ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

ザ・アイス写真満載。アレックス動画2日で6万超え!

■真央ちゃん、合宿に参加中

真央ちゃん、ザ・アイス公演の翌日から国内で合宿に入ってたんですね。
ほんと忙しい毎日、でも充実しているんでしょうね。

スケート靴を軽いものに変えるそうです。
ジャンプにいい影響を与えてくれるといいですね。


真央 完全復活へ始動
中日スポーツ 2012年8月1日 紙面から

 フィギュアスケートのシニア強化合宿が31日、愛知県豊田市の中京大アイスアリーナで報道陣に公開された。昨季の世界選手権で6位に終わった浅田真央(21)=中京大=は、オフの休養を多めにしてリフレッシュ。遅めの始動で“完全復活”を目指す。

 「ショーが終わったばかりで本格的な練習はこれから。スタートが遅いとは思うけど精いっぱいのことをしていきたい」と真央。プログラムも未完成で、合宿も佐藤信夫コーチ(70)の指導のもと、簡単なジャンプを跳んだ。オフは野菜の苗を植えたりして気分転換したという。

 今季は軽い靴に替える。世界選手権で一度も成功しなかったトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)にも好影響がありそうで「どんな感じになるかトライしたい」と目を輝かせた。合宿中はロンドン五輪を熱心に観戦。「バンクーバーの時も、北京の後すぐ、冬の五輪が来た感じ」と、2年後のソチ五輪を見据えた。 

PK2012080102100046_size0.jpg


これはどちらの新聞かわからないのですが、恐らく今日のもの。
新プログラムについて、さらなるヒントが…
「たくさんの人が知っているクラシック」なんだそうですよ。


628153732.jpg

(今期プログラムの部分を抜粋)

SP「すごく明るくて楽しい曲。」
FS「たくさんの人が知っている曲で、クラシックです。」



合宿にはメリス・デイビスさんとチャーリー・ホワイトさんが先生として招かれたとか。
アイスダンスの第一人者による直接指導は、得るものも多かったのではないでしょうか。

チャリー先生と真央ちゃん 真央ちゃんの瞳がキラキラしてます
3260044.jpg
3260088.jpg
3260090.jpg
3260092.jpg

集合写真はメリル・デイビスさんがUPして下さったんですね。
絵文字がキュートなんですけど(笑)(ピースサインとハートでしょうか)

メリル・デイビスTwitter より

Meryl Davis
Thank you team Japan ✌❤
Snap678001460.jpg

メリルさんとの写真、アデリーナちゃんもUPしてくれてます。
メリルさんの表情が、とーっても優しいです。
アデリーナちゃんは、もちろん可愛い!

adelyasotnikova
Ееее))))
Snap678001461.jpg

アレックスの動画「Call Me Maybe」の再生回数が、あっという間に5万超え!
現在は…お~~!5万どころか60,514回再生になってます!

昨日のIcenetworkの記者に続き、
ロンドン五輪を中継しているNBCのツイッターでも紹介してくれたようですね。

アレックス本人も驚いてるようです。


Alexa Ainsworth ?@AAinsworthNBC
World's best figure skaters join the 'Call Me Maybe' viral video party
http://www.youtube.com/watch?v=Y06vF8Lu3-c



Alex Shibutani
WOAH! 50,000+ views so far! @MaiaShibutani and I had a great time making the video. Guess we'll be making more! ;)


この曲でPV作るのって流行ってるのでしょうか?
こんなのも発見。ロンドン五輪出場の米国選手による「Call Me Maybe」
Call Me Maybe - 2012 USA Olympic Swimming Team
他にもいろんなバージョンがありました。



■ザ・アイスの写真たくさん!

最後に、ザ・アイスの素敵な写真をたくさん発見したので、どうぞ~。
(某所よりいただきました<(_ _*)>”)

クリックで少し大きくなります。

オープニング
aflo_PLRA043889.jpg

Unforgettable
aflo_PLRA043908.jpgaflo_PLRA043885.jpg

メリーポピンズ
aflo_PLRA043881.jpgaflo_PLRA043891.jpg
aflo_PLRA043895.jpgaflo_PLRA043896.jpg
aflo_PLRA043898.jpgaflo_PLRA043899.jpg
aflo_PLRA043880.jpg
aflo_PLRA043894.jpg
aflo_PLRA043882.jpg
aflo_PLRA043883.jpg
aflo_PLRA043884.jpg
aflo_PLRA043903.jpg
aflo_PLRA043901.jpg

フィナーレ&ダンスバトル
aflo_PLRA043887.jpg
aflo_PLRA043888.jpg
aflo_PLRA043886.jpgaflo_PLRA043890.jpg
aflo_PLRA043877.jpg
aflo_PLRA043879.jpg
aflo_PLRA043878.jpg

そして、個人的に一番お気に入りは、この2枚ですφ(〃▽〃)

aflo_PLRA043885.jpg

627210166.jpg



更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2012/08/01(水) 14:21:09|
  2. 浅田真央ニュース|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
