ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

Mao Asada Costume Collection 2002~2012 動画のご紹介

ここ最近は、ユースオリンピックや海外の選手権などの話題が続き、
真央ちゃんの話題から遠のいてしまってました。

今日は、真央ちゃん動画のご紹介です。

動画はいつもYou Tubeで探してきますが(当然かな・笑)、
今回の動画は、お友達のmomoさんが、私の好きな曲も取り入れて製作してくださいました。

真央ちゃんの2002年(12歳)~現在までの衣装コレクションです。

Mao Asada Costume Collection 2002~2012


私のリクエストした曲は4分25秒~映画「セント・エルモス・ファイアー」愛のテーマです。
8分くらいからの曲は、映画「ラブ・アクチュアリー」からで、菊千代さんのリクエストです(笑)

好きな曲を真央ちゃんの映像に乗せてもらったことも嬉しいんですが、
この10分間の中に、真央ちゃんの成長がギュッと濃縮されてる気がしました。

少し前に、真央ちゃんの衣装の変遷をまとめたのですが、
この動画では年代順にほとんど全てが網羅されていて、
あの特集が映像になって動き出したような感動もありました(笑)
(衣装の記事はこちら→浅田真央衣装の変遷

衣装の変遷を見るだけでも楽しいし、
華奢で手足の長い少女から、そこはかとなく女性らしく変化する過程も、
ジャンプや表現力が変化していく様子もわかります。

2002年、マイ・ガールの頃から、しなやかで品のある雰囲気が変わらないこと。
2006年、エアロを抱いて屈託のない笑顔をを魅せてた頃。
2007年、ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジアから急激に大人びてきたこと。
2009年、いろんなことと戦いながら鐘を演じていたこと。

これは私の感想に過ぎませんが、
どんなときも、その時の精一杯の真央ちゃんが映ってました。

2004088.jpg
2007066.jpg
4cex200802171721181400_1.jpg
Snap843.jpg
PYH2010012909040001300_P2.jpg
男前巻きます 全日本2011 SP

動画を作ってくださったmomoさん、
ありがとうございました(o^∇^o)



更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2012/01/25(水) 01:10:12|
  2. 動画・ファンによる応援動画|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
