ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

樋口豊さん「NHK杯勝負の行方」、真央ちゃんNHK杯初出場の動画 ※追記あり

樋口豊氏による「NHK杯勝負の行方」。
動画がありましたので、お借りしました。

動画主様、ありがとうございます<(_ _*)>”

daisuke takahashi 11.22  樋口豊さんによるNHK杯勝負の行方


このフィギュアを使って予想して欲しいと(これ欲しいんですけど・笑)
Snap545769.jpg

樋口氏五輪出場時の貴重な映像も
Snap545767.jpgSnap545768.jpg

女子は、真央ちゃんとあっこさんに1位2位で終ってもらいたい
Snap545770.jpgSnap545771.jpg

男子は、フェルナンデス選手・大ちゃん・羽生くんの争い
Snap545773.jpgSnap545774.jpgSnap545775.jpg

勤勉な日本人が勝つだろう(笑)どっちが一番かはわからない
Snap545778.jpg
Snap545776.jpg
Snap545777.jpg

大勢の方が同じように予想してると思います。
私も樋口さんと全く同じ感じです(笑)

フェルナンデス選手も勤勉そうなので、
ほんとうにいい勝負になりそうです。

もうひとつ、動画を見つけました。
真央ちゃんが初めてNHK杯に出場した2006年の映像。
SPはノクターン、FSはチャルダッシュ。

それがひとつの動画にまとめられているものです。

真央ちゃんの柔らかいスケーティングと、ふわっとしたジャンプ。
改めて見ても素敵…うっとりしてしまいました(人´∀`*)

動画主様、ありがとうございます<(_ _*)>”

プレーバック8 Mao Asada
初めてのNHK杯 (2006年 SP69.50 FS130.02 結果199.52)



Snap545779.jpg
Snap545780.jpg
Snap545781.jpg
Snap545782.jpg

明日は朝8時15分から夜中まで、NHKにかじりつきですね(笑)

NHKスポーツ番組予定表より

Snap545783.jpg


<追記>

公式練習で「今日はやってみたら跳べました」と言ってたトリプルアクセル。
映像を上げてくださった方が…ありがとうございます~~!



軽々跳んでますね!

NHK杯ではまだ入れてこないかな?と私は思ってるんですけど、
真央ちゃんのなかではどんな感触なんでしょうね。



更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2012/11/22(木) 20:33:09|
  2. 動画・ファンによる応援動画|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
