ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

真央ちゃんのジグソーパズル発見!高橋成美「トランは神様からのプレゼント」

今日、楽しいものを見つけましたヽ(^▽^@)ノ
こちらのサイトの、ジグソーパズルです。

ジグソーパズル 「浅田真央」(ピースの少ない順)
ジグソーパズル 「フィギュアスケート」(ピースの少ない順)

私は時々ジグソーパズルで遊ぶんですが(老化防止のつもり・笑)
今日はたまたまこのパズルを発見して、
「おーー!フィギュアスケートのパズルがあるなんて!」
と、喜び勇んで挑戦しました。

「高橋成美&マーヴィン・トラン」、私の作品です↓

高橋成美&マーヴィン・トラン
Snap678000532.jpg

これ、10分48秒も掛かりました(笑)
普段やるパズルは、もっとピースの少ないものなので、結構大変でした。
ちなみにこれは81ピース

ふとひらめいて、「フィギュアスケート」とか「浅田真央」で検索してみたら、
上の検索結果のように、いっぱいあるんですよ。びっくり。

真央ちゃんのパズルも挑戦しましたよ~。

振袖真央
Snap678000533.jpg

これ↑は99ピースで、16分05秒かかりました。

仮面舞踏会FSバージョン
Snap678000534.jpg

これ↑は104ピースで、なんと21分12秒もかかってしまいました(笑)
意外と難しかったです~(*_*)

みなさんも是非、挑戦してみてくださいね。

それから今日は、動画をひとつご紹介します。
高橋成美&マーヴィン・トランが、国別対抗前に出演したテレビ番組です。

これもたまたま見つけて、なんとなく見ていたのですが、
二人の強~い絆や、運命的な出会いに思わず感動してしまいました。

20120416 特集 Narumi Takahashi & Mervin Tran


最後に松岡さんが語る内容も、良かったです。


練習の時高橋さんがバランスを崩して落ちてしまうことがある。
その時にトランさんが身を呈して必ず受け止めてくれるっていうんですよ。
パートナーの安全よりも自分の安全を優先する選手がいる中で、

「トランは絶対私を守ってくれる。
だから女子のペアは危険と言われてるとはいえ、大技に挑戦できる。
だって信頼してるんですから」

って言うんですよ。
「僕は女性だったらね、トランさん好きになるだろうな~(笑)」(by松岡さん)  


成美ちゃんの喜び方を見て「コアラみたい」って笑うトラン
Snap678000510.jpg

技の説明が勉強になりました
Snap678000511.jpg
Snap678000515.jpg
Snap678000516.jpg

リフトのときの見どころは?と聞かれて
Snap678000512.jpg
Snap678000513.jpg

「(命にかかわるほどの)危険なことが好き」と話す成美ちゃん。でも、
「(命を)なくす気がしないんです なぜか」と…これが最後の松岡さんの話につながるのですね。

Snap678000518.jpg
Snap678000519.jpg
Snap678000520.jpg
Snap678000521.jpg
Snap678000522.jpg

出会った頃の二人はまだ幼い感じですね~
初めてスロージャンプをしたときのトランの感想「紙飛行機の10倍興奮した」
Snap678000523.jpg
Snap678000525.jpg
Snap678000524.jpg
Snap678000526.jpg

ゲンコツで合図。このシーン、好きなんです。
Snap678000527.jpg
Snap678000528.jpg
Snap678000529.jpg

トランはどんな存在?と聞かれて「神様からのプレゼントです」
Snap678000530.jpg
Snap678000531.jpg

最後の成美ちゃんの迷いのない答えが、
強さの秘密なのかも知れませんね。

これからも、どんどん高いところを目指して楽しませてくれそうな二人。
成美ちゃん、命だけは大切にしてね(笑)
トラン選手、これからも成美ちゃんをよろしくお願いします!
そしてトラン選手も、ケガをしませんように。

最後になりましたが、今日真央ちゃんのニュースがでてますね。
粉もん、私も食べたくなったぞ。


真央、真夏の祭典「楽しみにして」…7・21「ザ・アイス」
スポーツ報知 2012年5月26日06時03分

 真夏のアイスショー「ザ・アイス」(7月21日から)の会見が25日、大阪市内で行われ、フィギュアスケートの浅田真央(21)=中京大=、小塚崇彦(23)=トヨタ自動車=、高橋成美(20)=木下ク=が出席。浅田は姉・舞(23)が初めて振り付けを担当する新作を披露する予定で「女子だけのプログラム。楽しみにしていてください」と宣伝した。

 また、ロンドンで五輪3連覇を狙う女子レスリング55キロ級の吉田沙保里(29)を応援。親交があるようで、「ずっと勝ち続けておられ、同じ女性として憧れています。私の試合前に激励メールを頂きます。今度は私から」とエールを送るつもりだ。

 今年の「ザ・アイス」は愛知、栃木、大阪の順に計9公演。「大阪では、お好み焼きとか粉もんを食べたいなあ」と笑った。

20120526-991843-1-L.jpg
(写真は読売新聞よりお借りしました)




更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2012/05/26(土) 16:01:46|
  2. 浅田真央ニュース|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
