ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

ネオスポーツ動画 JGPトルコ大会SP結果

■9/20ネオスポーツ動画

昨日の「ネオスポーツ」です。

「練習公開」と予告しておきながら、やるやる詐欺。

毎度のことですが、どうしてそんなに簡単に嘘をつけるのか、
冷静に考えてみると、恐ろしいですね。

嘘をついてはいけません、って子供でも知っていることなのに。

でも、短いですが真央ちゃんはかわいかったのでご紹介します。
動画主様、いつもありがとうございますo(*^-^*)o

浅田真央(mao asada) シーズン開幕の思い!


インタビュー全文
Snap544593.jpg
Snap544594.jpg
Snap544595.jpg

この表情、かわいいと思ったんですけど(笑)
Snap544596.jpg

番組と関係ありませんが、お雛様と真央ちゃんの写真を拾ったので(笑)
ohinamao.jpg



■JGP第4戦トルコ大会SPの結果

JGP第4戦のトルコ大会は、男女SPまで終わりました。
日本からはこの4人が出場。

宮原知子選手             大庭雅選手
210_1.jpg217_1.jpg

本田太一選手             中村優選手
223_2.jpg381_1.jpg


フィギュア、大庭がSP4位に ジュニア・グランプリ
西日本新聞 2012年9月21日 11:00

 フィギュアスケートのジュニア・グランプリ(GP)シリーズ第4戦、トルコ大会は20日、イスタンブールで開幕し、女子ショートプログラム(SP)で大庭雅(愛知・中京大中京高)が首位と2・29点差の49・16点で4位につけた。宮原知子(大阪・関大中)は46・62点で6位。

 男子SPは本田太一(大阪・関大中)が51・78点で8位、中村優(大阪・関大北陽高)は50・64点で9位につけた。(共同)

引用元=http://www.nishinippon.co.jp/nsp/item/325191


大庭雅ちゃんが4位と奮闘しました。
ジャンプはノーミス、相変わらず躊躇のない入りですね。
ジャンプは全て認定され、3S-3TはGOEも1.10つきました!

スピンがさらに上達すれば、なかなかの選手になるのではないでしょうか。
個人的に好感を持っている選手なので、頑張ってほしいです。

宮原知子ちゃんは自爆した…と噂で聞いて心配していたのですが、
いえいえ、そんな大きな失敗ではなかったので安心しました。
最初のスピンの入りが不安定だったので、そのスピンは思ったようにできなかったみたいですね。
あとのスピンはバッチリだったし、最後は逆回転も見せてくれましたし、大丈夫。
あとはジャンプもノーミスだったし、堂々とした演技だったと思います。

ジャンプにエラーはつきませんでしたが、
3Lz-3Tがアンダーローテーションを取られてしまいました。

それにしても、PCSで3点台と4点台しか出さない審判が一人います。
あんまりではないでしょうか。

韓国の審判はいないようですが、評価が低すぎるような気がします。

上位との点差は少しなので、十分巻き返しが期待できると思います。
知子ちゃん、がんばれ~!

1位は韓国のパク・ソヨンでした。
ノーミスでした。
上位4人中、唯一3-3がなかったんですが、
3S-2Tの1.00をはじめ万遍なく高いGOEがついて、TESは一人30点台で1位。
PCSも、シニア並みの6点台が目立っているのも特徴です。


2位のロシアの選手も3位の米国の選手も、上位3名はみなノーミス。
4位の大庭雅選手もノーミス。

日本の2人はGOEが雀の涙ほど。
韓国の選手はGOEが全般に高いのが特徴です。

これは日本の選手たちのレベルが低いのか、韓国のレベルが高いのか、
それ以外の理由なのかはわかりません。

9/22夜9:55から男子、このあと0:30から女子のFSがあります。
みんな、がんばれ!

JGP第4戦トルコ大会 公式リザルトより

Snap544605.jpg

Snap544606.jpg

JGP You Tube公式動画より

<女子>

SP4位 大庭雅 
4 Miyabi OBA (JPN) -
ISU JGP Istanbul 2012 Junior Ladies Short Program



SP6位 宮原知子 
3 Satoko MIYAHARA (JPN) -
ISU JGP Istanbul 2012 Junior Ladies Short Program



SP1位パク・ソヨン(韓国)
18 So Youn PARK (KOR) - ISU JGP Istanbul 2012 Junior Ladies Short Program

SP2位ユリアナ・チトゥシュキナ(ロシア)
14 Uliana TITUSHKINA (RUS) - ISU JGP Istanbul 2012 Junior Ladies Short Program

SP3位リア・カイザー(米国)
6 Leah KEISER (USA) - ISU JGP Istanbul 2012 Junior Ladies Short Program

<男子>

SP8位 本田太一
7 Taichi HONDA (JPN) - ISU JGP Istanbul 2012 Junior Men Short Program

SP9位 中村優
14 Shu NAKAMURA (JPN) - ISU JGP Istanbul 2012 Junior Men Short Program

SP1位 ジェイソン・ブラウン(米国)
15 Jason BROWN (USA) - ISU JGP Istanbul 2012 Junior Men Short Program

SP2位アレクサンドル・ペトロフ(ロシア)
18 Alexander PETROV (RUS) - ISU JGP Istanbul 2012 Junior Men Short Program

SP3位 ナム・グエン(カナダ)
2 Nam NGUYEN (CAN) - ISU JGP Istanbul 2012 Junior Men Short Program


更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2012/09/21(金) 18:34:39|
  2. 浅田真央ニュース|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
