ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

豊の部屋&メリーポピンズ動画

■豊の部屋

NHK杯名物「豊の部屋」です。

最初に一言だけ。
ジジュンちゃんのときの豊さんのセリフ、
とってつけたように感じたんですけど(怒)

と、怒りはこれくらいにして(笑)

でも、真央ちゃん&羽生くんのときは、
ハラハラしつつも、悪い演出ではなかったと思います。
他の選手のときもよかったです。

動画主様、ありがとうございます。
お借りします<(_ _*)>”

全てではないですが、
印象的だった部分を文字にしました。

Mao Asada 浅田真央 「豊の部屋」


そうですね、一夜明けても昨日の気持ちは変わってないです。
やはりあの…残念な気持ちです。
そうですね、やはり結果はあとでついてくるもんだと思うんですけど、
やっぱり自分が目指してたのは、やってきたことを出すことだったので、
それができなくて、すごく残念です。

Snap545882.jpg

(真央ちゃんのショートを見ながら羽生くんの感想)
やぁほんとになんか、ジャンプも凄いきれいに決まってますし、
プログラム全体が一つの流れになっていて、
ほんと見ていて自分たちも気持ちよかったですね。


(樋口さん)このループもよく上がってましたよね、いつもより高さが。

そうですね。ショートはよかったと思います。
ショートは、です(笑)

Snap545886.jpg

(真央ちゃんのステップを見ながら羽生くんの感想)
真央ちゃん、簡単そうに滑ってるから簡単そうに見えるけど、
すっごい難しいですね、ほんとに。
ほんと上半身の動きだとか、そういうものもしっかり入れながら、
しっかりステップを踏んでいるので、それが凄いなぁっていうふうに思ってます。

Snap545884.jpg

(アナウンサー)フリーも見ていいでしょうか

あのー見たくないんですけど、でもまた見るんですよね(笑)
Snap545883.jpg

こっからですね(笑)
Snap545885.jpg

(次のジャンプへ移る前にフリーのVTRが止まる)

Snap545873.jpg
Snap545872.jpg
Snap545874.jpg

なんか、ほっとしました(笑)

(実は仲間が見守ってたんですよ、と説明あり)

(失敗ジャンプのとき)
Snap545875.jpg

(成功ジャンプのとき)
Snap545877.jpg
Snap545876.jpg
Snap545878.jpg

最初のループがダブルになってしまったときに、
大ちゃんと二人で「あ~!」とか言いながら。
「どうしよう~~」とか二人で心配してました。

Snap545879.jpg

は~、って感じです(笑)

(羽生くんのショートを見ながら真央ちゃんの感想)
もう、全部凄いですよね。
もう、ほんとに最高のショートプログラムで、凄いと思ってます。
ほんとに、レベルが、もうハイも、ハイハイレベルで(笑)
もうほんとに、もう凄いと思います!

Snap545880.jpg

今後の目標
Snap545881.jpg

羽生くんと真央ちゃんが、
お互いにリスペクトしあってる感じが微笑ましかったです(o^-^o)

■EX「メリーポピンズ」動画

エキシビションの動画です。
同じ動画主様です。いつもお借りしてるような気がします。
ありがとうございますm(_ _;)m

メリポピだけでなく、
真央ちゃん登場部分が全て網羅されてる感じですね!

Mao Asada 浅田真央 2012 NHK杯 EX ~ Finale


エキシの写真も出始めました
oth12112518270010-p1.jpgoth12112518270010-p2.jpg

こんな演出があったのですが…
528656_c450.jpg

某所で、この2枚を並べて紹介してくださった方が(笑)
A8iSTdfCAAAiTAv.jpg
as108-36.jpg

和みます~



更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2012/11/25(日) 21:02:51|
  2. グランプリシリーズ|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
