ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

真央ちゃんの心に残るプログラム…懐かしい舞台裏。

真央ちゃんセレクト「ザ・アイス心に残るベストシーン」が、
チュッキョ・フィギュアで発表されました。

チュッキョ・フィギュア 浅田真央選手 THE ICE 思い出のシーン


真央ちゃんが選んだのは、この3つでしたね~。

真央プルシェンコ      真央タカちゃん      真央バトル
Snap678000459.jpgSnap678000460.jpgSnap678000461.jpg

そこで、それぞれの動画を集めてみました。
(今日お借りした動画主の皆様、ありがとうございます<(_ _*)>”)

ジェフリー・バトルとの「アラジン」は演技動画のみですが、
小塚くんとプルシェンコとのものは、それぞれ舞台裏が覗けて、
「あぁ、そうだったよな~」と懐かしくも新鮮に楽しむことができました。

動画4本と、
印象的なシーンをキャプチャしてみました。

Mao Asada & Jeffrey Buttle THE ICE 2009 - A Whole New World.flv


Mao Asada & Takahiko Kozuka ペアプロ舞台裏集


THE ICE 2010/真央とプルシェンコまとめ


Mao Asada & Evgeni Plushenko 浅田真央がプルシェンコと夢の競演



「顔が近い」と照れあう二人。真央ちゃん、「ウィ」って(笑)
Snap678000462.jpg
Snap678000463.jpg
Snap678000464.jpg

峰子がルパンを突き飛ばすシーン
Snap678000465.jpg
Snap678000466.jpg
Snap678000467.jpg
Snap678000468.jpg

小塚くん「思いっきり平手打ちしていいよー!」って提案してたんですね。
真央ちゃんのリアクションが、かわいくて。

Snap678000475.jpg
Snap678000469.jpg

互いに認め合う二人
Snap678000471.jpg
Snap678000472.jpg

千秋楽の大阪で、小塚くんが真央ちゃんにキス!のハプニング。
照れた真央ちゃんがこれまた可愛い~。

Snap678000473.jpg
Snap678000474.jpg
Snap678000470.jpg

テントに隠れている間、目をつぶってたら…
Snap678000477.jpg

お寿司大好き真央ちゃんです(笑)
Snap678000478.jpg
Snap678000479.jpg

お茶目なプル様
Snap678000480.jpg
Snap678000481.jpg
Snap678000482.jpg
Snap678000483.jpg

これは真央ちゃんに勇気を与えてくれる言葉だったのではないでしょうか
Snap678000484.jpg
Snap678000485.jpg
Snap678000486.jpg

プルシェンコが真央ちゃんに優しいのは、
同じように高みを目指す同士として認めてくれてるからだと思います

Snap678000487.jpg

真央ちゃんも、プル様の前では無邪気な笑顔が出ますね!
Snap678000488.jpg
Snap678000489.jpg

認めあう二人…とても清清しいシーンでした
Snap678000490.jpg
Snap678000491.jpg
Snap678000492.jpg
Snap678000494.jpg
Snap678000493.jpg

そして最後は、ザ・アイスとは関係ありませんが、
プルシェンコ選手が出てきた流れで思い出した、この動画です。

私も、真央ちゃんとプルシェンコ選手は、魂が似ていると思います。
スケートに対する純粋さ、ひたむきさ。

どの選手も持ってるものですが、
特に似てる形の「それ」を持っているような気がします。

動画主様のコメントとともにご紹介します。


(動画主様のコメント)

日本の浅田真央とロシアのエフゲニー・プルシェンコは
なんだかフィギュアスケートを愛する心や魂が似ている気がして 
二人を国籍や年齢を超えてシンクロさせてみました。



【浅田真央】魂が似ている二人をシンクロさせてみた【プルシェンコ】




更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2012/05/24(木) 23:26:36|
  2. 動画・テレビ出演動画|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
