ぼちぼち生きてます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

許せません…「 韓国の教授が、日本の主要大学に「慰安婦ポスター」1万枚を掲示」

※10/31追記…この韓フルタイムの内容は、「やるやる詐欺」だったと判明したため、
 <追記2>にて、J-CASTニュースを追加しました<(_ _*)>”


昨日、ミルコ・デムーロ騎手から天皇皇后両陛下への、
美しい最敬礼のニュースに心が温まったばかりだというのに、
今日は怒りに震える自分がいます。

韓国はなぜこうも私たちの神経を逆撫ですることばかりするのでしょうか。

日本の大学40校に、一万枚の慰安婦ポスターを貼ったというニュースです。

首謀者は反日で名高いソ・キョンドク教授。
50人の留学生を巻き込んでこんなことをしたそうです。


韓国の教授が、日本の主要大学に「慰安婦ポスター」1万枚を掲示
韓フルタイム 2012年10月29日12時30分

従軍慰安婦問題で、日本に謝罪を求める広告を米ニューヨークのタイムズスクェアに掲載していた韓国のソ・キョンドク教授が、日本の大学40箇所に同類のポスター1万枚を貼り付けたことが分かった。

複数の韓国メディアの報道によると、ソ教授は、東京大学、京都大学、岡山大学、大阪大学、名古屋大学、神戸大学、拓殖大学、立教大学といった大学に対し、50人ほどの留学生とともに構内の掲示板や学食、寮などにポスターを貼った上で、「対話と常識が通じない日本政府を相手にするよりは日本の未来主役の大学生らを相手に日本軍慰安婦実状を知らせ、世論を造成するために」と述べている。

ポスターは1971年、ポーランドを訪れたドイツのビリー・ブラント総理がナチスのユダヤ人虐殺を謝罪する写真を背景に、いわゆる従軍慰安婦問題に関する説明が英文で書かれている。

参照:ソウル新聞

Snap545178.jpgo0387050012259937971.jpg
左:韓フルタイムより、右の画像はMBCニュース(韓国語)より


日本の政府は対話と常識が通じない、ですって。

だからといって、韓国人がなぜ直接日本の学生たちに、
韓国人の作り上げたファンタジーを教え込ませる必要があるのでしょうか。

内政干渉という言葉がありますが、
今回はまさしくそれにあたるのではないでしょうか。

日本政府が日本人に何かを教えるならまだしも、
日本政府を無視して、韓国人が日本人に直接歴史を教えるなんて。
しかも、正しい歴史ではなく、韓国に都合のいいように解釈した捏造された歴史を。

この教授は、これまでにも同じようなポスターを作って、
世界中に貼りまわり、嘘を広め続けています。

こちらのブログで、そのことが詳しく紹介されてましたので、
リンクにてご紹介させていただきます<(_ _*)>”
反日K-POPを追う!「【拡散希望】ソ・ギョンドク教授、日本の大学に慰安婦ポスターを一万枚貼り付ける」

このブログでも紹介されてますが、
ソ・ギョンドクの最近のツイッターがふざけてます。
念のためgoogle翻訳にかけてみましたが、ほんとにこの通りに翻訳されました。

ソ・ギョンドクTwitterより

Snap545179.jpg

ニューヨークタイムズ、タイムズスクエアの大型ビルボード広告に続き、日本の主要大学40カ所に日本軍慰安婦ポスターを1万枚付き!一緒にした留学生たちに感謝し続けて、日本政府を圧迫していこうよ~^ ^


「日本政府を圧迫していこうよ~^ ^ 」

って…この行動をゲームみたいに楽しんでるつもりでしょうか。
言葉は悪いですが、目の前にいたら殴ってやりたい思いです。

ソ・ギョンドクが今回共に行動したという韓国人留学生ですが、
私の年収より多い金額を、民主党から受け取っているようです。
某所からのコピペで知りました(詳しくは調べてませんがm(_ _;)m)


29 :名無しさん@13周年 :2012/10/29(月) 17:39:19.32 (p)ID:c7bD9qF80(7)
   民主党 中国人韓国人留学生に1年で262万円の血税支給

   日本人の知らないこと どれだけの血税が外国人留学生(そのうち80%が中国人と韓国人)
   につぎ込まれているのか?

   中国人と韓国人が日本で大学に留学する場合
   1)生活費/月額142,500円(年171万円)
   2)授業料/国立大学は免除、公立・私立大学は文部省が負担(年52万800円:現時点)
   3)渡航旅費/往復航空券支給 東京-北京 (片道111,100円×2)
   5)渡日一時金/25,000円
   6)宿舎費補助/月額9,000円または12,000円 (年144,000円)
   7)医療費補助/実費の80%
   上記 1) +2)+3)+5)=年に262万円。

   これは全て血税となっており、しかも支援・支給額なので、日本人の学生が使う奨学金のよう  
   に返す必要がない。
   また、中国人と韓国人留学生のほとんどは留学と称して日本にきて援助を受け、もらったお金
   を自国へ仕送りし学校も行かずにアルバイトしているのが現状である。


日本でこんなに優遇されながら、
日本を貶める行動をとる留学生も、やはり許せません。

このニュースを拡散するくらいしか出来ないのかという、
もどかしい気持ちでいっぱいです。

実際に大学に電話をして、ポスターの撤去を依頼したという勇敢な方も。
その方のご報告です。参考になれば。


5 :名無しさん@13周年 :2012/10/29(月) 17:34:43.84 (p)ID:nM2rcnWn0(3)

   今朝、韓国のポータルサイト「daum」でこの記事を見つけたから(ブラウザで自動翻訳)、
   東京大学、京都大学、岡山大学、大阪大学、名古屋大学、神戸大学、拓殖大学、立教大学に電話して
   この無断掲示物を取り除くようお願いしといた。

   各大学のキャンパス中に通達するから時間はかかるだろうが、
   どの大学も発見したら取り除く意思はあるみたいでよかった。
   電話全部かけ終わるまで30分以上かかった。

   他の大学については何処かわからないから、文部科学省の高等教育の関連部署にも電話したが、
   平成16年の行政改革で国が国立大学に関与する権限が弱まり、大学自治の観点もあって、
   個別案件で通達を出す事は難しいってさ。
   私立ならなおさら。

   国内事案ですら反日宣伝に対抗できなければ「日本人は無抵抗」と益々舐められる。
   何かあったら電話でいいから2ちゃんを閲覧する10分を割いて行動すべき。


ネットをする多くの方は、
従軍慰安婦というものが朝日による捏造だということはご存知だと思います。

従軍慰安婦が捏造であるということを証明する素晴らしい動画がありました。
動画を作られたWJFプロジェクトさんの労力には、ほんとうに頭が下がります。

『危機に瀕する日本』日韓紛争概説 第2巻: セックスと嘘と従軍慰安婦


資料を示しながら、冷静に論理的に、
従軍慰安婦の嘘を解き明かしていると思いました。

動画で文字を追うのが苦手な方のために、ということで、
サイトでこの動画のスクリーンショットも公開されてましたので、
いくつかお借りしてきました。

『危機に瀕する日本』日韓紛争概説 第2巻:セックスと嘘と従軍慰安婦 スクリーンショットより

book2_06.jpg

book2_12.jpg

book2_13.jpg

book2_18.jpg

book2_21.jpg

book2_29.jpg

book2_30.jpg

book2_31.jpg

book2_32.jpg

book2_33.jpg

book2_34.jpg

book2_35.jpg

book2_36.jpg

book2_37.jpg

日本人は韓国に対して何の攻撃も与えていないのに、
韓国人はこうやって毎日のように日本を陥れようとしています。
アメリカで、ヨーロッパで、今回は直接日本の中で。

こんな行動を、野放しにしていいのでしょうか。
片山さつきさん、国会でまた取り上げてくれないかな。

私は、この記事を書きながら、何回ため息をついたかわかりません。



<追記1>

今日ご紹介したブログ(反日K-POPを追う!)が、韓国でニュースになったそうです。
個人のブログをネタにして記事を書くという韓国の姿勢は理解しかねます。
ブログ主様が楽観的に捉えられているのが救いです。
ワロタ うちのブログが韓国で記事になっとるwww


<追記2>

最初にご紹介した韓フルタイムの内容は、韓国による「やるやる詐欺」だと判明しました。
J-CASTニュースを追加します。


日本の40大学に「従軍慰安婦」抗議ポスター1万枚! 韓国の報道に大学側は「そんなポスターありません」
J-CASTニュース 2012/10/30 17:54

韓国の大学教授と韓国からの留学生50人が、京都大学など日本の主要大学40校に、旧日本軍の従軍慰安婦問題に抗議するポスター1万枚を掲示した、という記事を韓国最大の通信社・聯合ニュースが配信し、中央日報などの主要紙が2012年10月29付けの日本語電子版で掲載した。

大学教授は、常識が通用しない日本政府を相手にするより、日本の将来を担う若者にアピールする事が必要だった、などとインタビューに答えているが、本当にポスターは掲示されたのだろうか。

「慰安婦は日本が心から謝ることを待っている」

中央日報の日本語電子版によれば、実行したのは誠心女子大学教養教育院の徐敬徳教授。1万枚を3週間で掲示したポスターは2種類あり、一つは今年5月に米紙ニューヨーク・タイムズに掲載した全面広告と同じデザインで、70年代にユダヤ人虐殺被害者慰霊碑前でひざまずき謝罪する当時の西ドイツ・ブラント首相の写真が使われ、写真の上には

「元従軍慰安婦のハルモニ(おばあさん)たちは日本が心から謝ることを待っている」

と英文で書かれている。

徐教授は

「対話と常識が通用しない日本政府を相手にするより、日本の将来を担う大学生を相手に従軍慰安婦問題を伝え世論を形成していきたいと考えポスターを掲示した」

と説明した、と記事には書かれている。今後は米国と欧州の主要大学でもこのポスターを掲示する計画だという。

このニュースにネットで激震が走り、掲示板「2ちゃんねる」ではスレッドが林立する「祭り」に発展し「早くポスターを剥がせ!」「韓国は腐りきっている」などとバッシングが起こったが、次第にこのニュースに首を傾げる人が増えていった。それは、ポスターが見つかったという報告が全く挙がって来なかったからだ。

「ちゃんと報道しろ!」と怒る大学関係者

J-CASTニュースは、徐教授がポスターを掲示したと報じられた京都大学、岡山大学、名古屋大学、拓殖大学、立教大学に話を聞いてみたが、総務部や広報などの担当者は「そのようなポスターは見当たらない」と口を揃えた。岡山大学の担当者がこのニュースを知ったのは29日だとし、

「学内の掲示板、食堂などありとあらゆる場所を調査しましたが、丸一日経っても何も見つかりませんでした」

と打ち明けた。拓殖大学の担当者は、29日からポスターに関する問い合わせが何件も来ているとし、

「本当に迷惑な話です。報道は事実をきちんと書いてもらわなければ困ります」

と怒り心頭の様子だった。


ネットでは、1万枚のポスターを40の大学に掲示すれば、単純計算で1大学あたり250枚だが、何も見つかってないとすれば、記事は、「捏造」か「虚言妄想」だという結論になっていて、

「これ絶対に嘘。本当なら2ちゃんで大騒ぎになっているよ。そんな情報どこにもない」
「またまた韓国に騙されてやがんのwww」
「情報のソースが韓国だろ、信じるやつがバカなんだよ」

などといった書き込みが出ている。


……。
私もまんまと騙されたというわけですね(-.-;)

日本を攻撃するぞ!と韓国での支持を集め、
寄付金などを募ったりしていたのでしょうか。

息をするように嘘をつくソ・ギョンドク、韓国のメディア。
世の中そんな調子で生きていて許されるわけ…?

いちいち真に受けてたら、こちらが持たないです(-.-;)



更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2012/10/29(月) 20:55:23|
  2. 保守|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。