ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

悲しい現実/真央ブログ更新!

■悲しい現実

ひとつのブログが休止に追い込まれました。


(略)

私は現在恐怖を感じています。
警察などが私に"どうしてそんなことをしたよ!"と怒鳴り打って
13歳の少年のように、私の個人情報が韓国に知られているのが恐ろしいです。

多くの日本人がメッセージを送って、私のブログを応援して
期待しています。期待に応えることができなくて大変気に障っています。
私はずっと活動したいです。
しかし、韓国の親日狩りが怖いです。

皆さん本当に申し訳ありません。

(中略)

現在、韓国で最も有名な親日サイトはすべて閉鎖されました。
韓国で活動していた私の同僚は、昨年末~今年初めにほとんどが焦土化されました。 

(以下省略)


韓国に住む親日家のおひとりです。

メディアのニュースではなく、
こうやってご本人からの発信により知らされる現実。

韓国の国を上げての親日狩りは、
単なる脅しではなく現実なんだと実感しました。

どうかご無事でと祈ることしかできません。

こんな悲しい現実をよそに、
今日もいろんなニュースが飛び交ってます…

野田総理は、韓国人と笑顔で握手をしたり、
「未来志向で日韓協力」などと戯言を言ってる場合ではありません。



■真央ブログ更新!

真央ちゃんのブログが更新されました。

アルソアの農場から「とれたて野菜」が届いたそうで、
嬉しくて誰かに報告したかったんでしょうね(笑)

ご紹介できていなかった前回の日記も一緒に。

真央ブログより


2012年9月8日(土)
山梨から野菜が届きました。

山梨から野菜が届きました。
以前、舞と一緒に苗を植えてきた野菜です!
開けてびっくり!
野菜の色がとても綺麗です。

すぐにトマトを食べてみましたが、とても甘かったです!

山梨県で野菜を作っている方、アルソアの方、ありがとうございました。

mao120908.jpg        



2012年9月7日(金)
ストナの新CM始まりました!

ストナの新CM始まりました!
今度は姉の舞も一緒です。
http://www.stona.jp/

mao120907_01.jpg

mao120907_02.jpg


真央ちゃんの笑顔を見ると、ホッとします。
新鮮なお野菜食べて、元気に練習してるのかな。

最後に、最近ゲットした真央ちゃんの写真です( ・∀・)つ 

06fa03fdacdf829215c882f5f5587dbf.jpg

35cc7d20a53bfa28c303737bd76ef3dc.jpg

f594932812eca55b78e8fc33eb79ead1.jpg

867eba0006bbc52644dabbcf37555319.jpg



更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2012/09/10(月) 20:14:03|
  2. 浅田真央ニュース|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
