ぼちぼち生きてます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

コストナー選手が、ソチまで現役続行を宣言しました!

カロリーナ・コストナー選手が、
ソチまでの現役続行を公式ホームページで発表しました!

なんとか私でも訳せる範囲だったので、つたないですが訳してみました。


カロリーナ・コストナー公式HPより

Snap678001249.jpg



12.07.2012

Carolina: "I will keep skating competitively until Sochi"

"Dear friends, I've been thinking about my life and future a lot lately and after consulting my coach and family, I decided to continue my competitive career until Sochi 2014. It won't be an easy challenge, therefore I hope you will keep supporting me the way you did through all of these years! Thank you. Love, Carolina"

Carolina is now in Oberstdorf training and getting ready for the new season. She's looking forward to seeing you all in Verona on September 22nd for the show Opera on Ice 2012.



カロリーナ:「ソチまでスケート競技を続けます」

「みなさん、私は最近コーチや家族と相談しながら人生や将来について考えていましたが、2014年ソチまで競技生活を続けると決意しました。たやすい挑戦ではないと思いますが、だからこそ今まで同様にみなさんに応援していただければと思います!感謝を込めて。愛してます。カロリーナ。」

カロリーナは今オバーシュトドルフで新しいシーズンに向けて練習しています。ヴェロナで9月22日に開催されるオペラ・オン・アイス2012で皆様と会えることを楽しみにしています。



ホームページにあった素敵な写真。

_DSC9918.jpg

opera on ice2


お隣では、つい昨日こんなニュースが出たばかりだったのに、
たった一日で幻想から現実に引き戻されてしまいましたね(笑)


キム・ヨナ復帰におじけづいたか? イタリア ピギョクィン"引退考慮"
NATEニュースサイトより 2012-07-11 11:04

イタリアのフィギュアの女王カロリーナ·コストナー(25)が引退を検討していると伝えられた。

2012世界選手権女子シングルチャンピオンのカロリーナ·コストナーは、最近のイタリア週刊誌ゲンテ(Gente)とのインタビューで、 "世界最高の舞台の上に上がったことに満足している。これ一般人に戻って平凡な人生を再び享受することを考慮している"と伝えた。 彼は "(引退)の決定は難しいものになるだろう、少なくとも数週間の時間がかかるだろう"とした。

コストナーは3月にフランスニースで開かれた世界フィギュア選手権大会で優勝し、新たなフィギュアの女王になった。 2014年ソチ冬季オリンピックでも有力な優勝候補に浮上した。 コストナーが突然引退を検討している背景には、キム·ヨナの現役復帰宣言が少なからず影響を及ぼしたというのがゲンテの分析だ。

彼女はインタビューで、 "過去10年の間私は友人と家族を離れて、ただフィギュアだけ没頭した。勝利のために汗を流した"として "今は定期的に帰ることを考えている"と話した。 コストナーは、大学に復帰して学業に専念した後コーチに新しい人生を生きるだろうという予想が出ている。

htm_20120711112960106011.jpg


真央ちゃんについても、想像で書いたと思われる記事が。

「先週キム・ヨナがオリンピック復帰を公式宣言して世界的なイシューに浮び上がりながら、
浅田はやはり新しい心掛けで復活を準備することができるようになってうれしいと付け加えた。」

という部分は記者の妄想かと。
真央ちゃんはまだキムヨナ復帰についての質問は公になってないと思うので。

ウコピア=妄想記事 というのは言わずと知れた事実ですが(笑)


日言論、"キム・ヨナ復帰はアサダの復活起爆剤"喜色
ウコピア 2012-07-12 15:20 (韓国時間)

予想したように'ピギョクィン'キム・ヨナの復帰宣言が浅田真央にはさらにない復活の動機付与になるだろうという見解だ。

キム・ヨナが2014年ソチ冬季オリンピックまで現役生活を延長することに宣言したのがアサダに大きな動機付与を提供することかと尋ねるならば返事は'そうだ'と日本の有力英字新聞のジャパンタイムズが11日(現地時間)報道した。

新聞は浅田が昨年最悪の乱調を見せたのはライバルだったキム・ヨナと世界チャンピオン安藤美姫が陥ったむなしさためだと指摘した。競争者を失って彼らと争う最高級のパフォーマンスを探せなかったとのことだ。

先週キム・ヨナがオリンピック復帰を公式宣言して世界的なイシューに浮び上がりながら浅田はやはり新しい心掛けで復活を準備することができるようになってうれしいと付け加えた。

新聞はキム・ヨナと浅田の関係を世界テニス界のライバルのラファエル ナダルとロジャーペドロに比喩しながら相互補完的関係であることを示唆した。

キム・ヨナの復帰は浅田を刺激して彼の過去レベルを取り戻すようにすることができるという点で希望的だと見通した。

浅田はその気になればいつでも'最高中の最高'ができるエリート選手とし、もうキム·ヨナと安藤美姫が帰ってくる絵の下に"、彼は新たな機会を持った"とライバルを取り戻した浅田の復活をいっぱい期待している。

20120712131925_thumbnail.jpg


ザ・アイス(7/21~)まで10日を切りましたが、
真央ちゃんに関する情報が、なかなか出てこないですね~。

暇に任せて真央ちゃんとコストナーさんが一緒に写ってる写真と、
コストナーさんの素敵な写真を集めてみました(笑)

4221622962_0c2550d597.jpg
Snap678001252.jpg
Snap678001250.jpg
car1_costume.jpg
00Ca20Kost.jpg

コストナーさん、手も足も長い!
優しい笑顔が魅力ですね。

ソチまでの決意、応援します。



更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2012/07/12(木) 20:35:11|
  2. ニュース|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。