ぼちぼち生きてます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

臭いものにフタをするのが韓国…と書きながら日本も同じと気づいた切なさ。

■臭いものにフタをするのが韓国

とうとう韓国で言論統制が行われるようになった、と昨日ご紹介しました。
具体的にどういう書き込みについて規制されているのか、この記事に書かれてました。


"独島は日本の領土"インターネット親日スレッドを削除
MKニュース 2012.08.31 14:02:09

「独島は日本領だ。どこででもこう叫ぶ」。ネットコミュニティでこうした書き込みが急速に広まっている。ほかにも
「日本統治は幸せだった」
「慰安婦は自発的に志願した」
など、日本を賞賛して歴史を歪曲する書き込み
が急増している。

放送通信審議委員会によると(31日)、6~8月の間に1万9000件の親日書き込みが摘発された。「独島を不法占拠する韓国人は1日も早く謝罪しろ」という歴史歪曲と韓国人卑下の内容だ。

同委員会は削除後も書き込みを繰り返したユーザに、解約などの処分を行っている。同委員会は「私たちの歴史と正統性を否定して青少年に誤った歴史意識を植え付ける恐れがあるインターネット情報が、その水準を高めつつある。 親日書き込みを集中モニタリングをする」と明らかにした。


あの…そこに書かれてあることは、真実なのでは…???
と突っ込みたくなる。

「日本統治は幸せだった」
「慰安婦は自発的に志願した」


その通りですよね(。・_・?)
念のため証拠となる資料を再度貼っておきます。


韓国は大嫌いです。韓国が日本にしてくれたこと、日本が韓国にしてあげたこと。より

461 :氷上の名無しさん@実況厳禁 :2012/07/13(金) 11:49:34.81 ID:cmlvAZjN0
    韓国は、日帝支配のせいで
    24歳だった平均寿命が30年以上伸ばされてしまい、
    売春や幼児売買が禁止されてしまい、
    家父長制が制限されて家畜扱いだった朝鮮女性に名前がつけられるようになってしまい、
    度量衡を統一されて8つあった言語が統合されて標準朝鮮語がつくられてしまい、
    日本に朝鮮語教育のための教科書を押し付けられたり、カルト呪術医療が禁止されたり
    泥水啜って下水垂れ流しだったのに上下水道が整備されてしまい、
    3800キロ鉄道が引かれて港が造られて電気が引かれてしまい、
    物々交換から貨幣経済に転換させられたり、
    風呂という文化を押し付けられ、
    禿げ山に6億本の樹木が植林されてしまい
    川や橋を整備されて耕作地が2倍にされて
    近代的な農業を教えられたせいで1反辺りの収穫量が3倍になってしまった。
    我々韓国人は日本を許さないニダ

日韓併合前
049korea.jpg052korea.jpg050korea.jpg
   ↓
日韓併合後
054korea.jpg055korea.jpg056korea.jpg

さらに詳しく知りたい方は→韓国はなぜ”反日”か?


ところが韓国では捏造した歴史を教えているので、
洗脳された国民たちはこう信じてます。

「日本統治は地獄だった」
「慰安婦は強制連行されたかわいそうなおばあさん」


国民はそう信じてるから、
今回の大統領の常識を逸脱した日本への攻撃も賞賛。支持率もUP。

まんまと国民を騙せてると思ったところに、
このような歴史の真実を伝える書き込みが出て、焦ったのでしょう。

韓国ではネットで真実を探すことも認められない。
韓国って民主主義でしたっけ?
民主主義とは名ばかりで、
実際は北朝鮮や中国と同じ社会主義のような状態なのでは。

■臭いものにフタをするのは日本も同じだった…

ここまで書きながら、
言論の自由も真実を知る自由もない韓国ってかわいそう…と思いかけたのですが、
いや、待てよ、と。

実は昨日、こんなコメントをいただいたことを思い出しました。
(コメント、ありがとうございます(*^^*))

「原発デモはあるのに、
 韓国に対してのデモがないのは不思議ですね」


このコメントについては、次の方がすかさず、
「日本でも韓国に対してのデモも行われていますよ」と。
(レスをしてくださった方も、ありがとうございます<(_ _*)>”)

そうなんですよね。
日本人の多くが、日本で韓国に抗議するデモがあったことを知らないのも事実。

これって怖いです。
さらにもう一つ怖いことが。

日本人の多くが知らないまま秘密裏で進められている「人権救済機関設置法案」
やれ竹島だ、尖閣だと騒いでる裏で、こっそり進んでる。

「人権救済機関設置法案」について報道されていたとしても、表面的なことばかり。
その怖さを報道してるのは、産経新聞だけだとも言われてます。

「人権救済機関設置法案」の怖さを伝える産経の記事です。


【産経抄】 9月1日
産経新聞  2012.9.1 03:15

 参院で野田佳彦首相に対する問責決議が可決され、センセイたちは、衆院選がいつあるのか気もそぞろだ。このどさくさにまぎれてとんでもない法案が閣議決定されようとしている。法務省の外局に新たな人権救済機関である「人権委員会」を設置しようという法案だ。

 ▼趣旨は「いじめや差別など人権侵害をなくそう」という至極まっとうな「正義の衣」をまとっているが、きれいなバラには刺(とげ)がある。正義の衣の下には、黒々とした鎧(よろい)が透けてみえる。

 ▼人権委員会は独立性が高く、コントロールできる大臣がいない。偏った人物が委員長に選ばれれば、どうなるか。すべての市町村に配置される委員会直属の人権擁護委員が、「どこかに差別はないか」とウの目タカの目で見回る監視社会になりかねない。

 ▼ことに問題なのは、委員会が「深刻な人権侵害」と認定すれば、勧告のみならず警察や検察ばりに出頭要請や立ち入り検査もできるようになることである。何よりも救済対象となる「不当な差別、虐待」の定義が曖昧なのだ。

 ▼小欄は先週、竹島に上陸しただけでなく、天皇陛下に謝罪を求めた韓国の李明博大統領が反省するまで「韓国製のモノは買わない」と書いた。法案が成立すれば、「不当な差別的言動」と解釈され、委員会に呼び出されてこっぴどく叱られるやもしれぬ。

 ▼戦前の治安維持法も立法趣旨は当時の「正義」だった。それが法改正で死刑を加え、恣意(しい)的な運用をしたために天下の悪法となった。なぜ民主党は、現代の治安維持法づくりに熱心なのか。ずばり言えば、「人権団体」の票欲しさからだ。民主党やどこかの国の悪口を書いて牢屋(ろうや)にほうり込まれるのはまっぴら御免である。


産経新聞について私の中の評価が上がってるので、
もうひとつ良記事をご紹介(笑)

メディアが「冷静に」を連呼する韓国との関係について、
独自に調査し、日本人の怒りがピークであることを伝えています。


比例投票先、「大阪維新の会」トップ 自民上回る 自民総裁選支持トップは石破氏
産経新聞  2012.9.3 11:43 (3/3ページ)

(3ページ中3ページのみ抜粋)

 竹島(島根県)に不法上陸した韓国の李明博大統領については、「容認できない」が88・2%、李大統領による天皇陛下への謝罪要求も「撤回すべきだ」が90・1%に上った。

 尖閣諸島(沖縄県)に不法上陸した香港の活動家らを強制退去させた対応については57・5%が「適切だ」と答え、尖閣諸島の国有化方針は、賛成(73・4%)が反対(15・5%)を上回った。


産経新聞は、ここまで書いて大丈夫か?
と心配する声も出ています。
意外にも、著名な新聞の中では一番発行部数も少ないらしくて。

地方紙では昨日ご紹介した東海新報の評判がうなぎ登りですが、
公平な記事が書ける背景には、こんな理由があったのだそうです。


「冷静にというが、冷静になってほしいのは韓国の方」 岩手地域新聞の大新聞批判にネットで絶賛の声
J-CASTニュース 2012/8/27 19:40

(中略)

 創刊時から「御用新聞」はイヤだと独力経営を貫いており、地元の有力企業や公的な団体からの外部資本は入れていないという。共同や時事の配信も受けておらず、地ダネでほとんどを埋めている。ただ、広告が主たる収入源だともいう。

■チリ地震津波で被災した教訓から20年前に高台に社屋を

 震災後は、発行部数が1万7000部余あったのがほぼ半減してしまった。しかし、現在は、震災前の8割に当たる1万4000部にまで回復した。避難場所に無料配布した結果、被災者やボランティアらの目に触れて、新規購読者が増えたからだという。

 なお、震災翌日からも新聞を発行できたのは、創刊直後にチリ地震による津波で被災した教訓から、20年前に高台に社屋を建てたからだそうだ。自家発電装置も3年前に設置し、停電でも輪転機を動かすことができた。震災で社員1人を失ってしまったものの、現在も、震災前と同じ社員40人体制で取材などを続けている。


「御用新聞」にはなりたくないと、外部資金は入れてない…!

素晴らしいです!
真実を知りたい我々にとっては、非常にありがたい姿勢です。
でも、赤字ではないといいながら、経営は大丈夫なのでしょうか…。

…少し話題が逸れてしまいました。
デモの話に戻ります。

日本で韓国に抗議するデモは、実はたくさん行われているのです。
最近行われたのが、こちらの動画のものです。

かけだし鬼女の「フジテレビ抗議デモに行こう!!!」様のサイトで詳しく紹介されていました。

動画は1~8まであるので、
そのうち一番再生回数の多い動画をご紹介しますね。

【8月25日】韓国征伐国民大行進in新宿2【日韓断交共闘委員会】


そして一年前に行われたフジテレビへの抗議デモ。
・8,000人が現地参加
・39万人がネット視聴により参加
という大規模なデモであったにもかかわらず、テレビでは一切報道されませんでした。

【8・21】フジテレビ抗議デモ出発地点での先頭~末尾まで【無音5倍速】


これも昨年のデモですが、こちらの尖閣デモにも多くの人が参加しました。
当然テレビでは報道されず。

【尖閣デモ】 参加した人数にビックリ! Anti-China Protest in Tokyo October,2th


特にフジテレビは、自分の会社の目の前で行われているデモを、
一切報道せず、8000人の現地参加者と39万人のネット視聴者を見殺しにしました。

それを皮肉ったこんなきれいなチラシも作成されたりしました。

(クリックで大きくなります)
Snap6778384.jpg

私も、気づけばデモのこと、ブログでたくさん書いていたみたいで(笑)
これでも一部なんですが、ご興味のある方は是非。
テレビがデモを報道しない理由、最近私のブログが横道に逸れている理由
キムヨナは記事にしても日本のデモは黙殺する朝日新聞 日本人を棺桶で出迎える韓国
海外のデモは連日報道、日本のデモは報道もせず叩くマスコミ
マスコミの論点をすり替えたデモ報道に騙されるな。
フジテレビ抗議デモ決行!参加者2500人 ネット中継は20万人が参加
花王デモ1200名+ネット中継10万視聴 お疲れ様でした。
全国3ケ所(東京・大阪・名古屋)で敢行されたフジ抗議デモのまとめ
フジの体質を知るために、1人でも多くの人に見て欲しい動画です。
「ゴミはゴミ箱へ 朝鮮人は朝鮮半島へ」

マスコミは、海外で起こった数十人規模のデモは報道しても、
日本で起こった数千人規模のデモは報道しないんですよね。


あれ?反原発のデモが報道されてるじゃない?
と思われるかもしれませんが、それがマスコミなのです。

政府だか電通だか知りませんが、
反原発に世論を持っていきたい力に巻かれているのだと思います。

K-POPもそうだったように、
マスコミが必要以上にしつこく報道するものは、
概ね日本には必要ないものだと考えることができるのではないでしょうか。

正直私は原発についてはどの答えが正しいのかわかりません。
でも、あまりにもマスコミが反原発を推進するので、
少し疑ったほうがいいかも、と思うのは事実です。

■署名運動を2つ、ご紹介します

最後になりましたが、
ちょっと個人的に応援したい署名運動をご紹介させてください。

台湾の人の国籍を中国から台湾にしよう!というものです。
私自身、中国人と台湾人は別の人種だと感じているので、
この署名を知ったとき、その手で署名しました。

共感していただける方がいらっしゃいましたら、
よろしくお願いいたします<(_ _*)>”


署名TV 「台湾出身者の戸籍の国籍を「中国」から「台湾」に改正しよう!!」

企画者: 日本李登輝友の会
提出先: 法務大臣
開始日: 2012年08月20日
現在、台湾出身者が日本人と結婚したり日本に帰化する場合、または日本人の養子となる場合など、その身分に変動があった場合、戸籍における国籍や出生地は「中国」や「中国台湾省」と表記されます。

中国とは中華人民共和国のことであり、中国台湾省とは中華人民共和国の行政区を指しますから、台湾出身者を中国人としているのが現在の戸籍制度です。元凶は、50年ほど前の昭和39(1964)年に出された法務省民事局長通達でした。

(9/2現在の状況↓)

しょめいぷろじぇくと


もしかして知らない人がいらっしゃるかも知れないので…
台湾は、日本の政府は国として認めてないのです。
台湾にはちゃんと国旗もあるのに、外務省のホームページには掲載されてません。

外務省「世界の国旗・アジア」より
せかいのこっき

※9/9追記
ここで台湾国旗画像をご紹介してましたが、
台湾には国旗が複数あり、それぞれに事情を抱えていると知りましたので、
画像は削除しました。


中国の一部だとされているのだそうです。

そのため、東日本大震災のときにも、
台湾が世界で一番早く救助隊の派遣を申し出てくれたにもかかわらず、
3日間も空港で待ったをかけられて、韓国を一番に入国させ大きく報道、
そして中国が入国したあとでやっと台湾は日本に来れたのです。

人命も掛かっているほど急を要する事態でも、政府は国の序列しか頭にありませんでした。
このときほど理不尽を感じたことはありません。

また、世界で一番多くの義援金を届けてくれた台湾に対し、
東日本大震災一年後の追悼式典で、政府は指名献花をさせず、野田総理が陳謝、
その無礼を申し訳なく思われたのか、
天皇陛下が園遊会で「台湾ありがとう」と直接お礼を述べられたこともありました。
追悼式で台湾冷遇、指名献花から除外 首相が陳謝(産経新聞)
天皇陛下「台湾ありがとう」「春の園遊会」に初出席の台湾の駐日代表にお声がけ(ニュース30over)

それで、台湾の力になれることがあれば、協力したいと思った次第です。

また、先日緊急告知をさせていただいた署名についても、
〆切日が当初の8/31から本日9/3までに延長されていますので、まだなんとか間に合います。
あと1,400名ちょっと足りない状況ですm(_ _;)m
名古屋の国有地を「中国総領事館」に売却する事に反対する署名



更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2012/09/03(月) 18:02:44|
  2. 保守|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。