ぼちぼち生きてます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

ランキングへの執着心が異常な韓国 KYの背中とこびとづかん

■サッカー「竹島パフォーマンス」の処分は10/5に決定

進展がなく悶々としていた
「サッカーの竹島パフォーマンスの処分」の続報が、ようやく出ました。

8/15までにFIFAが調査し9/15までにIOCが結果を出す、
と聞いていたのですが、もう少し長引くようです。

10/5に結論を出す、ということになったようです。


<竹島メッセージ問題>FIFA会長「1カ月以内に決定」
毎日新聞 2012年09月07日 20時40分(

 国際サッカー連盟(FIFA)のブラッター会長は7日、東京都内での記者会見で、ロンドン五輪サッカー男子の3位決定戦後に韓国選手が竹島(韓国名・独島)領有を主張するメッセージを掲げた問題について、「慎重に調査を続けている。1カ月以内には何らかの決定が下されると思う」と述べた。

ぷらったー
FIFAのブラッター会長=2012年
9月5日午前、藤井太郎撮影




10月5日に聴聞会開催 五輪サッカーの竹島問題
スポーツナビ 2012年9月7日 21:49

 【ロンドン共同】国際サッカー連盟(FIFA)は7日、ロンドン五輪男子3位決定戦で日本を破った韓国のMF朴鍾佑が試合後に竹島(韓国名・独島)領有を主張するメッセージを掲げた問題で、処分を決める聴聞会を10月5日にスイスのチューリヒで開くと発表した。
 FIFAと国際オリンピック委員会(IOC)は試合会場での政治的な宣伝活動を禁じていて、朴鍾佑への銅メダル授与は現在も留保されている。


それにしても待たせますね。
これだけ時間をかけて調査したのであれば、
そのサッカーの問題と、大統領の竹島上陸・天皇侮辱がつながってることも、
ちゃんと調べてないと嘘になります。

調べていれば、軽い処分で済まされるはずはありません。
厳正なる処分をお願いしたいところです。



■ランキングへの執着心が異常な韓国

昨日、記事の候補にしておきながらご紹介しなかった記事があります。
そして、昨日の時点でそれを記事にできてなかったことを後悔しています(>_<)

あるランキングのことなんですが、
昨日の昼の時点では韓国がぶっちぎりで1位だったのに、
昨日の夜には日本がぶっちぎりの1位にされてしまったからです。

韓国によって。

まずは某掲示板のコピペです。
これ見てショックでした。


610 :名無しさん@13周年 :2012/09/07(金) 21:22:09.19 ID:mtvAD7Y+0

    もっとも嫌われてる国ランキング
    http://www.the-top-tens.com/lists/most-hated-countries.asp  〈海外版〉 

    昨日まで日本は60位だったのが なぜか1位になってるw 日本嫌われ杉
    朝鮮人の2chチェック恐ろしいね

    毎日(何回でも投票 重複投票) 投票できるシステムだね


海外の、いろんなことのトップ10を決めるランキングサイトで、
「もっとも嫌われてる国」の投票が行われ、
昨日私が見た時点では、韓国がダントツ1位、日本は26位くらいだったのです。
Most Hated Countries

上の掲示板の人が見たときは日本は60位くらい、
ほかに70位くらいだったと書いてた人もいました。

それがほんの半日で、日本がトップに。

韓国は、このような投票には異常に敏感です。
噂に聞いて一人一回投票するくらいならまだしも、一人が何度も何度も投票する。
酷い時はF5連打でサーバーまでダウンさせたりする。

タイム誌の「世界で最も影響力のある人」に重複投票でKYをランクインさせたことは有名ですが、
そのパーティで「あなた誰?」と怪しまれ、入場時に足止めを食らったのもKY。
お門違いでも、韓国をアピールするためならおかまいなし。


そういう国民性だとは知っていましたが、
今回目の前でこんなことが起きたので、驚いたと同時に、
その国民性が本物だったことを実感としてわかりました。

しかも韓国は、この投票について、
メディアでも煽りをかけていたことが判明。


次の記事がその証拠なのですが、
「こんな投票をやっている。日本に投票しようという声がある。ちなみにここのサイトだよ。」
と、韓国人の闘争心に火をつけるような形で扇動しているのがわかります。


世界の人々が最も嫌いな国韓国抜かれ "波紋"
オンライン中央日報(韓国語) 入力2012.09.07 18:12

htm_2012090718112140104011.jpg
写真=トップテンよりキャプチャ

各種案件でトップ10を決める "トップテン(THE TOP TENS)"というサイトで全世界を対象に、最も嫌いな国(Most Hated Countries)を投票を進行している。 しかし、投票で、韓国が1位を占め、波紋が広がっている。 2位は日本で、3位は北朝鮮だ。

コメントのネチズンたちは韓国に対して汚くて、不正直で、教化が少ないとされ、著作権侵害が幅を利かせるなど韓国の現実とは別の原色非難を上げた。 一部のネチズンたちは韓国がとても愛国的、特に日本と米国、中国にライバル意識を感じるという点を指摘した。

国内ネチズンたちはこれを日本ネチズンたちの集団の仕業と見ている。 一部のインターネットサイトでは、 "韓国の順位を下げよう" "日本に投票を同じようにしてやろう"などの決議文が出回っている。

この投票のインターネット·アドレスはhttp://www.the-top-tens.com/lists/most-hated-countries.aspだ。


ちなみに、この記事を伝える中央日報日本語版には、
投票サイトのURLはカットされています。
世界の人々が最も憎悪する国が韓国?(中央日報日本語版)

日本人にはその投票サイトを教えたくない意図が透けて見えました。



■韓国にいる数少ない親日家が迫害されている現実

昨日、「日本を守りたい」と書いて逮捕された韓国の13才の男の子についてご紹介しましたが、

※9/9追記
ここで別のニュースをひとつご紹介していましたが、諸事情により削除しました。


逮捕されてしまった13才の少年を始めとする親日の方々が、
韓国で迫害されつつある状況は、日本人として悲しいです。

個人が正しい歴史を学ぼうとしたり、
知りえた真実を叫ぶこともできない韓国。

悲しい現状だと思いました。



■フジで反日番組が放映されています

そしてこれも少し前にご紹介したものですが、
さらに詳しい内容がわかったので再度ご紹介します。

この掲示板の情報がわかりやすいです。
で示した部分が追加情報です。


606 :名無しさん@13周年 :2012/09/07(金) 21:05:43.04 (p)ID:Lq8+m3jS0(2)
    *****************************************************************
     フジテレビで放映してる番組、 
 
     正解率低いと 「人間」以下の最低レベル 「ニホンザル」 になる番組

     制作しているのは在日3世の 李 さん 
    ****************************************************************

    フジテレビ「脳活アップデートQ!スマートモンキーズ!! 」

    答えた数で日本人の猿度を決める。正解率が一番低いとニホンザルクラス
    必ず猿のマネをしてバナナを食べさせられる

    正解率100%…人間
    正解率80%以上…チンパンジー
    正解率60%以上…ゴリラ
    正解率40%以上…オランウータン
    正解率20%以上…テナガザル
    正解率20%未満…ニホンザル


    総合演出 李闘士男
   bc3ee20f.jpg
   1345997496-014116-001.jpg
   1345997496-014116-007.jpg

    総合演出 李闘士男
    テレビディレクター・ドラマ演出家・映画監督 在日韓国人3世
    大阪府大阪市西成区出身。有限会社リーライダースの代表取締役社長
   NEWS2.jpg   
   100525_lee_main.jpg


朝鮮人は、日本人を馬鹿にするとき「犬」「日本猿」と表現します。
このフジの番組の総合演出は在日韓国人。
日本人にサルの真似をさせて、腹の中で笑ってやろうという意図であることは間違いないと思います。

しかも今回新しく得た情報によると、
正解率の一番低いのが「ニホンザル」。
サルの中でも日本のサルが一番知能が低いという位置づけ。
これは酷いと思いませんか…?



■KYの背中とこびとづかん

今日も長文でスミマセン。
ラスト2つは軽めのニュースで(笑)
特に最後のニュースはくだらなすぎて脱力ものです。

軽いニュースその1はKYさんで。
4年前のKYさんの背中が美しいというステマ記事です。


"世界最高の美"キム・ヨナの背筋にネチズン感心
スポーツソウル 2012-09-07 09:30

Snap544489.jpgSnap544490.jpg
キム・ヨナ選手の背中の筋肉がネチズンたちの間で話題だ。/その映像をキャプチャ

去る7月、 "フィギュアの女王"キム・ヨナが'2014年ソチ五輪 "まで現役生活をすると明らかにし、キム・ヨナへの関心が再び高まっている中、キム・ヨナの長い選手生活と訓練の痕跡を感じることができある "などの筋肉"の写真がネチズンたちの関心を集めている

6日午後、一オンライン掲示板には一日本放送のキム・ヨナの競技場面の映像が掲載された。

10秒以内の短い映像でキム・ヨナは頭を下げているが演技を開始する。鳥が翼をピョドゥトリンクの上だけで演技を開始する彼は頭を上げて肩を上げたまま後ろにターンをする。肩を上げてなどを差し出したときと後ろに回したときにキム・ヨナのがネチズンたちの人目を引いた。

誰もが体を動かす時に筋肉の形が目立ってますが、キム・ヨナは杯筋肉まですべて見えるほど硬い背中の筋肉を見せてくれて、彼が懸命に長い期間練習してきたのかを証明した。

ネチズンたちは"美しい背筋"、 "本当に素晴らしい"、 "ヨナさんはいつも最高だ。永遠のヒーロー"、"日本のHDTV画質が本当に最高ですね。国内放送では見ることができなかったようだ"、 "胸キュンになる筋肉"、"世界最高の美しい姿"、"いつも応援しています。素敵な姿見せてください"などと感心した。



(この記事についたコメント)

ウナさん
いや、なぜ4年前の写真を使うんだろう???
ファンサイトに上って来たこともないのに... おかしいな。
ヨナ側静かに練習しているのにこんな記事が上がって来るのが不思議だよね。
記者たちしてください。ヨナを見じっとコメントを残すラ...
11:10 | お届け返信0 6 0

ボボイムダさん
彼女のニックネームお金ヨナ!ふ
10:54 | 申告返信0 4 16

チョンドゥギさん
これは2007年の世界選手権ガラ場面なのに..今になってなぜですか?
スポーツ記者たち泣き言後の祭りなのか???
これはインターネットに回ってお金地図長くのに.. 昨日の記事もそうだし。今日もそうだね。
書く記事ない書いていない。
これでまたオンプルだの何だのです。
10:32 | 申告返信1 32 5

jinooooさん
記者たちはどうした?
今2012年なんです?しきりに昔のデータが無駄な記事スルレ?
10:26 | 申告返信0 28 5


過去の栄光しか褒めるところがないのでしょうね。

そして軽めの記事その2。
日本のキャラクター商品がイ・ミョンバク大統領に似ている。陰謀か?
というニュースです。これが笑わせる。


李明博大統領、日本でキャラクター商品に? 
朝鮮日報 2012.09.07 06:55

 李明博大統領に似たキャラクター商品が日本で人気だ。

 原宿のキャラクター玩具売り場'キディーランド'など販売されている人形は、細く長い顔、小さい目などが特徴だ。人形だけではなく、ステッカー、キーホルダー、携帯ストラップ、ペン立て、マグカップ、弁当箱、おもちゃ、クッション、ハンカチなど、数十種のキャラクター製品が販売されている。価格はアイテムとサイズにより数千~数万ウォンに達する。

 これを見た韓国人観光客は、過去の歴史、領土問題などで対立している我が国の大統領を戯画化したものではないかと疑いを持つ。確認の結果、これらキャラクターは李大統領と関係がなかった。

2012090700384_0.jpg


被害妄想も甚だしいですね。

このキャラクター、実は私も知らなかったのですが、
結構人気があるそうですね。

「こびとづかん」というんだそうです。

こびとづかんについて
こびとづかんホームページ
こびとづかんフェイスブック

こびとづかん キャラクター一覧
Snap544486.jpg

これがイ・ミョンバクに見える視力だから、
旭日旗も曇ったものに見えるのだと変に納得してしまった(´・ω・`;A)



■「韓国を国際司法裁判所へ引きずり出す署名」のご案内

「韓国を国際司法裁判所へ引きずり出す署名」運動が開始されました。
テキサス親父さんのサイトに、詳しい内容、署名の手順などが書かれています。
【テキサス親父】韓国を国際司法裁判所へ引きずり出す署名へご協力ください 2012/09/07

10/2までに25,000名の署名が必要です。
現在2,230名の署名が集まっています。

ご賛同いただける方は、是非よろしくお願いいたします。
私ももちろんこれから署名します!

こちらから署名できます。
韓国を国際司法裁判所へ引きずり出す署名(ホワイトハウス)

最後になりましたが、
この署名のことを教えてくださった方、ありがとうございました<(_ _*)>”



更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2012/09/08(土) 13:23:21|
  2. 保守|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。