ぼちぼち生きてます

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

しばらくお休みするかもしれません

私事なのですが、近々引越しをすることになりました。

これからバタバタしそうですし、
引越し先で新たにインターネットを申し込んでから工事までの時間を考えると、
一ヶ月前後かかる可能性もありそうです。

最近、私生活においていろんなことを考えてたのですが、
引越しすることは、今日決心しました。

今月中はネットがつながってるので、
何か気になることがあって、時間があれば更新するかも知れませんが(笑)

フィギュアスケートの記事を書くようになってから一年半。
怒涛のように書いたり、突然しばらく止まったり。
いただくコメントに一喜一憂しながら、進んできました。
ここまで続けられたのは、圧倒的に多かった、
背中を押してくださるコメントの数々のおかげです。

こんな拙い(つたない)ブログを気に掛けていただき、
ありがとうございました。

勉強不足が災いし、無知を露呈してしまったことも数知れず。
その際は、親切に教えてくださる方が必ずいて、大変助かりました。
ありがとうございました。

5月中には再開する予定ですので、
そのときは、またよろしくお願いいたしますφ( ^∇^* )

これだけでは寂しいので、真央ちゃんの「LOVE注入」(笑)

らぶ注入gif

このブログ、gifファイルは500KbましかUPできないのですが、
これは496Kbでした!ラッキー(笑)



P.S.最近内緒のコメントを下さった方へ

せっかくたくさんコメントをいただいていたにのに、気付くのが遅くなって申し訳ありませんでした。
元気なときとそうでないときがあるので(笑)、コメントのチェックが遅れるときがあるんです。
内緒のコメントは怖いと感じることがあって、なおさらチェックが遅れてしまってm(_ _;)m

温かいコメントをびっしり書いていただき、ほんとうに嬉しかったです。
こちらこそ、勇気をたくさんもらいました。
これからもお互いマイペースで、頑張りましょう(o^-^o)



更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2012/04/18(水) 21:26:53|
  2. ごあいさつ|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
