ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

真央ちゃん「エアウィーブ」CM発表会ニュース動画です。

エアウィーヴHPより
kimg_asada05.jpg

昨年から「エアウィーヴ」のブランドアンバサダーを務めている真央ちゃん。
本日(5/28)新CM発表会がありました。

そこで、新しいプログラムのヒントを話してくれました。
早速動画が!white-mimiさん、いつもありがとうございます。

浅田真央(mao asada) エアウィーヴ 記者会見!


新しいSPについて
Snap678000595.jpg
Snap678000596.jpg

この表情の変化がかわいかったので(笑)何か面白いものを見たのかな?
Snap678000597.jpg
Snap678000598.jpg



浅田真央「元気が出る曲で」 来季のSP
朝日新聞 2012年5月28日20時26分

 フィギュアスケート選手の浅田真央さんが28日、東京都内で行われたマットレスパッドのテレビCM発表会に出席し、来季に向けた練習の状況について語った。少し前までカナダに行き、ショートプログラムとエキシビジョンの曲を決めてきたといい、「どちらも明るく元気がでる、前に進んでいる気分になる曲」と話した。

 新しいエキシビジョンの曲について浅田さんは「去年のジュピターは、祈りや希望というしっとりとした曲だった。見ている方たちも今年は違う演技をみたいのではないかと思うし、私も違うことに挑戦して成長したい」と話した。近日中にロシアに向かい、フリープログラムの曲も決める予定という。


 浅田さんは、スポーツ選手の愛用者が多いマットレスパッド「エアウィーヴ」を2009年から愛用しており、ブランドアンバサダーとしてテレビCMに起用された。製造・販売するウィーヴァジャパン社によると、ロンドン五輪にも多数の日本選手が同製品を持って行く予定という。

 浅田さんは、ロンドン五輪の出場選手の中でも、同じ中京大学で練習するハンマー投げの室伏広治さんや、メールでやり取りする仲のレスリングの吉田沙保里さんに特に注目しているといい、「パワーを送りたい」と応援していた。

Snap678000593.jpgSnap678000594.jpg


「明るく元気が出る、前に進んでいる気分になる曲」
「ミュージカルのように明るくて元気」

そうなんです。
そういう演技が見たかった。

「ポル・ウナ・カベサ」や「カプリース」のように、
溌剌としていて、ちょっと小悪魔的な感じの真央ちゃんは、
とても魅力的だと思うのです。

小悪魔的な、というのは可能性として低いかもしれませんが、
溌剌とした楽しそうな真央ちゃんを見られると思うと、楽しみ~

ますますファンが増えそうな予感です(笑)

元気なSPとエキシはローリー・ニコル。
そしてFSはタチアナ・タラソワ。

タラソワ先生のプログラムは、これから曲を聴いて選ぶ、という段階ですね。
タラソワ先生、お身体のほうはもう大丈夫でしょうか。
真央ちゃんを、よろしくお願いします!

昨日のおしゃれイズムもそうでしたが、
この写真を見ても、最近の真央ちゃんの笑顔には一点の曇りもないですね。
きっと充実したオフを過ごせているんだろうな~と思いました。
(オフといってもこうやってお仕事をしているわけですが)

mao02.jpgmao05.jpg
view2660505.jpgmao09.jpg
Snap678000592.jpg

これが新しいCMです。
(動画主様、ありがとうございます)

浅田真央選手の新CMが公開 「エアウィーヴ」




更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2012/05/29(火) 00:12:15|
  2. 浅田真央ニュース|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
