ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

「あなたが選ぶNHK杯フィギュア名場面」2008年仮面舞踏会の動画

(追記にて動画1本追加しました)

今夜放送された「あなたが選ぶNHK杯フィギュア名場面」の動画です。
wice様、いつもありがとうございます<(_ _*)>”

「早期に終了予定です」ということなので、お早めにご覧下さい。

浅田真央(mao asada) NHK杯 名場面 第1位 ~ 2008年 「仮面舞踏会」


Snap545692.jpg
Snap545693.jpg
Snap545694.jpg
Snap545701.jpg
Snap545695.jpg
Snap545696.jpg
Snap545697.jpg
Snap545699.jpg
Snap545700.jpg

ゲストは浅田舞さんとミッツ・マングローブさんです。
浅田舞さんのコメントのみ抜粋しました。


スケートを始めて、いい時も悪い時も一緒にいたので、
いろんなことを思い出しちゃいますね。
こうだったなぁ、とか、いろんなことを思い出すので、
いつ見てもうるうるってしちゃいます。

今のルールっていうのは、スロー再生して「大丈夫かな」って思っても、
ちゃんと取られないってこともあるので、ほんと選手も終わって点数が出て、
それからじゃないとわからないですね。

やっぱトリプルアクセルだけじゃないと思うんですけど、
トリプルアクセルをひとつのプログラムで2回入れるっていうのは、
精神的にも体力的にもとても大変なことなので、
凄いプログラムだったな、って今になっても思います。



トリプルアクセルのためにどれだけ努力と苦労をしてきたか、
身近で見守っていた舞さんの言葉だけに、重みがあると思いました。

見逃した方は、また再放送があるようなので、お見逃しなく。


NHK番組表より

チャンネル
[総合]
2012年11月23日(金) 午前1:45~午前3:25(100分)

番組内容
23日開幕のNHK杯フィギュア。視聴者のネット投票をもとに
“もう一度見たい”演技をランキング形式で紹介!
楽しいスタジオトークとともにたっぷりと見せる。

出演者ほか
【ゲスト】浅田舞,【ゲスト】ミッツ・マングローブ,【アナウンサー】森中直樹   




<追記>

wice様が同日のNHKの番組をもう一本UPしてくださったので、ご紹介します。
サンデースポーツで、八木沼さんと本田さんも出演されてます。
wice様、ありがとうございます。

こちらも早期終了予定とのことなので、お早めに(笑)

浅田真央(mao asada) NHK杯 フィギュア展望!




更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2012/11/18(日) 23:19:11|
  2. 動画・テレビ出演動画|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
