ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

本日開催、KYショー練習写真大放出!

今日からKYショーが始まります。

会見を伝えるニュースと、大量に出てきた写真をご紹介します。
まずはニュースから。

■KYショー本日から開催!会見ニュース


キム・ヨナ"11月~12月頃競技に出場する"
スポーツワールド 2012.08.23(木)17:34

-現役選手復帰宣言後初めてのアイスショーだ。 コンディションはどうなのか.

まだ引き上げる段階だ。新しいプログラムは決めたが私がしてきた点数体系とたくさん走ってスピンに重点を置いている。体力はアイスショーをするには充分だが負傷などの恐れがあってゆっくり引き上げようとする。競技感覚や体力的な面で競技出場はまだ難しい。

-ロクサンヌのタンゴを再び見せるけれど。

ロクサンヌのタンゴは2007年最後にして音楽を聞かなかった。今またしてみると‘これを私がどのようにしたか’という気がするほどテンポが速い。その時の姿をファンたちが愛したのでその姿そのまましようとするが衣装はさっと変わる

-新しいプログラムに対して説明してほしい。

音楽だけ定めたしまだ細部的な内容を定めたのがない。フリースケーティングプログラム‘レ・ミゼラブル’は大衆的でストーリーがある音楽を選んだ。ショートはタンゴやポンドガールのようにキャラクター中心に行こうとしたし振付師デービッド・ウィルソンがヴァンパイアを提案したが新鮮だと考えた。

-ロンドン オリンピックを見た所感は。

時間帯が明け方だとライブではほとんど見ることができなかったがインターネットを通じて取りまとめてみた。夏季オリンピックは種目も多くて優れた韓国選手がとても多くて冬季オリンピックがみすぼらしく見えるほどであった。ソチ オリンピックで良い成績を出さなければならないと考えた。

-IOC選手委員に挑戦すると分かる。 ロンドン オリンピックでフェンシング シン・アラムなど不利益を受ける選手たちをどのように見たか。

まだIOC選手委員に対して具体的に考えてみなかった。ひとまずソチ オリンピックに出て行ってこそ資格が与えられる。

-大会出場計画は。

グランプリシリーズは私がエントリーに入っていない。 準備ができていない。ルールが変わってすぐに世界選手権に出て行けない。ひとまず先にB級国際大会に出て行こうとする。国内大会など色々過程を経て世界選手権に出て行くように準備している。

-コーチ陣構成はどのようにするか

11月~12月頃競技を予想しているのでまだコーチ陣は決定できなかった。 悩み中だ。

20120823003208_0.jpg201208231658777351_1.jpg


■KYショー練習写真大放出!

写真は、テーマ別に分けてみました。
写真のタイトルとあわせてどうぞ。

(ランビをジュベールと間違えてる箇所あり)
(”楽しい練習現場”のタイトルでKY以外誰も笑ってないとか…結構シュール)

気に入った写真は、クリックすると大きくなりますよ(笑)

◆会見・表情◆

目大きくなったキムヨナ      キュートな表情のキム・ヨナ
目大きくなったフィギュア女王キムヨナ”今度はどんな質問が?”キュートな表情のキム・ヨナ

一方的に一貫した斜視
一方的に一貫した斜視

◆姿勢・体形◆

フィギュア女王の優雅なポーズ         トレーニング服にも輝く脚線美
[フォト]キム・ヨナ”フィギュア女王の優雅なポーズ”[フォト]フィギュア女王キム・ヨナ”トレーニング服にも輝く脚線美”

◆無気力◆

練習するべきなのに眠い              フィギュア女王は疲れて
練習するべきなのに眠いフィギュア女王は疲れて

キムヨナ、”ああ大変”             キム・ヨナの練習中に舌をネルルム
キムヨナ、”ああ大変”キム・ヨナの練習中に舌をネルルム

◆死んだ目◆

楽しい練習現場
楽しい練習現場

フィギュア女王キム・ヨナ、 人気は相変わらずですよ
フィギュア女王キム・ヨナ、 人気は相変わらずですよ

フィギュア女王キム・ヨナ”練習中気分が私の表情
フィギュア女王キム・ヨナ”練習中気分が私の表情”

フィギュア女王 キム・ヨナ”ウィルソンとても笑わせないで
フィギュア女王 キム・ヨナ”ウィルソンとても笑わせないで”

パートナーと真剣な練習時間
パートナーと真剣な練習時間

デビッドウィルソン指導受けるキム・ヨナ
デビッドウィルソン指導受けるキム・ヨナ

◆目つき◆

キム·ヨナの雪合戦              キム・ヨナの流し目?
キム·ヨナの雪合戦キム・ヨナの流し目?

◆不機嫌◆

キム・ヨナ、 新しい振り付け構想中?
キム・ヨナ、 `新しい振り付け構想中?`488312292.jpg

◆ぼっち◆

キム・ヨナ”私はいつ訓練するか…
キム・ヨナ”私はいつ訓練するか…”

キム·ヨナ'アイスショーの後には、厳しい訓練が残っています"
アイスショーのあとには厳しい訓練が残ってます

◆腕組み・腰に手◆

何食わぬ顔ですか?             キムヨナ”キーラ・コルピに話出たか(?)
何食わぬ顔ですか?キムヨナ”キーラ・コルピに話出たか(?)”

ヤグディン、私は簡単な女じゃない      アイスショーの練習するキム・ヨナ
キム・ヨナ、 `ヤグディン、私は簡単な女じゃないアイスショーの練習するキム・ヨナ

ヨナもカップル演技したい
ヨナもカップル演技したい

私の出番はまだ
私の出番はまだ

◆シュール◆

ギムヨンよ-ズベル アイスショーパートナー! 表情もまったく同じだね
ギムヨンよ-ズベル アイスショーパートナー! 表情もまったく同じだね

120823_5035e69d3093f.jpg

◆男子◆

216036_436766423033948_2124362780_n.jpg

最後の男子の集合写真は、
平凡か明星の表紙みたいですね(笑)

相変わらず不機嫌で、まわりを威嚇している雰囲気が取れませんね。
周囲を死んだ目にさせる才能も相変わらずです。

私はKYファンではないのでアンチ目線で選んでますが、
普通に楽しそうな写真ももちろんありますので、
ファンの方はこちら(DAUM・韓国サイト)でかわいい写真を探してください(笑)

■KYショーでKYフィギュア展示販売、KY造形物近影写真

ところで、KYショーの会場ではKYフィギュアを展示販売するのだそうです。
相変わらずちゃっかりしてますね。

このフィギュアは確か数量限定で、
バンクーバー五輪の2010年を記念して2010体の生産だったのでは…?
参考→ジェフリーバトルとのペアがちょっとだけ見られる動画/KYフィギュア豆知識

予約で完売!…というわけにはいかなかったようですね(笑)


キム・ヨナ フィギュア、アイスショー通じて展示される
M Kスポーツ 2012-08-23 17:43

2010バンクーバー冬季オリンピックの感動を入れたキム・ヨナ フィギュアを直接見ることができる席が用意される。購買も可能だ。

キム・ヨナのマネージメント社である(株)オールザットスポーツは23日コンテンツスクエア(株)とともに大韓民国最初キム・ヨナ12インチリオルピギュオ(商品名:バンクーバー2010)をリリースすると明らかにした。

キム・ヨナ フィギュア製作使用側は2010年バンクーバー冬季オリンピックで大韓民国最初ロール フィギュア スケートで金メダル受賞を記念するために大韓民国最初に女リアル フィギュアを発売した。

フィギュア企画、製作過程にキム・ヨナが直接参加して2010年バンクーバー冬季オリンピックのフィギュアスケート競技場面の姿を完ぺきに再現、2010年の感動をそのまま伝える。

キム・ヨナ フィギュアの総数量は2010年バンクーバー冬季オリンピックの開催年度である2010個で全量手作業で製作された。

キム・ヨナ フィギュアは来る24日~26日オリンピック体操競技場で開かれるキム・ヨナ アイスショーでフィギュア ファンたちが直接接することができる展示および販売成し遂げられる予定だ。

4100000017583_0_0_20120823183009.jpg


最後に、以前ご紹介した「KY造形物」の近影写真が出てきました。
クリックで大きくなります。

134402626865113113755_20120805-2.jpg

右上のポーズも凄まじいですが、
右下のこの表情が…ちょっと怖いかも。

あっぷ



更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2012/08/24(金) 04:04:53|
  2. 韓国あきれるニュース|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
