ぼちぼち生きてます

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

ストナ&オムロンHP更新! ”妖精”真央ちゃん動画ご紹介 ※追加画像あり

久しぶりに真央ちゃん情報が書ける幸せ(笑)

ストナ(佐藤製薬)とオムロンのHPが更新されました。
佐藤製薬 ストナ姉妹編 CM・メイキング・メッセージ
オムロン 敬老の日はオムロン習慣。

新しい真央ちゃんです( ・∀・)つ

すとな1
すとな2すとな3

赤は似合うし、白の前髪ありも新鮮、黄色は爽やか!
青のコンパニオンは、ちょっと大人っぽくキリッとしてて、これまた新鮮。

なんでも似合ってしまうという希有な存在なので、
スタイリストさんたちも腕が鳴るというもんでしょうね(笑)

今日(8/31)はストナ新CMの公開収録とトークショーがあったそうです。
こちら(↓)のサイトに、写真が17枚UPされてました。


浅田真央選手 : 姉の舞選手とCM姉妹共演ににっこり
まんたんウェブ 2012年08月31日

 フィギュアスケートの浅田真央、舞姉妹が31日、神奈川県内のスタジオで佐藤製薬のかぜ薬「ストナシリーズ」の新CM公開収録を行い、収録後にトークショーを行った。同CMに出演し3年目を迎える真央選手は、初の共演者に舞選手が選ばれたことについて、「いつもはひとりで撮影だけど、今回は舞と一緒で楽しかった」とにっこりし、撮影の合間におしゃべりをするなど仲のいい様子を見せた。姉妹が登場する新CMは9月1日から全国で放送される。

 トークショーには、同社キャラクターのサトちゃん、サトコちゃんの着ぐるみも登場。この日、浅田姉妹から伝授された「トリプルストナジャンプ」を披露したサトちゃん。真央さんは、「半回転だったんですけど」とダメ出しをしつつも、「バッチリでした!」とにっこり。舞さんと一緒に“ご褒美のキス”をサトちゃんに贈っていた。

 また、車の運転は舞さんにはさせないと明かした真央さん。「乗ってる方がこわくて自分が運転した方が落ち着く」とキッパリ。舞さんも「真央のほうがしっかりしている部分もあるので、舞は助手席で真央が運転!」とマイペースに話し、笑わせていた。

 真央さんは昨シーズンについては、「自分にとって満足する演技ができなくて、悔いの残るシーズン」と振り返ったが、10月からスタートするグランプリシリーズについては、「ベストな状態で試合に臨めるようにしたい」とコメント。「今シーズンは一つ一つの試合で満足できる演技ができるように頑張りたい」と意気込みを語った。

 ロンドン五輪について真央さんは「(選手は)この4年間オリンピックのために頑張っていて、その気迫とか思いが自分もわかるので、応援していました」と感想を語った。一方、ロンドン五輪で民放ラジオ統一番組のキャスターを務めた舞さんは「(ロンドン五輪レスリング女子55キロ級金メダリストの)吉田(沙保里)選手がお父さんを肩車するシーンに感動しましたし、競泳の男子メドレーも選手に勢いがあって見ていて感動した」と笑顔で話していた。(毎日新聞デジタル)

mantan011.jpgmantan012.jpg

mantan002.jpgmantan017.jpg

mantan014.jpg

mantan005.jpg


真央ちゃん、CMと言えば…
最近こんな素敵な動画ができたのをご存知でしょうか。

真央会の仲間が制作してくれました。
ありふれた日々♪

ムーンリバーのゆったりした曲にのせて、
アジエンスのCMを軸にアイスショーの演技も織り交ぜて。
優しい曲と、真央ちゃんの柔らかいスケーティングの相性が抜群です。

Mao Asada ~Moon River~


むーん1
むーん2
むーん3
むーん4
むーん5
むーん6
むーん7
むーん8
むーん9
むーん10
むーん11
むーん12
むーん13
むーん14
むーん15

まさに”妖精”です・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


<追記>

NHK杯公式ホームページにも素敵な真央ちゃんが…!

nhk08.jpg
nhk01.jpg
nhk06.jpg
nhk03.jpg
nhk07.jpg
nhk04.jpg
nhk02.jpg

真央ちゃん、アップ(笑)なんとも無垢な表情ですね。

nhk09.jpg

それからこれは、アルソア化粧品のカタログだそうです。
真ん中の、森の中の妖精さん、もっと鮮明な画像で見たいな~。

11362123.jpg
11362124.jpg
11362125.jpg



更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2012/09/01(土) 01:02:23|
  2. 動画・ファンによる応援動画|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
