちゃん→小塚くんとあっこさん。
真央ちゃんと町田くんの情報がまだなので、今日出発するのかな?

リプニツカヤ選手が欠場のため、クリスティーナ・ガオ選手がIN。
キーラ・コルピ選手も心配されてましたが、エントリーされているので大丈夫と思います。
(ノロウィルスにかかったけども、回復し練習再開しているとのことでした)

新しいニュースを発見したら、ここに追加します。



更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2012/12/05(水) 13:21:43|
  2. グランプリシリーズ|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
