ぼちぼち生きてます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

反日感情が加速する韓国 VS 韓国の危険性を知らせない日本

「韓国が日本を叩く」ニュースばかりで、毎日うんざりしています。

大統領の竹島上陸、天皇侮辱…
一線を越えたのは韓国なのに、何故日本ばかりが責められるのか。

日本のメディアは「大人の対応」を繰り返すばかり。
これまで続けてきた「大人の対応」が、この状況を生んだというのに。

天皇を侮辱されても何の制裁もできないというなら、
この先日本は何をされても怒れないと思う。

そんな苛立ちの中で見つけた、
「日本人の立場に立った良記事」をご紹介します。


産経新聞と東海新報です。

■日本人が書いたであろう「正論」 産経新聞と東海新報

まずは産経。

冷静になれと識者は言うが、領土を侵されて怒って何が悪い。
大人になるのは韓国のほうだ。


と書かれてます。

日本人の立場に立った記事・産経新聞

感情論が足りなすぎた竹島対応
産経新聞 2012.9.2 07:00

(1~3ページ省略)
(4ページ途中~最後まで以下に抜粋)

 そもそも韓国による竹島の不法占拠自体が常軌を逸している。李大統領を非難した野田首相だが、竹島の不法占拠は常識だと考えていたのだろうか。

 こういうことを指摘すると、識者はよく「国民感情の刺激の応酬はよくない」と言い出す。不法占拠の状態を座視せず、日本の正当な立場を主張し続けることを感情論と一蹴し、まるで悪いことのように言う。

 冗談じゃない。竹島も北方領土も、日本は正当な理由なく外国に侵略されているのである。外国の元首が日本政府の許可なく勝手に上陸しているのである。それを批判することは本当に感情的なことなのか。

 今まできちんと主張してこなかったから不法上陸が続いたといえるのに、元外務省幹部まで某紙で感情の抑制を指摘していた。上から目線で大衆を見下した物言いとしか思えない。


 ところが、一連の領土の危機に対する国民的なうねりは、識者が心配するほど広がっていない。首相官邸前では毎週金曜日、反原発の集会が開かれている。彼らは明らかに道路交通法という社会のルールを破って車道を歩き、車両通行の妨害をしていた。その上、首相官邸に向かって「テメー、コノヤロー」など聞くに堪えない罵詈雑言を声高に浴びせる。そんな反原発運動の人たちを「感情的でけしからん」と指弾する声はあまり聞いたことがない。

 「人の命が大事だ」と主張して原発ゼロを訴える人なら、当然日本人の生命、財産を犯しかねない外国の侵略に声を上げてもよさそうなものだが、不思議なことに彼らはあまり関心がないようだ。

 ロシア大統領の北方領土上陸、韓国大統領の竹島上陸、そして終戦記念日の8月15日には尖閣諸島に香港の活動家が不法上陸した。その日の夜、閉門後の靖国神社に行った。文字通り身命を賭して国を守ろうと散華した先人は現在の日本の状況をどう思っているだろうか。そう考えると、申し訳ない気持ちで胸がいっぱいになった。これもよくない感情なのだろうか。



【視点】常軌を逸した日本批判 韓国はもっと大人になれ
産経Biz 2012.8.28 05:00

■竹島上陸、天皇陛下へ謝罪要求…

 尖閣諸島、竹島をめぐって、日韓、日中関係が厄介なことになってきた。韓国の李明博大統領は、竹島上陸、天皇陛下の謝罪要求、首相親書の返送と、日本への“挑発”に余念がない。日本政府は「考えられない非礼」と怒り心頭だが、いくら日本批判が人気回復に手っ取り早いといっても、常軌を逸している。こと日本となると、韓国人は個人のレベルでもヒステリックになることがままある。不快な思いをした日本人も少なくないだろう。韓国は今や経済協力開発機構(OECD)のメンバーでもある大国だ。それにふさわしい“大人”の行動をとってほしいと思うのだが。

(中略)

 しかし、来る大統領、来る大統領、最初は「未来志向の日韓関係」を標榜(ひょうぼう)しながら、内政上の要請が生じると、途端に反日に変身する。李大統領は今月15日の光復節の演説で、慰安婦問題について「責任ある措置を求める」と述べた。“責任ある措置”とは何か。具体的に何をしてほしいのだろう。以前、元慰安婦のための日本政府が基金を設置したことがあったが、個人が金銭の給付を受けることを韓国が嫌ったため、基金の存在が立ち消えになってしまったことを思い出してほしい。

 “駄々っ子”を相手にしている暇は今の日本にはない。(産経新聞正論調査室長・樫山幸夫)


次の東海新報は、岩手県の新聞社。
ここ最近のコラムが素晴らしい!と評判になってます。

こちらも同じように、

冷静になってほしいのはお隣さんである。

と。

日本人の立場に立った記事・東海新報

東海新報よりコラム抜粋

☆★☆★2012年08月25日付

 ディベート(論争)が嫌いな日本人は交渉も苦手だから、ついなあなあで事を収めようとするが、それが弱腰と見られてつけこまれるという歴史を、国も個人も重ねてきたように思う。韓国のこの隣国に対する居丈高な態度もその延長線上にある▼就任早々は、日本での生活経験もあるだけに日本びいきと思われていた李明博韓国大統領が、最近になってこれみよがしに竹島を訪問したり、天皇に謝罪を求めたりとにわかに豹変しだしたことに日本人は驚いた▼それが落ち目な人気回復の手段とは言え、あまりにも配慮に欠けていたことは国際感覚上いや常識的に見ても明らかである。竹島の帰属にしろ従軍慰安婦問題にしろ、根拠があるなら示せというのが日本のスタンス(立場)で、それには応じずに問答無用と言うだけでは説得力を欠く▼野田首相の親書を読まずに返送し、その受け取りを拒否されると今度は郵送で対抗というのは、どう見ても大人の対応ではなく、衆人環視の中でこの行動は自らの存在を矮小化することにつながるだろう。唇歯輔車の関係にある隣国同士がこのように角を突き合わせるマイナスをどうして熟考しないのだろう▼相手が弱いと見ると嵩にかかるような態度は慎むべきで、いかに骨抜きとなった日本人とはいえ、度が過ぎれば降りかかる火の粉を払わなければならなくなる。こうした時、日本の一部メディアは「冷静に冷静に」と常套文句を繰り返すが、考えてもみたい。冷静になってほしいのはお隣さんの方なのであることを。

☆★☆★2012年08月26日付

 当たり前のことをやってそれがニュースになるのだからおかしな国があるものだ。どこだって?日本という国だ。しかしその当たり前がようやく当たり前になったのだから、日本もようやく「普通の国」の仲間入りをしたようである▼「首相異例の領土会見」という昨日の新聞の見出しを眺めてそう感じた国民は少なくなかろう。竹島も尖閣諸島も北方領土も日本固有の領土であるという事実認識を首相が明確にしたというその会見が「異例」というところが、これまで日本が「普通でない」国であったことを意味する▼なにしろ民主党は竹島が不法占拠されている実態から目をそらし、不法占拠というべき文言を「法的根拠のない支配」と言い換える、まるで奥歯に物がはさまったような対応をしていたのである。相手に気づかうあまり自国の国益まで脇に置く「配慮外交」とやらが、いかに欺瞞に満ちたものか結果がすべてを物語っている▼野田首相は、柔道ならばともかく「押さば引く」外交姿勢は相手に誤ったイメージを与え、それが国家にとって重大な損失につながる危険性をようやく自覚し、戦後外交に通底してきた「事なかれ主義」と訣別する第一歩を印したことは評価したい▼外交とは、片手で握手を求めながら、後ろ手に棍棒を隠し持つ相手と渡り合うことだから、主張すべきは主張して絶対に弱みを見せないことである。ところが、相手の嫌がることはしない、口に出さないことがこの国の基本だったのである。その誤りにやっと気付いたようだ。

☆★☆★2012年08月28日付

 野田総理は、いわゆる従軍慰安婦問題について、今後も引き続き「河野談話」を踏襲していくと発言した。領土問題で自国の権利を明確に主張し、見直されたばかりなのに、その舌の根も乾かぬうちにまたもや「配慮外交」に戻してしまったことは必ずや憂いを残すことになろう▼「従軍看護婦」、「従軍記者」という言葉は小さい頃から耳になじんでいたが、「従軍慰安婦」という職業など聞いたことはない。しかしその言葉がいつの間にか一人歩きし、そんな存在が実在したかのような発言を宮澤内閣当時の河野洋平官房長官がしたものだから、この談話が「動かぬ証拠」となってしまった▼韓国女性を慰安婦として強制連行した事実などないことは、なんら史実も明確な証拠もないことからも明らかだが、河野長官が当の慰安婦の証言だけを信じて事実と認めたその無責任さは、日本国内でこそ非難されているものの、韓国では鬼の首を取った形となった▼案の定、以後日本政府公認の〝史実〟と化し、韓国から謝罪せよ、賠償せよと責め続けられているのは周知の通り。ソウルの日本大使館前には記念碑まで建てられ、もはや日本の抗弁に韓国人の誰一人として耳を貸さなくなったのも、河野氏一人の責任というより、当時の自民党政府のあいまいさがもたらしたものだ▼もし強制連行を示す証拠があれば、日本国民は反省し、謝罪することもやぶさかではない。だが、多角的にその検証も考証も行わず、ただ漫然と踏襲するという態度はそれだけで問責に価するだろう。


韓国のニュースはもれなく日本のことを、
「大人になれ」「幼稚だ」と書き立てる。

日本のニュースもほとんど自分たち日本に向かって
「冷静になろう」と締めくくる。

韓国だけが攻撃を許されて、
日本だけが我慢を強いられる。

そんな論調の中で、
上にご紹介した記事は異質でしたし、共感しました。


でも、当たり前のことを書いてるだけなんですよね。
当たり前のことがこんなに新鮮に感じるほど、
マスコミの論調が狂ってるんだと実感しました。

このあとは、ますます反日感情が加速する韓国の状況と、
それに反比例して韓国に擦り寄り続ける日本の異常さをまとめました。

■反日感情が加速する韓国 VS 韓国の危険性を知らせない日本

韓国では、とうとう言論統制がしかれるようになりました。
日本に好意的な掲示板やブログを削除したり、接続を切ったりしているそうです。


放通審議委"親日称賛サイト制裁する"
マネートゥデイ 2012.08.31 08:50

放送通信審議委員会(以下、放通審議委)が、日本を称賛して韓国を卑下する内容を入れた親日ブログとインターネットカフェ、コミュニティなどを制裁することに決めた。

31日、東亜日報の報道によれば、放通審議委が最近急増している親日を擁護して、韓国人、韓国史を非難する内容を主題にしたウェブサイトとブログを制裁する方針だ。


放送通信委の調査によれば、6月と8月の間だけで総1万9000件以上の親日・韓国卑下内容掲示物がインターネット掲示板とブログに広がったことが明らかになった。

放通審議委はこれに対し一次的に親日インターネットコミュニティ、ブログなど9ヶ所に対して削除、接続遮断などの是正措置を下した。


ソウルの日本大使館では、
韓国の反日感情が悪化しているため、
韓国へ旅行する際は注意するように、との注意喚起をホームページに掲載しました。
それを伝えるNHKニュースです。


ソウル日本大使館 日本人に注意喚起
NHKニュース 8月28日 23時51分

韓国のイ・ミョンバク大統領による竹島上陸をきっかけに、韓国国内で日本に抗議する動きが断続的に起きていることから、ソウルの日本大使館は日本人にトラブルに巻き込まれることのないよう注意を呼びかけました。

韓国では、今月10日、イ・ミョンバク大統領が島根県の竹島に上陸して以降、対抗措置を取る日本に抗議する動きが断続的に起きています。

首都ソウルでも、日本大使館に汚物を投げ込もうとした韓国人の男が取り押さえられたり、日本の対応に反発する一部の市民によって日本製のオートバイが燃やされたりしています。

こうしたことから、日本大使館は韓国を仕事や観光で訪れる日本人や在留邦人に対し、大使館のホームページを通じて最新の情報を入手するなど安全の確保に注意するよう呼びかけ、今後、大規模な抗議活動などが行われた場合は、そばに近寄らないようにするなどトラブルに巻き込まれることのないよう促しました。


ソウル日本大使館の注意喚起は、こちらです。


在大韓民国駐在大使官 「反日デモ等に関する注意喚起」

1.最近、当館に対する数百名規模の示威・抗議活動、在釜山総領事館に対する放火まがいの示威・抗議活動、ソウル南山での日本製オートバイを燃やすなどの示威・抗議、当館に対する汚物の投擲、韓国内の各日本大使館・総領事館に対して脅迫とも受け取れる電話等がかかるなどの状況にあります。

2.現在のところ、韓国各地において更なる大規模ないし過激な示威・抗議活動等が行われるとの確たる情報はありませんが、今後の推移によっては更に様々な示威・抗議活動が発生する可能性も排除できません。

3.つきましては、今後、在留邦人の皆様及び旅行、出張等で韓国に滞在・渡航される予定の方は、渡航先最寄りの日本大使館または総領事館等から最新の情報を入手するとともに、無用のトラブル等に巻き込まれることのないよう、安全確保には十分にご注意ください。
なお、事件・事故等に巻き込まれた場合には、下記の最寄りの日本大使館または総領事館にご連絡願います。

(クリックで拡大できます)
ちゅういかんき1


ところが、日本の外務省のホームページには、
「現在、旅行をして危険なところの情報はありません」となっているのです。

おかしいと思いませんか?

現地から「危険だ」と呼びかけてるのに、
その事実を日本人に伝えないなんて。


外務省のホームページは、こんな感じです。
危ない国のことはどこにも書かれてません。


外務省 海外安全ホームページ

※ 本情報は、海外に渡航・滞在される方が自分自身の判断で安全を確保するための参考情報です。
※ 海外では「自分の身は自分で守る」との心構えをもって、渡航・滞在の目的に合わせた情報収集や安全対策に努めてください。

【危険情報】
現在、危険情報は出ておりませんが、最新スポット情報や安全対策基礎データ等を参照の上、安全対策に心がけてください。

(クリックで拡大できます)
ちゅういかんき2


■この状況下、韓国旅行を敢行する学校・自治体が存在する怖さ

日本ってほんとにおかしい。
韓国旅行は危険だと、現地の大使から忠告されてるのに、日本人に伝えない。

その上、学校・地域ぐるみで韓国旅行を続けている。
この状況下でも。

某掲示板で知った新潟県・敬和学園の韓国修学旅行と、
我が愛媛県・宇和島市による韓国への親善旅行をご紹介します。

私はこれをテレビで見ましたが、
なんで宇和島市が全国ニュースに出てるんだろう、
と思ったら、このありさまでした。

新潟県・敬和学園の韓国修学旅行

353 :名無しさん@恐縮です :2012/08/31(金) 13:47:21.11 ID:nKztW+Q00
民主党 羽田雄一郎の母校敬和学園の反日教育が凄まじい

【土下座ツアー】敬和学園の韓国修学旅行が酷い
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1346338703/
http://i.imgur.com/rU66I.jpg

敬和学園高等学校 新潟市中央区新光町4番地1
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1346338703/76
http://www5d.biglobe.ne.jp/~mingakko/cf_04421.html(一番下)

http://www.keiwa-h.jp/?p=5283(ページ削除済み)
第9回 韓国スタディツアーのご案内
例年、1年生の「現代社会」の授業の中で、
かつての日本の戦争や植民地支配について学んでいます。

rU66I.jpg

>現地協力、コーディネーター:吉田耕三先生(ソウル日本人教会牧師)
となってますが、この牧師の正体は↓



「独島訪問は当然」 日本人牧師が首相に抗議書簡
聯合ニュース 2012/08/22 09:11

【ソウル聯合ニュース】ソウル日本人教会の吉田耕三牧師(70)は22日、野田佳彦首相に先ごろ、韓国大統領が植民地解放記念日の光復節(8月15日)に合わせ、独島を訪問したことや天皇に謝罪を要求したのは極めて当然のことだとする趣旨の書簡を送付したと明らかにした。

 吉田牧師は昨年12月にも、在韓日本大使館前に設置されている「慰安婦少女像」の撤去要請に対し抗議の手紙を日本政府に送り話題を集めた。

 今回の手紙では、「日本が植民地時代に韓国の独立運動家を投獄・拷問・殺害し、慰安婦として15万~20万人の少女を動員したことを考えると、当時の最高責任者の後継者である現在の天皇に謝罪を求めるのは当然のこと」と批判した。

 また、日本政府関係者らが自国の蛮行と残虐行為、被害を受けた韓国国民の痛みを分かっているのか、どの程度自覚しているのかを聞きたいとつづった。

 領土問題にも触れ、第2次世界大戦後の対日処理方針を表明したポツダム宣言、日本領土確定に関する連合国最高司令部の指令、1952年のサンフランシスコ条約などの歴史事実に言及し、独島は韓国領土だと強調した。

 書簡は20日に在韓日本大使館と日本政府にファックスで送り、韓日通貨スワップ協定の見直しに言及した安住淳財務相にも同様の内容を送ったという。

 吉田牧師は「安住財務相のような若い政治家は日本が韓国を植民地支配する際に、どれだけ多くの蛮行を繰り返したのか分からない」と指摘。若い大臣らの「好き勝手な発言」は被害者の韓国に失礼と語った。

20120822091513_bodyfile.jpg
吉田耕三牧師(資料写真)=(聯合ニュース)


愛媛県・宇和島市の韓国親善旅行

宇和島と韓国の子供たち交流へ
NHKニュース(松山) 08月21日 18時53分

竹島を巡って日本と韓国の間で外交問題が持ち上がる中、宇和島市の小学生が韓国の子どもたちと交流するため韓国へ向けて出発しました。

宇和島市などは平成3年から小学生を韓国に派遣して現地の小学生や住民と交流する事業を行っていて、21日は今回参加する小学6年生35人が宇和島市役所で出発式を行いました。

式では代表して田野徹君がまず韓国語で自己紹介したあと「韓国の小学生たちに日本の文化を伝え、いろいろな話をして、友好を深めてきたいと思います」と抱負を述べました。このあと、子どもたちは、バスに乗り込み、保護者などが見守る中、松山空港に向けて出発しました。

宇和島市によりますと8月10日、韓国のイ・ミョンバク大統領が竹島に上陸したあと、ことしの交流事業を実施するかどうか検討したということですが、参加者全員に了承を得て実施することになったということです。

参加した小学6年生の女の子は「わくわくしています。韓国の人と交流して韓国のことを学んで帰ってきたいです」と話していました。また男の子の母親は「最近の情勢を考えて辞退しようとも思いましたが、子どもの強い願いで参加させることにしました。子どもには韓国のことなどを学んで元気に帰ってきてほしいです」と話していました。

一行は21日夕方の飛行機で韓国に向けて出発し、8月24日に帰国することになっています。


愛媛に日教組はゼロと知り安心していたんですが(池上さんの番組のグラフで)、
まさか近くの宇和島市でこんなことが起こってるとは…不安は広がるばかりです。

都道府県別日教組比率を表すグラフ、再掲しておきますね。
今回のこともあるので、日教組がゼロの地域でも油断禁物です。

(クリックで大きくなります)
都道府県別日教組の加入率

ちなみに過去記事で、

・PTAが韓流ツアーを企画した高校
・校歌がハングル語の高校
・1ページ目からK-POPを取り入れた英語教科書
・修学旅行で生徒を韓国人に土下座させた高校

を特集したことがありますので、よろしければ参考にしてみてください。
韓流ごり押しは高校にまで…!ハングルの校歌・教科書にK-POP他

■NHKも安心して見られなくなりました。

そしてNHKがますますおかしくなっているようです。
今日出たばかりの「NHKで大人のソウルを特集しますよ」というニュースと、
掲示板に書かれていた情報です。


あの俳優夫妻が案内する“大人のソウル” BS JAPANで放送
yahoo(スポニチ)9月2日(日)8時19分配信
※スポニチの元記事は配信後8時間以内に削除されてました

 竹島問題で騒がしい日韓関係だが、韓流ブームは根強い。

 スポニチクリエイツ制作で9月2日午後3時55分から1時間、BS JAPANで「究極!大人の韓流旅 今すぐ行きたいソウル」が放送される。旅人は熟年俳優の倉石功、秀子夫妻。

 日本(成田)からわずか2時間半。仁川国際空港から最新の空港鉄道でソウル市内へ。まずは健康と精進料理の昼食から漢方医が診断し、調合もしてくれる韓国最大の薬剤市場「京東(キョンドン)市場」から何と24金のエステまで。漢江(ハンガン)のナイトクルーズあり、いま話題のマッコリバーまで、最新情報をお伝えする。

 ソウルといえば、シェラトングランデウォーカーヒルB1のパラダイスウォーカーヒルカジノ。夫妻がソウルの魅力をたっぷり堪能する。



340 :名無しさん@13周年 :2012/09/02(日) 11:25:15.55 (p)ID:cT8NCdRE0(2)
    *拡散*

    地方でデモに参加できない人はNHK電凸デモにご協力ください

    本日18:10~からのMUSIC JAPANにはWONDER GIRLSと言う韓タレ
    23:00~は 朝鮮王朝ファンタジー イ・サンの放送

    ・公共放送としての自覚がなさすぎです。
    ・地上波で韓流ドラマ、韓タレは不快なので出さないでください。
    ・日本の保守デモは報道しないんですか? 等々

    デモ開始が15時半なのでそれ以降一斉にスタート。
    電話が苦手な方はFAXやメールでもOKです。

    みなさまの声にお応えしますNHK (p)http://www.nhk.or.jp/css/



391 :名無しさん@13周年 :2012/09/02(日) 11:32:49.50 (p)ID:+uno9b7v0(2)
    草加在日NHK 昨日の火消しネタ

    2012/09/01(土)
    [5時58分~5時59分]    NHK BS1    BSニュース (5:50 ~ 6:00)
     「日韓関係冷え込む中 韓国の物産店 予定通り開催」
    日本と韓国の外交関係が冷え込むなか、北海道帯広市のデパートでは一時、
    中止も検討された韓国の物産展が開かれ、食品などを買い求める人たちが訪れている。
    ▽物産展を訪れた帯広市の女性
     “政府には領土問題にきちんと対応してもらいたいが、
      物産展などの交流はふつうにできるような状況になってほしい”
    ▽韓国観光物産協会 イ・ドンスさん
     “日韓関係が緊張しているときに、物産展に足を運んでもらってうれしいです
      韓国の食を味わってもらって両国が親密になるよう頑張ります”
    ▽物産展は今月4日まで、帯広のデパート “藤丸” で開かれる

    ソウルや東京、大阪などから23の店が参加
     ・キムチやチヂミなどの韓国の食品や工芸品を販売
     ・会場で、韓国の民族衣装を着た女性が太鼓や踊りを披露

    こういう工作やめて下さい
    日本国民をバカにするな


掲示板最後のコメントに「火消しネタ」とありますが、
ほんとにそうなんです。

ニュースはNHKを見てますが、
日韓情勢の悪化を伝える内容でも、
街の人の声として「もっと冷静に」と言った人を採用し、、
アナウンサーも「もっと冷静に」で締めくくるという気持ち悪さ。

某所では、この「もっと冷静に」と言った一般人について、
「近所の在日がNHKのインタビューに出ていて、びっくりした」というタレコミも。

テレビで流す「街の声」なんて鵜呑みにできません。
韓国に都合のいい意見しか選ばれないのですから。



<追記>

ペプシコアラさんの日記に、
「北國新聞が正論」と書かれてあったので、これを追加したくなりました(笑)

某所で頻繁に見るコピペですが、ご参考までに。

今日ご紹介した東海新報は「今一番神に近い新聞」
産経新聞は「割と安定している新聞」
ペプシコアラさんご推薦の北國新聞は「神々しい新聞」だとか。

割と当たってるかも。
(地元愛媛新聞が「消えて欲しい」はちょっとショック。
 今いる実家はこれと朝日新聞を購読してるので)


今一番神に近い新聞   : 東海新報
神々しいまでに      :北國新聞
神のお膝元にある新聞 : 伊勢新聞
+++++++++++++【 神の壁 】+++++++++++++++
割と安定してる       :産経新聞 ( *・ー・)
最近空気読んでる     :読売新聞 ミ ■Å■彡y━~~
出来不出来が激しい   :静岡新聞、山陰中央新報
やれば出来る子      :朝鮮日報<;@Д@>、大紀元時報
コンスタントにだめぽ   :神奈川新聞、中国新聞
                新潟日報、盛岡タイムス
逝ってよし          : 日本海新聞
---------【 あなたの知りたくない世界 】--------
意外とまとも        : 赤旗(医療・増税・サラ金関連)
(゚∀゚)            : 東奥日報、岩手日報、時事通信
(´Д`)              : 神戸新聞
('A`)             : 琉球新報、京都新聞
m9(´Д`)         : 河北新報
---------【 早く消えて欲しいあの世 】----------
誤惨家           :沖縄タイムス、信濃毎日、西日本新聞
諸悪の元凶        :共同通信(;`凶´)、朝日新聞(#@Д@)  
何か             :愛媛新聞
また大西か         :ニューヨークタイムズ東京支局
--------------【 ネタ 】---------------------
チラシの裏         : 北海道新聞、日本経済新聞(;Θ-Θ)
不治の病          : 東京新聞、中日新聞、高知新聞 New
-------------【 同人誌 】--------------------
毒電波            : 赤旗(憲法・外交関連)
ペットのトイレ        : 聖教新聞
-----【サイレント魔女☆リティ】------------
(*^ー゚)/~~ふーびっくりした☆ :毎日 (li´m`)●~*




更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2012/09/02(日) 19:34:33|
  2. 保守|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。