ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

上海ガニの思い出。次はピロシキ!

中国杯、上海到着時、こんなインタビューがありました。


[フィギュア]日本から真央警備隊出動!今季GP初戦へ厳戒上海入り(スポーツ報知)より一部抜粋

日本連盟の方針で、今回は宿舎からの外出は原則禁止となる。真央は上海ガニが食べたいですけど、今回はおとなしくホテルで食べます。ホテルが広いので散策してみます」と少し残念そうな顔も浮かべた。


真央ちゃん、ご希望だった上海ガニ、食べられたようですね(笑)

「上海で祝勝会をあげる日本チーム」の様子を伝える動画ですが、
真央ちゃんの言ってた通り、ホテルの中で祝勝会をしたのかな?

浅田真央・高橋大輔・町田樹が上海ガニを食す


ほんとに美味しそうにカニを食べる真央ちゃん。
大ちゃんも、ちょっと酔ってるかも(笑)
町田くんはニコニコ。

なんとも微笑ましい選手たちの様子に、
目じりが下がりっぱなしです(笑)

後輩たちの躍進について聞かれる大ちゃん
Snap545516.jpg
Snap545517.jpg
Snap545518.jpg

真央ちゃんも、若手選手からいい刺激をもらえたようです!
場所を変えてインタビューしてますが、あどけない表情も、憂いのある表情もイイ!
Snap545508.jpg
Snap545509.jpg
Snap545510.jpg
Snap545511.jpg
Snap545513.jpg
Snap545514.jpg
Snap545515.jpg
Snap545521.jpg
Snap545520.jpg

これが噂の上海ガニ(笑)
Snap545519.jpg

上海ガニの登場に興味津々
Snap545531.jpg

おいしそうです~
Snap545504.jpg
Snap545505.jpg
Snap545507.jpg

ほろ酔い気分でその場を締める大ちゃん(笑)
Snap545522.jpg
Snap545523.jpg
Snap545524.jpg
Snap545525.jpg

そこへスタッフの声が(笑)
Snap545532.jpg
Snap545527.jpg

気を取り直してもう一度。
Snap545530.jpg

町田くんにも「おいで」と気配りを忘れない大ちゃん
Snap545528.jpg

今度は真央ちゃんの顔もバッチリです(笑)
Snap545529.jpg

動画主様、ありがとうございました<(_ _*)>”

こうやって試合のたびに楽しい思い出が増えてゆくのですね~。
ピロシキを笑顔で食べられるように、みんな頑張れ~(o^-^o) 



更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2012/11/11(日) 12:17:33|
  2. 動画・テレビ出演動画|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
