ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

天真爛漫!真央ちゃん「おしゃれイズム」出演動画

真央ちゃん出演の「おしゃれイズム」、楽しかったですね~。
どの番組よりもリラックスした素の真央ちゃんが見られた気がしました。

もう真央ちゃんが可愛すぎて、面白すぎて、
ずーっと笑って見てました(笑)

最近笑ってなかった分、
真央ちゃんに笑わせてもらった感じがします。

お肌もピカピカ。
眩しいくらいにキラキラしていて、
率直な語り口なのに嫌みが全くなくて、
何でも素直にリクエストに応えてくれて(二重まぶたとかウインクとか)、
サービス精神もあるんだな~という新発見もあったし。

美しく成長したな~と思わせる上品な笑顔と、
あどけない頃のままの表情が交互に出てくる感じが、またいいですね。

天真爛漫。

これで人気が出ないわけがないです。
CMなどの好感度がずーっと高いのも、納得です。

white-mimi様が、早速動画を上げてくださいました。
いつもありがとうございますo(*´∇`*)o

浅田真央(mao asada) ~「おしゃれイズム」 1 of 2


浅田真央(mao asada) ~「おしゃれイズム」 2 of 2


あまりにも魅力的な表情が多すぎて、
気がつくと恐ろしい数のキャプチャ画像が…
このブログ、どれだけ画像をUPできるのかわかりませんが(笑)

よく左に映ってる上田さんの表情も楽しそうで、
和やかなスタジオの雰囲気が伝わってくるようです。

普段は運動靴かスケート靴なんですけど…と照れくさそうな真央ちゃんでした
Snap678000539.jpg
Snap678000540.jpg

くりーむしちゅー上田さんの娘さんが真央ちゃんの大ファンなのだそうです
Snap678000542.jpg

この表情とか、幼い頃の真央ちゃんを思い出しました
Snap678000543.jpg

小塚くんから裏情報(笑)
Snap678000544.jpg

2005年の世界選手権SPのことですね。
映像はこちらで→浅田真央の軌跡・2004-2005②世界ジュニア選手権
Snap678000545.jpg
Snap678000590.jpgSnap678000591.jpg

英語は話せなくても気にしない(笑)
Snap678000546.jpg
Snap678000547.jpg
Snap678000548.jpg

エアウィーブのヘビーユーザーですね~
Snap678000549.jpg
Snap678000550.jpg

あの男性ファンの方の「お声」、真央ちゃんはパワーにしているようですね!
Snap678000551.jpg
Snap678000552.jpg

これはどの試合のことかな?それでも優勝してしまう真央ちゃん(笑)
Snap678000553.jpg
Snap678000555.jpg
Snap678000556.jpg

2008年世界選手権FSですね…あのガッツは忘れられませんね。
動画はこちら→浅田真央の軌跡2007-2008⑥世界選手権
Snap678000557.jpg
Snap678000558.jpg

これは意外な発言。なるほど目が回って気分が悪くなるのですね。
Snap678000559.jpg

試合前に聴くのは浜崎あゆみ。で、コンサートに行くと…(笑)
Snap678000560.jpg
Snap678000561.jpg

再び小塚くんからタレコミ(笑)
Snap678000562.jpg
Snap678000563.jpg
Snap678000564.jpg
Snap678000566.jpg

カラオケにはこの3人で行くことが多いのですね
Snap678000567.jpg

マネージャーさんからのタレコミ。真央ちゃんの貴重な瞬間芸ですよ~(笑)
Snap678000568.jpg
Snap678000569.jpg

真央ちゃんのウインク(笑)3回もやってくれましたね
Snap678000570.jpg

真央ちゃん持参の写真
Snap678000571.jpg
Snap678000572.jpg
Snap678000573.jpg
Snap678000574.jpg
Snap678000576.jpg
Snap678000577.jpg
Snap678000578.jpg

噂されてた幼馴染は、この番組のADさんだったのですね!いいキャラクターの方です。
「久しぶり~ヽ(^▽^@)ノ」というのが二人とも可愛かった~
Snap678000579.jpg
Snap678000580.jpg
Snap678000581.jpg
Snap678000583.jpg
Snap678000582.jpg
Snap678000584.jpg
Snap678000585.jpg

真央ちゃんのバッグの中身。指の所作も美しいですね!免許証かわいい~
Snap678000586.jpg
Snap678000587.jpg
Snap678000588.jpg
Snap678000589.jpg

舞さんからの「うたた寝」画像(笑)
maru1338125284530.jpg
maru1338125289302.jpg
maru1338125294110.jpg


30分が、あっという間でした。



更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2012/05/28(月) 03:10:49|
  2. 動画・テレビ出演動画|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
