ぼちぼち生きてます

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

真央不足の解消に…動画職人さんの作品を楽しむ

真央不足、ですね~。

毎日「フィギュアスケート」でニュース検索するのですが、
最近は新しいニュースがありません。

ここしばらくは、世界ジュニアの記事が続きました。
ロシア、米国、中国にも素晴らしい選手が育ってるな~と実感したし、
日本の選手達は、今できることを精一杯出し切ってくれて、ますます楽しみになったし。

でも、当然ながらジュニアの大会に真央ちゃんがいるはずもなく(笑)

そこで今日は、真央ちゃんの動画特集です。

最初の4つの動画は、「同時再生」で堪能するもの。

四大陸選手権で現地のコロラドに自ら赴き、
真央ちゃんを映像で捉えたwhite-mimi様による作品です。

四大陸ではSP・FSとも衣装を変えてきた真央ちゃん。
新旧の衣装の演技を同時に再生することで、いろいろ楽しめます。

こっちの衣装のほうが好きだな~。
この曲にはこっちの衣装の方が合ってるのかな~。


とか(笑)

また、観客席とTVの同時再生も、新しい発見があり興味深いです。
テレビで見ているよりも、観客席から見るほうが、スピードを感じられます。
ジャンプも、映す角度により、迫力が違っていることもわかります。

white-mimi様、いつも素晴らしい動画をありがとうございます(*^▽^*)

浅田真央(mao asada) 「シェヘラザード」 ~ パンツ と スカートの同時再生!


浅田真央(mao asada) 「愛の夢」 ~ 新・旧衣裳 の 同時再生!


浅田真央(mao asada) 4CC 2012 SP ~ 観客席とTVとの同時再生!


浅田真央(mao asada) 4CC 2012 FS ~ 観客席とTVとの同時再生!


最後の動画は、himawari33sun様の応援動画。
これ、つい笑顔で最後まで見てしまいました(笑)

真央ちゃんの、アイスショーでの演技を中心にしていて、
真央ちゃんと舞ちゃんのほんわか姉妹共演シーンも多いです。

また、競技プロではあまり見せない、
おどけた表情やいたずらっぽい表情の真央ちゃんがぎっしり。

真央ちゃんの演技は、
見てる人を自然に笑顔にさせるパワーがありますね。

himawari33sun様、素敵な作品を、ありがとうございましたo(*^-^*)o

まおぱれーど☆




更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2012/03/09(金) 19:29:11|
  2. 動画・ファンによる応援動画|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
