ぼちぼち生きてます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

「ゴミはゴミ箱へ 朝鮮人は朝鮮半島へ」

■日韓国交断絶国民大行進デモが敢行されました!


韓国好きですか? (嫌いだ!たたき出せ!)
韓国嫌いですか? (嫌いだ!)
韓国とこれ以上つき合いたいですか? (つき合いたくない!)
国交断絶したいですか? (したい!)

その一点だけです 
今日は一緒に声を上げて戦っていきましょう!



という掛け声で始まったデモ。

6/24に行われたそうですが、
近くにいたら私も乱入したかった~(笑)

動画が1~7まであったので、
ざっと目を通して印象的なシーンをキャプチャ。

一番好きなのは

「ゴミはゴミ箱へ 朝鮮人は朝鮮半島へ」

という「のぼり」です!

Snap678001088.jpg
Snap678001084.jpg
Snap678001083.jpg
Snap678001085.jpg
Snap678001086.jpg
Snap678001087.jpg

この2枚は排害社ブログよりお借りしました。
d0178541_12523823.jpg
d0178541_12191232.jpg

途中から警察官の数が異常に増えてます。
デモ隊を守るように、周囲を警戒してるのがわかります。
それだけ危険な場所を通ったのでしょうね。

デモ出発前に、
「今、韓国で一番嫌われてる男が来ております」
と言って紹介された方がいます。

この方ですが…

Snap678001082.jpg

手に持ってる杭を見て「あのニュースの人だ!」とわかりました。
つい最近のこのニュースです。


慰安婦少女像の前にも「竹島」の杭=ソウル
中央日報 2012年06月22日08時25分

極右団体の会員と推定される日本人が、ソウル日本大使館前の「慰安婦少女像」に「竹島は日本の領土」と書かれた杭を置いた後、その場面を動画で撮影し、個人のブログとユーチューブに載せていたことが21日、確認された。警察は、この日本人が18日、慰安婦博物館の前に同じ杭を置いた張本人である可能性が高いとみて調べている。

21日、警察などによると、日本人の鈴木信行は19日、ソウル中学洞(チュンハクトン)日本大使館前の「慰安婦少女像」の隣に杭を置く場面を動画で撮影し、自分のブログとユーチューブに載せた。問題の白い杭には「竹島は日本の領土」という内容のハングルと日本語が書かれ、日章旗の模様も入っていた。

鈴木は動画で「日本大使館の目の前に慰安婦像・売春婦像がある。竹島の碑を贈呈し、私たちの主張を…。できれば日本大使館にも」と述べた。周辺を巡回査察した警察が杭を片づけると、少女像に杭をひもで縛ったりもした。

これに先立ち18日午後には、先月開館したソウル麻浦区(マポグ)「戦争と女性人権博物館」の入り口から20メートル離れたところで、同じ文字が書かれた杭が発見された。

博物館の関係者は「当時日本人とみられる40代と20代の男2人が長さ150センチほどの箱を2つ持って訪ねてきた」とし「鈴木の動画を見たが、同じ人物のようだ」と話した。

この杭は、今年3月に東京の韓国大使館前の花壇で発見された杭と大きさと形が似ていることが確認された。

警察は防犯カメラに映った2人のうち1人が鈴木に似ている点などから、鈴木が2本の杭を置いた可能性が高いとみている。しかし鈴木はすでに日本に帰国したと知られ、捜査は容易でない状況だ。

ハン・ヘジン外交通商部副報道官は「民間レベルでも非常に遺憾なことが発生したとみている」と述べた。

20120622084227-1.jpg
「慰安婦少女像」の隣に「竹島は日本の領土」と書かれた杭が
置かれている(写真=JTBC動画キャプチャー)。




慰安婦少女像にくい 日本人男性=韓国で非難強まる
中央日報 2012年06月22日15時54分

【ソウル聯合ニュース】ソウル・日本大使館前の従軍慰安婦を象徴する少女像に、日本の右翼活動家とみられる男性が「竹島は日本の領土」と書かれたくいを縛り付けていたことが22日まで分かり、韓国で同男性に対する非難が強まっている。

 警察などによると、日本人男性は19日早朝、少女像に「竹島は日本の領土」と韓国語と日本語で書かれたくいを縛り付け、これらの様子を写真と映像に収めた。男性は帰国後に、自らのブログでこれらを公開し、「韓国の追軍売春婦像に『竹島は日本の領土』を贈呈」と説明した。

 警察は18日に慰安婦問題をテーマとしたソウルの「戦争と女性の人権博物館」入り口付近に同様のくいを置いたのも同男性と推定している。

 これらの事実はインターネットなどで広まり、男性に対する非難が強まっている。ネットユーザーらは「少女像がそんなに気に障ったのか。そんなことをしてお前らの蛮行がなかったことになるのか」「酷悪非道な戦争犯罪を起こしておいて、そういう事実はなかったと主張する厚顔無恥な日本を全世界に告発すべき」などと非難した。

 ただ、男性に適用する法的条項はなく、処罰は難しいとみられる。


これらのニュースは、当時yahooニュースで見ました。
トップのコメントはこれ。

「その通り。竹島は日本固有の領土です。」

当然です!
そして次のコメントたちにも共感。

「>日本の極右団体の仕業と思われる
 極まともな日本人の仕業です。」

「極右じゃなく日本国民がそう思ってるよ。。。」


政治にまるで疎かった私がこんな記事を書いてるくらいですから…
彼らに言わせると私も極右になるんでしょうね。

…動画紹介のための前置きが長くなってしまいましたが^^;
もうひとつ印象的だったデモ出発前のあいさつとともにどうぞ。


(デモ出発前のあいさつより)

これ以上日本を罵る(ののしる)外国人を許容したら絶対駄目なんです (そうだ!)
一人ひとりが強くならなきゃいけない (戦うぞ!)
日韓断交と叫べば当然の事ながら「それは差別だ」と必ずつっかかる馬鹿がいるんですよ 
その行為に負けるな (そうだ!戦うぞ!)
あなたたちがやってることは絶対に間違っていない
日本を罵る外国人を絶対許すな (許すな!)

日本を守る最後の砦は我々国民であり、
国民が激しい怒りを示して立ち上がるしかありません



【6月24日】日韓国交断絶国民大行進1【新宿】


ここに貼り付けた動画は一つだけですが、
動画主様のチャンネルで(1)~(7)まで全てご覧になれます。

シュプレヒコールが熱いです。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現様が、
シュプレヒコールを文字に起こされてましたので、お借りしましたm(_ _)m


シュプレヒコール!(オー!)

島泥棒の韓国人は竹島から出て行け!(出て行け!)
韓国だけが利する日韓防衛協定反対!(反対!)
日韓自由貿易協定を阻止するぞ!(阻止するぞ!)
竹島を不法占拠する韓国を許さないぞ!(許さないぞ!)
李明博は日本にいる韓国人売春婦五万人を連れて帰れ!(帰れ!)

謝罪と賠償を強要するゴロツキ韓国を許さないぞ!(許さないぞ!)
顔面から歴史まで捏造する韓国人をたたきだせ!(たたきだせ!)
アニメから領土までパクる韓国人を許さないぞ!(許さないぞ!)
韓流ブームから慰安婦問題までデッチ上げる韓国人は出て行け!(出て行け!) 
でっちあげの韓流にはまる馬鹿は日本人をやめろ!(やめろ!)

ソウルにある日本大使館を閉鎖しろ!(閉鎖しろ!)
日本人の血税にたかる在日韓国人は出て行け!(出て行け!)
韓国カルト統一教会はツボを持って帰れ!(帰れ!)
韓国に媚びるフジテレビ、花王、ロート製薬は日本から出て行け!(出て行け!)
在日韓国人のアタマを竹島の碑で叩き割れ!(叩き割れ!)

在日韓国人の家すべてに「竹島の碑」を立てるぞ!(立てるぞ!)
ジンロ、サムスン、LGを日本からたたきだせ!(たたきだせ!)

我々は韓国人と戦うぞ!(戦うぞ!)
日韓の国交を断絶するぞ!(断絶するぞ!)
嘘つき国家韓国との国交を断絶するぞ!(断絶するぞ!)
侵略国家韓国との国交を断絶するぞ!(断絶するぞ!)

日韓!(断交!)韓国!(粉砕!)
日韓!(断交!)韓国!(粉砕!)
日韓!(断交!)韓国!(粉砕!)
日韓!(断交!)韓国!(粉砕!)
日韓!(断交!)韓国!(粉砕!)


■ニコン最後までがんばれ!

ところで、ニコンの話…。

ニコンに、というより、東京地裁にがっかりしてしまいました。

ニコンが一時在日韓国人による元慰安婦像の写真展を許可したときは焦りましたが、
ニコンはネットでの反感を知り、中止に持ち込みました。

そこで終わってればよかったのですが、
その在日韓国人が告訴し、東京地裁があっさり認めてしまったのです。

ニコン側は、とりあえず東京地裁の指示に従って写真展を開催することになりましたが、
写真展開催中にも異議申し立てが通れば中止する、とのこと。

そしてとうとう昨日、そのいかがわしい写真展が開かれてしまいました。
当然の如く、会場の外では抗議演説も起こるほど混沌とした状況だったようですね。

開催初日の様子を伝えるニュースと、
ことの顛末をわかりやすくまとめてあったウォールストリートジャーナルの記事です。


元慰安婦の写真展始まる 新宿ニコンサロン、会場外では抗議演説
スポニチ 2012年6月26日 11:04

 元従軍慰安婦をテーマにした、名古屋市在住の韓国人写真家安世鴻さんの写真展が26日、東京都新宿区の「新宿ニコンサロン」で始まった。会場を運営するニコンが5月に中止を通告したが、東京地裁が会場として使用させるよう命じる仮処分を出し、開催が決まった。

 写真展は「中国に残された朝鮮人元従軍慰安婦の女性たち」を題材に安さんが撮影した約40点を展示、7月9日までの予定。

 会場には初日から写真ファンら数十人でにぎわったが、入り口でセキュリティーチェックがあり、会場内の取材が禁止されるなど、ぴりぴりした空気。近くでは開催に反対する団体の抗議演説が響いた。

 東京地裁の決定などによると、安さんは昨年12月、写真展の内容を説明してニコンに会場の使用を申し込み、ニコンは今年1月に開催を承諾。ところが、5月に写真展の計画が報道されるとニコンに抗議の電話やメールが寄せられ、ニコンは同月下旬、「写真展は政治活動の一環」として安さんに中止を通告した。

 安さんが仮処分を申請し、東京地裁は今月22日、「写真文化は一定の政治性を帯びつつ芸術表現として発展してきた」として会場使用を命じる決定をした。ニコンは異議を申し立てている。



元従軍慰安婦の写真展開催、東京地裁の仮処分受け
ウォールストリートジャーナル 2012/6/26 12:52

東京都新宿区のニコンサロンで26日から、韓国人写真家の安世鴻氏による元朝鮮人従軍慰安婦の写真展が始まった。ニコンは先月、写真展の開催中止を決定したが、東京地裁がニコンに対し予定通り会場を使用させるよう命じる仮処分を出したためだ。ニコンは東京地裁に異議を申し立てている。

ニコンの広報担当者は、今回の地裁の判断に逆らうようなことはしないが、写真展が終了する7月9日までにニコン側の要求が通れば、いつでも中止する予定だと述べた。

写真展の開催をめぐっては日韓両国に強い感情的な反応が巻き起こった。ニコンは写真展の開催をいったんは承諾したものの、写真展に対する抗議が殺到したことから、先月になって突然、中止を決定した。安氏はこれを不服としてニコンが予定通り写真展を開催するよう求める訴えを東京地裁に起こし、伊丹恭裁判長は22日、ニコンに写真展の開催を命じる仮処分を出した。

写真展は「重重―中国に残された朝鮮人元日本軍『慰安婦』の女性たち」と表題がつけられている。

写真展の中止を決定した際、ニコンは安氏にその理由を提示しなかった。安氏の広報担当者は、ニコンが中止の理由として裁判所に提出した書類を公表した。そこには「本写真展も政治活動の一環として行われるものであり、『政治性』を有することが明らかになった。そこで、ニコンは、ニコンサロン写真展の本来の目的に合致しないことが明白となったので、展示という便宜の提供を中止することにした」とある。

ニコンの広報担当者は、現在係争中であることを理由に、この書類の真偽についてはコメントを控えた。

伊丹裁判長は写真の政治目的は写真展を中止する理由として無効であるとしている。仮処分決定文の中で、「写真展が政治性を有し、あるいは政治活動としての意味を有するものであるとしても、それは、写真文化の向上という目的と併存し得るものである」と伊丹裁判長は書いている。

安氏は10年にわたり、従軍慰安婦の写真を撮影し続けており、日本ビジュアル・ジャーナリスト協会(JVJA)のビデオインタビューの中で、写真展のタイトル「重重」の意味を説明している。写真展を紹介するハガキの写真を掲げ、安氏は「おばあさんの顔の皺が重なっている。70年前に慰安婦の被害を受けた。その苦痛が戦後も断絶せず、継続して現在でも続いている。苦痛が大きな塊になっている」と述べた。

写真展がどのくらい反発を買うのかは不透明だ。あるブロガーは「これ開催したらニコンは日本にいられなくなるだろう」と書いている。

日本共産党の新聞『赤旗』は「表現の自由守った」として東京地裁の決定を歓迎した。
記者:Miho Inada

OB-TM812_ahn_DV_20120625062329.jpg
1942年に21歳で従軍慰安婦になったという女性


ニコンは仮処分を受けた当日に異議申し立てをしているということですね。
ニコンには、ぜひここで頑張っていただきたい。

あとこれは慰安婦問題について産経ニュースの記事ですが、
なかなかいいことを書いてると思えたので資料として貼っておきますφ(。・・。 )


慰安婦問題、敗北主義に陥るな 外務省「韓国は確信犯的にやっている」
産経ニュース 2012.6.9 09:42

 韓国による慰安婦問題での対日攻撃がやまない。韓国系団体は今や、米国内にも全く史実に反した慰安婦記念碑を建てるなど、海外に向けた日本をおとしめる宣伝戦も仕掛けている。もう、なあなあで済ませている場合ではない。

水面下で静かに

 政府は8日の閣議で、韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)が昨年12月にソウルの駐韓日本大使館前に建てた「慰安婦像」について、「ウィーン条約に規定する公館の威厳の侵害に関わる問題だ」とする答弁書を決定した。

 その認識は正しいが、それでは韓国側に対しどんな申し入れや対策をとったかは明かさない。とにかく波風を立てずにやり過ごそうとする姿勢がみえる。

 昨年10月には、韓国系住民が過半数の米ニュージャージー州パリセイズパーク市で、公共図書館の敷地に慰安婦記念碑が建てられた。

 碑には「日本帝国政府の軍によって拉致された20万人以上の女性と少女」と荒唐無稽な碑文が刻まれている。在米の韓国系団体は、こうした碑を全米で20以上建てる計画だとされる。

 自民党の山谷えり子参院議員によると、こうした韓国側のプロパガンダの影響で在米日本人子弟が「下劣な先祖を持つ子孫」「レイプ魔の子孫」などといじめに遭いつつあるという。

 にもかかわらず、政府の対抗措置の動きは目に見えない。このままでは日本のイメージは悪化し、将来的には大きく国益を損ないかねない。

 5日に開かれた超党派の「日本の名誉のため行動する国会議員の会」(会長・たちあがれ日本の平沼赳夫代表)会合では、外務省担当者がこう弁明した。

 「先方(韓国系団体)は確信犯的にやっている。放っておいていいことではないし、政府としては、主張すべきことは主張する。ただ、よい結果をもたらすには水面下で静かに活動した方がいい」

 だが、政府が長年にわたり、ひたすらことを荒立てまいと静かにしていた結果、今日の事態を招いたのではないか。

「内なる敵」

 2007年6月、政治評論家の屋山太郎氏ら民間有志と自民、民主両党の国会議員有志が米紙ワシントン・ポストに「慰安婦の強制連行を示す文書はない」などとする意見広告を出した。これについて、ある外務省高官はこう述べていた。

 「残念だが、慰安婦問題ではもう勝敗は決している。今さら強制連行はなかったと主張しても、米国では悪質な言い訳か歴史修正主義と受け取られ、かえって逆効果だ。話を蒸し返さない方がいい」

 これが日本外交の基本姿勢だったのだろう。とはいえ、このやり方もうまくはいっていない。日本が過去の話として自己主張もせず封じ込めようとしても、韓国側が大々的にキャンペーンを張っているのだから何の意味もない。

 確かに当時、意見広告は米国内で感情的な反発も呼んだ。だが、日本の立場・主張はある程度伝わったのではないか。どうせうまくいきっこないと決めつけるのは、外交上の敗北主義だろう。

 もちろん、立ち向かうべき相手は韓国側だけではない。日本国内には「とにかく全部日本が悪かった」という不勉強・思考停止状態に安住し、諸外国の反日団体と連携することを良心的だと信じる一定の勢力がある。

 今年5月にソウルで開館した「戦争と女性の人権博物館」(慰安婦博物館)建設を主導したのは、挺対協と日本に組織された「日本建設委員会」だった。

 建設委のホームページの募金者一覧をみると、「大阪市職労」「JR東労組」「自治労」「ピースボート」「広島県教組」…とおなじみの顔ぶれが目につく。「内なる敵」の動向を見極め、なるべく背後から矢を射かけられないよう注意も必要だ。(阿比留瑠比)

plc12060909440008-p1.jpg
米ニュージャージー州パリセイズパーク市の公立図書館脇にある従軍慰安婦の記念碑。
パリセイズパーク市は人口約2万人のうち、半数以上が韓国系だ=5月18日(共同)



「内なる敵」に気をつけろ、ということですね。

東京地裁には純粋な日本人でない人物も多く在籍しているそうです。
日本人の敵は、東京地裁にも、政府にも、マスコミにも、たくさん存在してます。

私は今実家に戻ってきてるのですが、
家族はインターネットをしません。

家族にとっての情報源はテレビと新聞だけで、
テレビを見ては一喜一憂している姿を見て複雑な気分になります。

いきなりいろいろ言って反感をもたれては逆効果なので、
「テレビの情報が全てと思ってたら危ないよ」と今日言っておきました。

そして今日最後のニュースですが、
このニュースも恐らくテレビでは報道されないのでしょうね。

フィリピンで、日本人女性が韓国人男性に性的暴行を受けた、というニュースです。
韓国人は「日本は昔、同じことをやった」と言っているとか…ため息しか出ません。


フィリピンで日本人女性2人に性的暴行を加えた韓国人を逮捕 韓国ネットユーザーからは「日本は昔、同じことをやった」
ガジェット通信 2012.06.26 20:27:52

23日、フィリピンのセブ島で、韓国人男性2人が日本人女性2人に性的暴行を加え、現地警察に逮捕されたことを複数の韓国メディアが報じた。

記事では、先週末、韓国人男性2人が、リゾートで出会った語学留学中の日本人女性2人と酒を飲んだ後、泥酔した2人をモーテルに連れ込み、性的暴行を加えたことが報じられた。また、フィリピン警察によれば、韓国人たちは犯行後、部屋にお金を置いて去ったという。

報道を受け、韓国のネット掲示板には「(日本のネット掲示板)2chで相当騒がれるだろう」「彼ら(日本人)の大多数は『人口10万人当たり10代強姦犯数だけでも日本の10倍』という韓国の現状を既に知っている」など、日本からの批判を懸念する声が相次いだ。

ほかにも「女性は性輸出、男子は性暴行かよ」「日本は昔、同じことをやった」「こういう事件は在日韓国人への偏見につながる恐れがある」など、さまざまな意見が寄せられた。


■あとがき

今日いろいろと調べてみても、
やはり今の日本はおかしくなってると思う。

まだ韓流に騙されているお花畑の日本人は別として(早く目覚めて…!)、
韓国の実態を知っている日本人は、冒頭のデモのように韓国と国交断絶を望んでると思う。

それなのに、現実はこう。

存在もしなかった従軍慰安婦の写真展 → 東京地裁が許可
海外で日本人女性が韓国人男性に襲われた → テレビは報道しない


日本人の気持ちと逆のことばかりが行われている。
ここは本当に日本なのか?

また、デモの出発前の言葉が印象に残りました。


日本を守る最後の砦は我々国民であり、  
国民が激しい怒りを示して立ち上がるしかありません 



そしてこの言葉は、スポーツにも通じると思いました。
「日本・国民」という言葉を、「真央ちゃん・ファン」と置き換えても意味が通じるような気が…

そういえば4月のフィギュアスケート国別対抗戦のとき、

「ブーイングをしませんか?」
「日本人はブーイングなんかしちゃダメ」

という意見に分かれ、
ブログ村にあるブログだけでも大論争が起こったことを思い出します。

あのとき私はこう書きました。
過去記事→ブーイングはあり、だと思います。より


採点がおかしいと思ってるのに何もしなければ、世界は「それでいい」と思ってしまいます。
「当の日本人さえ認めてるんだから、このままでいい」とされ、おかしな採点が野放しになります。
そしてこれからも、「日本人は何をやっても怒らないから、何でもしていい」と思われてしまいます。 

日本人は温厚であまり怒らない、と海外では思われてるでしょう。
でも、その日本人が怒ってるとなると、
「あの大人しい日本人が怒ってるのだから、ただごとではないのだろう」
と気付く人も増えるのではないかと思うのです。


これは今でもそう思います。



更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2012/06/27(水) 03:15:46|
  2. 保守|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。