ぼちぼち生きてます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

お騒がせいたしましたm(_ _;)m お詫びとお礼と、ニュース盛りだくさん。

先日は、個人的なことを書いてしまい申し訳ありませんでした。

自分の胸のうちに留めておけばいいものを、
公の場で吐露してしまったこと、恥ずかしく思います。
相手の方を傷つけたことは間違いないので、やはり後悔は残ります。

それなのに、思いもよらない反響をいただき、とても恐縮していますm(_ _;)m

見るたびに増えている拍手やコメントの数に驚き、
こわごわとコメントを確認しながら、二日間が過ぎていきました。

まずは、コメントを下さった方、拍手をくださった皆様にお礼を申し上げたいと思います。
それから記事を読んでくださった皆様にも。

かなり長文で、相手の方の記事を引用しながらという形だったため、
それに対する批判は必ずあると覚悟していました。

ところが意外にもそれに関する批判はほとんどなく、
なぜかこんな私を応援してくださる方がほとんどだったので、少しホッとしたり、申し訳なかったり、
皆様の温かい言葉に感謝の気持ちが溢れてきたり…いろんな気持ちを味わいました。

もちろん、ご批判もいただきました。
非公開でいただいたコメントですが、一部だけご紹介させてくださいm(_ _;)m


私の見ているランキングのサイトでも石ころさまは2位で非常に多くの方が見ていることがわかります。そうしたサイトで、他の方の記事を引用して長文で書くのは・・・誠に失礼ですがさすがにフェアではないです。


その通りかもしれません。

最初からそれをわかっていながら実行してしまったこと、
本当に申し訳ありませんでした。

これを書いて下さった方は、とてもきれいな文章でびっしりと書いてくださいました。
上にご紹介した通り、批判されるだろうなぁ、と思っていたことをズバリご指摘されながらも、
前後の言葉は、こんな私を傷つけないようにと、凄く言葉を選んでくださっていることがわかりました。

ほんとうに、ありがとうございました。
今後は卑怯なやり方で誰かを攻撃することは、絶対にいたしません。

今回、ここでもコメント欄でたくさんの言葉をいただきましたが、
複数の方からメールでのご連絡もいただきました。

その中で、とても印象的な言葉がありました。


それがネット上であっても、その向こうにいるのは紛れもなく「人」なんです。石ころさんは今ブログに来てくださる方がた、ネットで知り合った友人方、石ころさんを支えてくださっていると思います。


これも、ほんとにそうだな、と思いました。

特に今回のことで、それを実感しました。
目に映るのは文字に過ぎませんが、それを書いてくれたのは「人」。

ほんとにもうコメントの中の文字は温かく、
顔も知らないのに勇気を一杯もらいました。
読んでるだけで、泣けてくるほどでした。

皆様、ほんとうにありがとうございました。

また、ブログを辞めるのだろうかと心配してくださった方もいらっしゃいますが、
そんなことは全然思っていないので(笑)

昨日更新しなかったのは、相手の方の言い分を待とう、という気持ちだったのですが、
もしかしたら記事に気づいていらっしゃらないのかも知れませんね。

ということで、いつも通り記事を更新したいと思います。

最後にもう一度。

今回は、自分の気持ちを楽にしたいがための、
相手の方に対する思いやりに欠ける行動だったにもかかわらず、
ほんとうにたくさんの叱咤激励をいただき、ありがとうございました。

また、Xさんにもお詫びをしなければなりません。
突然一方的にあんな記事を書いてしまい、
驚かせてしまったこと、傷つけてしまったこと、
ほんとうに申し訳ありませんでした。

こんな未熟者ですが、これからもよろしくお願いいたします<(_ _*)>”


P.S.

こんなことは初めてなのですが、
今現在コメントは96、拍手は1266もいただいてます。

一人ひとりの皆様にお礼を申し上げたいと思います。
温かい言葉、何度も読ませていただきました。
ブログを続けなければならない、という責任のようなものも感じました。

今回、非公開のコメントが多かったのですが、
100%が応援して下さるものでした。(ありがとうございます(*^^*))

非公開にされた方の理由として、
「Xさんも見られるかもしれないので、気分を害されてはいけないので…」
という配慮から今回は非公開で…という方がたくさんおられました。

そういう配慮ができる皆さんも、素晴らしいと思いました。
ほんとうに、ありがとうございました。

それから、これまでこんなにコメントをいただいたことがなかったので、
今回自分でも初めて知ったのですが、拍手コメントは最新の30個しか表示されないみたいなのです。
私のところでは、ちゃんと残って見えていますので(笑)

心を込めてびっしり書いていただいた言葉が見えなくなっていること、残念です。
申し訳ありません。



■ステップフェチの皆様へ…
 真央ちゃん「白鳥の湖」超絶ステップ堪能のための動画


たった一日更新しない間に、いろんなことが(笑)

まずは動画のご紹介です。

「白鳥の湖」は既に代表作になるとの呼び声も高いですが、
特に後半からラストにかけての超絶ステップは、私だけでなくみなさんも好物のようで(笑)
とある掲示板の様子です。


977 :氷上の名無しさん@実況厳禁 :sage :2012/10/11(木) 16:52:09.31 ID:fbst3dOAO
    浅田は男子よりよく動くな
    くるくる回ってステップ激しい。すごいよ。
    美しさに躍動感と力強さが加わったね。がんばれ!

12 :氷上の名無しさん@実況厳禁 :sage :2012/10/11(木) 22:41:53.85 ID:ukWRyjgbO
    真央白鳥1日3回みてしまう
    今日もいい夢みれそう

17 :氷上の名無しさん@実況厳禁 :sage :2012/10/11(木) 23:27:38.69 ID:ymcPoS6Q0
    真央の白鳥、1回見ると何故か3回くらい見ちゃう気持ちが良くわかる
    やっぱり最後のあの盛り上がってく感じが癖になるのかなあ
    どんどん滑り込んでいったシーズン後半の完成形が楽しみ

18 :氷上の名無しさん@実況厳禁 :sage :2012/10/11(木) 23:34:23.86 ID:3velBL1e0
    初見は緊張して構えてしまってたのか
    最後のとこすごい!しか感想がなかったけど
    リピするたびツボるポイントが見つかって楽しい楽しいw

49 :氷上の名無しさん@実況厳禁 :sage :2012/10/12(金) 07:59:24.36 (p)ID:kjHAp/6m0(2)  
    スローで数えたんだけど、
    ツイズルだけじゃなく、ウインドミルや他のトウステップも含めると、
    ステップシークエンス内できっちり32回転してない?
    多少数え間違えがあるかもだけど。

(別のスレッドでも話題でした)

   ステップ前の さ「‘ヮ‘)「 の位置からカウントスタート
   脚あげて1回転+4回転+ジャッジの方見てフリフリ反対方向に4回転、両手ばっと開いて
   反対方向に4回転(4回転めウインドミル?)+7回転+左右交互にヒラヒラ振り付け
   ウインドミルで1回転+アラベスク?しながらターン2回転、右手あげてポーズ
   反対方向に羽根パタパタ振り付けで2回転+移動しながら4回転→扇フリフリ?の振り付け
   右に1回、左に1回ウインドミル1回で32回転?
   >>79ニムに紅茶吹かせてた鴨ちゃんぐにはたし算難しいでしょうか

   バレエの技の名前とかピギョの技の名前違ってたらミヤネなんです。
   ピギョペン初心者なのにステプ全部コマ送りして数えるとか、率直にウリ変態だよふふふふふ


くるくるステップ、すごカワイイですよね!
それから、実際のバレエでは32回クルクルするところがあるらしいのですが、
それを数えてる方もいて、見ていて微笑ましかったです。

話題になってるこのステップを堪能できる動画を、
ちょうどwice様が作ってくださったので、ご紹介します。

ステップ部分だけ3回と、さらにはスローモーションもありますよ。
wice様、ありがとうございます。

浅田真央(mao asada) 「白鳥の湖」のステップ ~ アンコール3回+スロー再生


私も32回くらいは軽く回ってると思います(笑)

動画職人様のご紹介に続いて、画像職人様の作品もご紹介。
これ、左右の違い、わかりますか?

abb79de503ff3e06ea1697904a828b6a.jpgwwwdotuporg3509107.jpg

ステップの話題も多かったですが、衣装の話題も多くて、
あの衣装はとても素敵、似合ってる!という多数の声に混じって、
首周りがさびしいんじゃないかな、という声があがり、
職人様がすかさず首周りを装飾してくださったんです(笑)

左がオリジナルで、右が職人様によるコラージュです。
ほんとだ、右のバージョンも素敵!と思ってしまいました。

今日はいろんな掲示板を見て回ったのですが、
真央ちゃんに関して、こんな会話が。

最初のコメントは、もしかしたらアンチかも知れませんが、
その後の流れが微笑ましかったので(笑)


21 :氷上の名無しさん@実況厳禁 :sage :2012/10/11(木) 18:10:48.52 ID:Y4KQ2p2n0
   安藤と浅田の引退後、日本女子は確実に衰退するね
   浅田二世と言われた村上も思ったほど伸びなかったし、これから飛躍的に伸びるとも思えない。
   もともと競技へのモチベーションがそこまで高くない村上も
   ソチ後に真央とともにあっさり引退する可能性もある。
   浅田三世と言われた庄司は伸び悩んでいる。
   浅田四世と言われた宮原もまだ未知数。
   他に誰がいる...?

23 :氷上の名無しさん@実況厳禁 :sage :2012/10/11(木) 18:22:02.12 ID:aWuahALb0
   浅田ってソチのあとやめるって言ってるっけ?
   何か引退確定みたいに言ってるけど

26 :氷上の名無しさん@実況厳禁 :sage :2012/10/11(木) 18:26:37.75 (p)ID:+k5rIV3s0(5)
   >>21
   浅田何世までいるんだwww
   まあスケ連的にもマスゴミ的にも浅田レベルの次世代人気スケーターは
   喉から手が出るほど欲しいんだろうけどさ

28 :氷上の名無しさん@実況厳禁 :sage :2012/10/11(木) 18:29:22.89 (p)ID:fAgSRdDv0(6)
   浅田3世、浅田4世とか初めて聞いたよ
   ナポレオン3世みたいで、なんかすごく恰好いいんだけど
   神聖フィギュア・シングル帝国浅田4世とか?
   ロバート・ケネディJr.みたいに、山本(仮名)・真央Jr.とか出てくるのね

29 :氷上の名無しさん@実況厳禁 :sage :2012/10/11(木) 18:31:03.26 ID:7I0PLd1w0
   出てきてくれたら未来は明るいね

33 :氷上の名無しさん@実況厳禁 :sage :2012/10/11(木) 18:45:32.74 ID:Jg/U80m30
   >>21
   私が知る限り、全員真央二世だったはずなんだがw

35 :氷上の名無しさん@実況厳禁 :sage :2012/10/11(木) 18:46:43.11 ID:WhVEWEVl0
   >>33
   そういや当初は村上も真央二世だったようなw


なんだかんだ言っても、真央ちゃんの存在は凄いな~と思いました。
真央ちゃん○世って、次に正真正銘の大スターが生まれるまで続くんでしょうね。



■真央ちゃんの衣装はウリナラ起源…まさか(笑)

ここから3つは、KYニュースです。

真央ちゃんの衣装が素敵だからということで、
お隣ではさっそくこんな記事が出ました。

「浅田真央の衣装が評判だ。
 そういえばフィギュアクイーンキムヨナの衣装と似ている。
 キムヨナに似ているなら評判がよくても仕方ないだろう。」

という内容です(笑)
なんでもウリナラ起源にしたがる国民性をよく表している記事だと思います。

それぞれの反応が面白かったので、
韓国掲示板と日本の掲示板の反応も、あわせてご紹介します。


浅田真央の新しいヌードトーンの衣装好評 "キム·ヨナの香りが..."
スポーツ朝鮮 2012-10-11 16:52

2012101101000715100062611_59_20121011172913.jpg
真央の2012〜2013シーズンフリープログラムの新しい衣装(左)と昨シーズンの衣装(中央)。
右はキム·ヨナの2009〜2010シーズンガラプログラム 'タイスの瞑想 "の衣装。
写真=国際フィギュア連盟のホームページ、スポーツ朝鮮DB。


一時キム·ヨナの最大のライバルだった浅田真央(22)が、新しいフリープログラムを公開し披露した衣装が好評を博している。

真央は去る6日、日本さいたまスーパーアリーナで開かれた国家対抗戦の性格の "ジャパン·オープン"女子シングルでコーチタチアナ·タラソワが振り付けした "白鳥の湖"(チャイコフスキー)を持って、大きな喝采を受けた。

競技力とは、最も注目を集めたのは断然衣装だった。白系列パステルカラーの肌色ヌードトーンを組み合わせており、胸のラインが引き立つように処理されて、全体的にエレガントですっきりとなった。

原色とレース装いでプレッシャーを与えた2010年シーズンまでの衣装と確かに変わった姿だ。

YouTubeに公開された競技映像を見た日本のファンだけでなく、韓国ネチズンまで "2006〜2007シーズンノクターン衣装後、浅田の最高の衣装"と言いながら好評している。一部ではキム·ヨナが好む単色系の衣装と似ているという評価も出す。

実際に真央は2011年キム·ヨナ担当だったフランスのデザイナー、チョウシアンラモンを獲得した後の衣装が物静かになったという評価を受けた。

衣装に対する好意的な反応とは異なり、この日の成績はあまり満足できなかった。鈴木明子と一緒に日本代表として参加し、フリースケートだけで行った試合で数回ミスを犯してアシュリーワグナー(米国)に次いで2位にとどまった。

過去2シーズン連続の世界選手権大会で6位を占めた真央はシーズン出場意向で "12月に開かれるグランプリファイナル進出が目標"としながら、新しい覚悟を固めている。 <スポーツ朝鮮ドットコム>



(この記事に関する韓国掲示板の様子)

yyyy ****
一番左のキム・ヨナが服も顔もジェルきれい (※注 一番左は浅田真央・笑)
19:49 モバイルから作成 | 申告返信0

ican ****
いつまで敵意を持って記事を書くのか、すでにヨナと真央はライバルでもない
19:44 | 共感 19 非共感 3

dbfl ****
私は日本が嫌いなんだろう、熱心に努力する浅田真央選手は嫌いじゃないけど。
前になければキム・ヨナのライバルと少し警戒はしましたが、今は関係もなく。
19:35 モバイルから作成 | 共感 55 非共感 6



(この記事に関する日本の掲示板の反応)

736 :Classical名無しさん :sage :2012/10/11(木) 20:19:19.29 (p)ID:TgcrBus1(9)
    キムヨナ真似ったから浅田真央の衣装は素敵でかわいい、こうニカw
    なんとなく、しお実>>107のこの記事と同じメンタルな気がして・・・↓

    米学者2人にノーベル化学賞、韓国人学者3人も研究に参加 
    http://japanese.joins.com/article/077/161077.html?servcode=400§code=410

    ウリナラがかかわれば実質ウリナラの手柄ニダ!hrhr

749 :Classical名無しさん :sage :2012/10/11(木) 20:40:39.50 (p)ID:HudfQ91/(3)
    >>736
    朝は夫婦2人だったのに
    【ノーベル症】「ノーベル化学賞の研究スタッフに韓国人夫婦がいる」[10/11]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1349912791/
    ↓
    夕方には3人になっててフイタの
    【ノーベル症】「米学者2人にノーベル化学賞」~韓国人学者3人も研究に参加[10/11]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1349945515/

    明日あたり「韓国人学者も共同受賞扱いにするニダ!」になっているかもしれなくて

752 :Classical名無しさん :sage :2012/10/11(木) 20:46:36.16 (p)ID:TgcrBus1(9)
    >>749
    >明日あたり「韓国人学者も共同受賞扱いにするニダ!」
    ありそうで困るw
    それどころかノーベル賞受賞した米学者は実は韓国系、あると思います
    tk、すでにそう言ってても不思議はなさw

517 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/10/12(金) 13:05:21.25 (p)ID:n0o/z1py(17)
    山中教授の“右腕”高橋講師も受賞 ロバートソン賞
    http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/10/12/kiji/K20121012004310330.html

    これは朗報 おめでとごじゃます!


褒めておきながら、下げることも忘れないところもいつものことですね(苦笑)

韓国のファン、真央ちゃんとKYを間違えて褒めてるし(笑)

ノーベル賞には韓国人も陰ながら貢献しているのだ!と自慢してますが、
日本で陰ながら研究を支えた人は、ちゃんと素晴らしい賞を与えられているという。
なんともいえない可笑しさがありました。

次のニュースは、いつもの「忘れないで」キャンペーンです。
いつもの「こんなものがありましたよ」→「キム・ヨナさん素敵です」のパターンです。
一応ご紹介しておきます(笑)


キム·ヨナ、かわいい "自作の詩"繰り返される殷+優れた感受性 '雪道'
レビュースター 2012-10-12 10:21

キム·ヨナが小学校の時書いた自作詩が話題だ。

去る11日オンラインコミュニティ掲示板に "キム·ヨナ選手が小学校の時に書いた詩"というタイトルの記事が上がってきた。この記事は、キム·ヨナ選手が小学校の時、雪が降る様子を見て書いた自作詩のタイトルは "白い雪がこんこんとくる"だ。

"白い雪こんこんと降る白い雪"で始まる時は "屋根の上にポンポン雪の木にもこんこんと雪"と言いながら、雪が降る様子を写実的に描写しており、 "全家族がこんこんと降る白い雪の中に眠っている白いポンポン目 "という内容が盛り込まれている。繰り返される韻を使って、雪が降る中、穏やかに眠っている家族たちの姿を描写、小学生キム·ヨナの感性が引き立つましょう。

一方、その時に接したネチズンたちは "振り子可愛い"、 "こんなのどこでこれを見つけるのだろうか"、 "キム·ヨナが朗読すると本物の可愛いだろう"、 "今は金メダルがこんこんと落ちている。誇らしい"など、様々な反応を見せた。

2012101210143319_1_rstarbmn_59_20121012102102.jpg


「今は金メダルがこんこんと落ちている」…(笑)

そして次のニュースは、
学生の身分でお酒のCMをしている、と問題になったハイトビールのチャリティバザー。

シーズン真っ只中なのにこんなことをしているのもちょっとあれですが、
記事の内容はなんてことないのですが、選ばれた写真がちょっと気になって(笑)


気立て善良なキム·ヨナ、チャリティーバザー開く
MKスポーツニュース 2012-10-11 10:19

ハイト真露が自社のビールブランドハイトのモデルであるキム·ヨナと一緒にチャリティーバザーを開催する。

今回のチャリティーバザーは、疎外された隣人に助けを与えたいというキム·ヨナの意見をハイト真露が受け入れ慈善目的の行事で企画された。 来る13日釜山市海雲台区にあるロッテ百貨店センタムポイント10階の日差しの公園で午後4時から約2時間の間進行する。

ハイト真露とキム·ヨナは今回のチャリティーバザーでNewハイトビールCF撮影当時キム·ヨナが着用した衣装を競売を通じて現場販売する予定であり、販売収益金全額は、多文化家庭支援の慈善基金に寄付される。

加えて今回のチャリティーバザーでは、キム·ヨナ選手とファンが一緒にする多様なイベントも進行する。

チャリティーオークションの後は、普段キム·ヨナに気になった点を直接聞くことができる "キム·ヨナに尋ねる 'イベントが進行される。 チャリティーバザー章にインストールされてQ&A月(Wall)に出席者が質問を残せばキム·ヨナ選手が答える形で進行され、質問が採用された参加者には所定の商品を贈呈する。

また、チャリティーバザー章を訪れたファンたちを対象にしたサイン会は、オンラインを通じた事前参加申込者および現場の参加者など総100人と一緒に進行される予定であり、加えてキム·ヨナと一緒に写真撮影をすることができるフォトイベントも用意されている。 オンライン事前申し込みは、ハイト真露公式ブログで空トゥデイ(http://www.beer2day.com/)で申し込むことができ、現場参加は先着順に進行する。

20121011_1349918052.jpg


「気立てよく善良なキム・ヨナ」には見えない写りの写真だと思えたのですが。
韓国のカメラマンは、いい写真をいっぱい持ってるはずなのに(笑)

ちなみに昨年のハイトビールの撮影風景です。

6891768374_ed78702f37_z.jpg
7037862679_88817f7fc6_z.jpg

これも、ほんとはもっといい写真があるんじゃ…とか思ったり。

上のニュースで使われた写真はあんな感じでしたが、
一応KYさんの名誉のために(笑)別のニュースでは最新のいい写真がありましたので貼っておきますね。

はいと



■2012東京フィギュアスケート選手権大会結果

中部選手権に続き、東京選手権も終了しました。
簡単に結果だけを。

2012東京フィギュアスケート選手権大会ホームページより

Snap544881.jpgSnap544882.jpg

詳しいニュースはこちらで。佐々木選手の写真もあります。
スケート部(フィギュア部門) シーズン初戦で佐々木、高山が優勝/東京選手権(明大スポーツ新聞部)

■中国杯、ビザの準備は大丈夫…?

それから中国杯に向けて、ちょっと気になるニュースが。
ビザ、スケート連盟の皆様、ちゃんと取れてますでしょうか。
今一度ご確認をm(_ _;)m


中国、日本楽団員のビザ発給拒否=就労ビザ「無期限で拒否」―台湾
yahoo(時事通信) 10月12日(金)0時11分配信

 【台北時事】台湾主要紙・聯合報の11日付報道によると、台湾の交響楽団「台湾フィルハーモニー」が11月に中国で行う公演のため、日本人メンバー3人が入国ビザを申請したところ、中国当局に拒否されていることが分かった。

中国当局は「就労や公演を目的としたビザは日本人には無期限で発給しない」などと通告してきたという。同紙は、沖縄県・尖閣諸島の問題が背景にあると指摘している。 


ほんと毎度のことながら気になることが多すぎて、まとまらなくてすみません。
最後は、やっぱり韓国ね…と感じてしまったニュースがあったので。

■相変わらずの韓国


生活保護受けながら韓国籍の73歳女売春 歩道で勧誘し逮捕 「暗がりだったら…」と捜査幹部  
産経ニュース 2012.10.12 11:31 [事件・トラブル]

 私服で取り締まりに当たっていた男性警察官を売春相手として誘ったとして、神奈川県警伊勢佐木署は12日、売春防止法違反(勧誘)の現行犯で、横浜市南区二葉町の無職、朴玉子(ぼく・たまこ)容疑者(73)=韓国籍=を逮捕した。「生活費が足りなかった」と容疑を認めている。

 捜査幹部によると「見た目は実年齢より若く、50歳前後には見える」といい、「ここまで高齢なのは聞いたことがなく、びっくりした」と話している。

 逮捕容疑は12日午前1時ごろ、横浜市中区末吉町のラブホテル近くの路上で、私服で取り締まりをしていた男性警察官に売春目的で声を掛けたとしている。

 同署によると、朴容疑者は6年ほど前から売春をしており、現在でも週に3、4人客を取っていた。見た目は派手で、長髪を頭の上で束ね、金色っぽいコートを着てハイヒールを履いていた。ホテル代込みで1万5千円で客を誘っていたという。

 捜査幹部は「若作りをしている上、暗がりで男性客も年齢までは分かっていなかったのではないか」としている。



【韓国】「短期滞在で稼ぐには売春しかない」 過去最大級の韓国売春グループ摘発 警視庁
産経ニュース 2012/09/27

東京・鶯谷周辺で韓国人の女に売春させていたとして、警視庁保安課は、売春防止法違反(周旋)の疑いで、韓国籍で東京都荒川区東日暮里、派遣型売春クラブ「OPPA(オッパ)」経営、キム・ソダム容疑者(32)ら韓国人の男女3人を逮捕した。同課によると、金容疑者は「韓国人が日本に短期滞在で稼ぐには売春しかない」などと容疑を認めているという。

同課によると、金容疑者は月1回、韓国に渡航し、20代の韓国人女性を「日本で売春をすれば、月400万円稼げる」などとスカウト。日本に短期滞在資格で入国させ、台東区下谷のマンションなど3カ所に住まわせ、客に派遣していたとみられる。常時15人程度の売春婦を待機させていたとみられ、平均で月1600万円の売り上げがあったという。

金容疑者は、売春婦をホテルに派遣するための無許可タクシーも韓国人の男に任せており、同課は、過去最大の韓国人による売春グループとみて調べている。

逮捕容疑は、9月、男性会社員(51)ら5人に対し、韓国人の女性(22)ら5人をそれぞれホテルなどに派遣して売春させたとしている。


これが実態なのに、慰安婦・性奴隷と言って日本にタカるのは、
ほんとに矛盾してると思ってしまいます。



更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2012/10/12(金) 21:07:11|
  2. ごあいさつ|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。