ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

真央ちゃん情報の洪水です(笑)

まずはこちらをご紹介しておかなければ。
毎日新聞で、日光のアイスショーの写真が173枚も公開されてます!

真央ちゃんを中心に、いくつかご紹介します。

003.jpg005.jpg
006.jpg009.jpg
011.jpg015.jpg
017.jpg018.jpg
020.jpg055.jpg
065.jpg180.jpg
067.jpg068.jpg
074.jpg077.jpg
162.jpg
166.jpg
165.jpg
182.jpg
101.jpg

一挙173枚にも及ぶ総力特集というのも、
これまでにはなかったのではないでしょうか。

どの写真も選手たちもいい表情や動きが捉えられているし、
スケート教室なども楽しさが存分に伝わってきました。

カメラマン様、毎日新聞社様、ありがとうございました。

これ(↓)は「共同社」というところの写真のようですが、これもいい写真ですね。
クリックで巨大になります(笑)

1f4b41f69e3ef780fb4cffbd14adf1ad_1.jpg

また、開催地の日光でも、
早速新聞や動画ニュースでショーの様子が伝えられました。
こちらでの写真も素敵です(特にバトルの膝に乗ってる真央ちゃん)。


真央ちゃん華麗に演技 日光でスケートショー「THE ICE」
下野新聞SOON 7月26日

 世界で活躍するトップフィギュアスケーターが出演するアイスショー「LOTTE presents THE ICE(ザ・アイス) 真夏の氷上祭典2012」の日光公演(IMG主催、HC栃木日光アイスバックス運営協力、下野新聞社協力)が24、25の両日、日光市の日光霧降アイスアリーナで行われ、2日間で延べ4500人が浅田真央、小塚崇彦らの華麗な演技を楽しんだ。

 日光公演は初開催。浅田ら約20人の出演者は、約1時間半にわたりソロやグループのナンバーを披露、観客席から大きな声援や拍手が送られた。また開演前には、ザ・アイスに特別出演する栃木のジュニアスケーターと指導を通して交流した。

 公演終了後、単独会見した浅田は「緑が多いこの日光で、観客の皆さんと楽しく滑ることができた」。小塚は「初開催で不安はあったが、盛り上がってよかった」と満足そうに話した。

120725theicenikko_03.jpg

120725theicenikko_01.jpg120725theicenikko_04.jpg
120725theicenikko_02.jpg120725theicenikko_05.jpg


同じ下野新聞社の動画ニュースでも伝えられました。
以下のリンクでもご覧になれますが、You Tube動画版も貼っておきます。
動画主様、ありがとうございます!
氷上の祭典、真央ちゃんら華麗に 日光

浅田真央(mao asada) THEICE2012 日光公演


観客撮りのような映像と、文字放送というところが、
ローカル番組らしく、逆にあたたかい感じがしますね。

次のこちらは、下野新聞ということです。

下野新聞 1面
下野新聞1面

下野新聞 3面
下野新聞3面

それから昨日、Dj HiRoさんという方のブログに、真央ちゃんが登場してます。
2012年07月25日 浅田真央ちゃんが来ました。

詳細はブログでご覧ください。
お写真だけ、素敵だったので…。

このブラウスに見覚えがあったのですが…

Snap678001411.jpg

14才のときのこの写真と同じブラウスのようですね…!

128203721113316320934_p1.jpg

ちなみに19才のときのこの写真のときも、同じブラウスだったのですね。

20100604121509759.jpg

気に入ったものを大事に長く使う真央ちゃん、素敵です。
このブラウスもブラウス冥利につきますね(笑)

ほかに発見した写真では、
出処はわかりませんがこの2枚が素敵でした。

Z20120725GZ0JPG001249001000.jpg

Z-20120725GZ0JPG00134500100.jpg

豊匠(ほうしょう)様サイトにも、真央ちゃんの浴衣・袴姿が。

yukata_eyecatch2012.jpg
pic_large_17.jpgpic_large_18.jpg

sotugyo_eyecatch2012.jpg
pic_large_02.jpgpic_large_01.jpg

追っても追いきれないほどの真央ちゃん情報の洪水に、
幸せを感じます(人´∀`*)

とりあえず真央ちゃん情報限定でお伝えしました(笑)
ザ・アイスの情報が新しく入ったら、また追記します。




<追加情報>

とちテレ(栃木テレビ)サイトで日光アイスショーのニュース動画が見られます。
オープニング、女子群舞、佳菜子ちゃん&フェルナンデス選手のペアなどが見られます。
とちテレ「震災支援も世界のトップスター集結

(とちテレニュースより)
Snap678001412.jpg
Snap678001413.jpg
Snap678001414.jpg

真央ちゃんも佳菜子ちゃんも生き生きしてます!

選手たちの今日のつぶやきです。
「見ざる聞かざる言わざる」、今度は違う面々の写真が出てきましたよ(笑)


アレックス渋谷Twitter より

Sanzaru - Hear no evil, Speak no evil, See no evil
9e28436ad6d111e1b31022000a1d03a8_7.jpg

※参考 日光東照宮の「三猿(さんざる)」
800px-NikkoNoEvil4902.jpg



アリョーナ・レオノワTwitter より

Alena Leonova
Konichiva, Osaka!



ジェレミー・アボットTwitter より

Jeremy Abbott
Last day in Nikko. I'm thinking tea on the balcony and one last dip in the onsen!

※某所からの翻訳お借りしました「日光最後の日 バルコニーで茶して最後の温泉ひたるぞ」  



これは昨日のアデリーナちゃんの食事だそうです。

Dinner ^^
ソトニコワDinner ^^




更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2012/07/26(木) 14:57:10|
  2. 浅田真央ニュース|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
