ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

真央ちゃん3F-3Loの映像キタ━゚+.(・∀・)゚+.゚━!!!!!

真央ちゃん、3F-3Loの映像です(ノ´∀`)ノドゥゾォ+.☆゚+.☆

2012.1.6 浅田真央 ジャパンスーパーチャレンジ


動画主様、ありがとうございます!

降りた後の笑顔が最高です!

クルクルクルッ!クルクルクルッ!って(笑)
真央ちゃんは、一歩先を行ってますね。

試合に出るだけでいいんだよ~と私たちが言ってる間に、
3-3も3Aもコツコツといっぱい練習していたんでしょうね。

泣けてくる(TωT)ウルウル


エキシビションで異例の挑戦!真央、3―3回転に成功
スポニチ 2012年1月7日 06:00

 フィギュアスケートのエキシビションで競うジャパンスーパーチャレンジが6日、名古屋市ガイシプラザで行われ、浅田真央(21=中京大)らが出場。大トリで舞った浅田は「ジュピター」の旋律に乗って、3回転フリップ―3回転ループを決めた。

 3―3回転のコンビネーションの成功は09年3月の世界選手権SP以来で、エキシビションでの挑戦は異例だ。「(出番が)最後で凄く緊張したけど、いい滑りができたと思う」。

 2月の四大陸選手権(米コロラドスプリングス)、3月の世界選手権(フランス・ニース)に向けて「最高の演技ができるように頑張ります」と気合十分。今季まだ成功していないトリプルアクセルに加え、3―3回転の高難度コンビネーションを公式戦で解禁する可能性も出てきた。

Snap6779703.jpg



真央、3年ぶりの連続3回転…フィギュア
スポーツ報知 2012年1月7日06時02分

 フィギュアスケートのエキシビション大会「ジャパン・スーパーチャレンジ」が6日、名古屋市のガイシプラザで行われ、女子の浅田真央(21)=中京大=は大技の2連続3回転ジャンプを着氷させた。演技中の成功は09年3月の世界選手権(米ロサンゼルス)以来で、2月の四大陸選手権(米コロラド)、3月の世界選手権(ニース)制覇へ好発進した。

 年始めから果敢に大技に挑んだ。「ジュピター」を使ったプログラムの中盤、真央は高難度の3回転フリップ―3回転ループを着氷した。成功率が低かった2連続3回転は、09年世界選手権のショートプログラム(SP)での成功を最後に試合では封印していた。演技では2年10か月ぶりの成功。大トリで登場した真央は「最後に滑ってすごい緊張したけど、良い滑りができた」と笑顔だった。

 男女12人が2組に分かれ、会場を盛り上げた方が勝利する団体戦。エキシビションで大技を跳ぶのは異例で、四大陸選手権と世界選手権では、トリプルアクセル(3回転半ジャンプ)と合わせて2連続3回転に挑む可能性もある。真央は3400人の観衆を前に「最高の演技ができるように頑張る」と誓った。

Snap6779702.jpg



真央ちゃん
d0052679_12867.jpg

真央ちゃん…
d0052679_1213329.jpg

あなたは凄い!
Snap6779691.jpg



更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2012/01/07(土) 08:50:38|
  2. 浅田真央ニュース|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
