ぼちぼち生きてます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

マスコミの論点をすり替えたデモ報道に騙されるな。

約  17,800人 (現地参戦)
701,000人 (ネット視聴)

これは、この2ケ月間フジと花王への抗議デモの参加者数です。

ちなみに数字は、【フジテレビ】抗議デモまとめwikiから引用させていただきました。
現地参加者数は17,800人とまとめられてましたが、
ネット視聴者数の総合計がなかったので、↓のデータを合計してみました。

8/21 フジ抗議デモ ニコ生視聴者数25万人 USTREAM視聴者数14万人 計39万人
9/16 花王抗議デモ USTREAM視聴者数5万人 ニコ生視聴者数6万人 計11万人
9/17 フジ抗議デモ ネット視聴者数 12万8000人
9/18 フジ抗議デモ(名古屋) ネット視聴者数 3万人
9/19 フジ抗議デモ(チャンネル桜) ネット視聴者数 3万5000人
9/19 フジ抗議デモ(関西学生委員) ネット視聴者数 8000人

延べ17,800人の一般市民が、フジテレビと花王に直接抗議をした事実。
延べ701,000人のネット住民が生放送を見守ったという事実。

みなさんのまわりで、このデモの存在を知っている人はどれくらいいますか?

残念なことに、私の会社ではほとんど誰も知りませんでした。
これは、テレビや新聞が、このデモを黙殺し、報道しないからです。

…正確には、たまには報道されます。

珍しく報道されたと思ったら、
デモの趣旨を正確に伝えず、一部だけ取り出して

「韓国に嫉妬している、人種差別をしている」

と、まるでデモ参加者が異端者で愚かな人たちだと烙印を押したいような記事ばかりです。

事実を伝えないマスコミ。
事実を捏造して伝えるマスコミ。

この異常事態を伝える動画(アニメーション)です。

動画は2つありますが、
1つ目は、韓国ごり押しの日常を描いた短編動画。
2つ目が、デモ隊の主張とマスコミの反応を描いたもの。

2つ目の動画のキャッチフレーズは「この動画は全て事実です」
確かに私たちが日々疑問に思い抗議した内容が全編に織り込まれてます。
それに対するマスコミの「ネトウヨ=人種差別者」という結論付けも事実です。

事実をわかりやすく伝える内容だったので、
動画の内容を、文字にしてみました。

【寒流】異常なまでに韓国をとりあげる日本のテレビ番組【捏造】


【ウジTV】何が何でも論点をすげ替えて韓国批判にしたい日本のマスゴミ


(以下、動画の内容です)

緑文字=デモにおける抗議内容
赤文字=デモを受けたマスコミの報道

何が何でも論点をすげ替えて韓国批判にしたい日本のマスゴミ

(大規模オフ・鬼女板・V速・ニュー速・twitter民・mixi民・その他によるデモのアニメーション)

スポーツで日本が優勝した時の日の丸・君が代をカットするな!
それを生放送でもないのに時間の都合でカットしたとか大ウソつくな!
韓国が優勝した時だけ韓国の国家と国旗をフルコーラスで流すな!

韓国批判!人種差別!レイシスト!
右翼が韓国を侮辱!

浅田真央選手の転んだ写真を胴長短足に加工した等身大パネルを作って侮辱するな!
あんなに素晴らしい日本の選手がいるのに「日本に足りないのはキムヨナの要素」とかいって特集するな!

韓国批判!人種差別!レイシスト!
右翼がキムヨナを批判した!何て最低な奴らだ!


在日韓国人の犯罪のニュースだけ都合よく隠蔽するな!
被災地に多額の義援金を送ってくれた台湾や他の国の報道は一切せずに
韓国人俳優が義援金を送ったことだけを何度も報道するな!
被災地のボランティアに27時間テレビのための雑用で働かせるな!
日本のサッカー選手の葬儀をふざけて笑いながら報道するな!※梅津弥英子アナ
ウジ子会社が権利を持つK-POP音楽の宣伝を捏造K-POPブームによってあたかも流行っていると見せかけて
曲が売れれば売れるほど自社が儲かるシステムのステルスマーケティングをするな!

韓国批判!人種差別!レイシスト!
右翼が韓国に嫉妬してK-POPを批判!


広島に原爆落ちた日の翌日のドラマで原爆の名前だったリトルボーイと書いてあるTシャツを着させるな!
ドラマの小道具にJAP18という日本人をバカにする隠語を入れ込むな!
※18(シッパル)=韓国のスラング=FUCKの意味
海外で反日活動をしている韓国女優キムテヒが主演のドラマを放送するな!

韓国批判!人種差別!レイシスト!
右翼がキムテヒを批判した!何て最低な奴らだ!


日本が好きだと言ったタレントや芸人を抹殺するな!
韓国ドラマを何時間も垂れ流しするな!


右翼が韓国に嫉妬して韓国ドラマを批判!

翌日、デモの取材はおろか現地にさえ来ていないのに、
次々にネットニュースでデマカセの批判記事が出る!!!!!
デモ参加者が8000人もいるって!?じゃあ600人にしとこうwwwww(朝日を含む各記者)
「ネットの呼びかけで集まった600人の右翼が韓国批判で人種差別で
お台場の観光客に罵声を浴びせて子供が泣き出しさらに暴動が起こり警察が出動・・・」

・・・と。よし!※実際に書かれた捏造記事

この動画は全て事実です
私達はウジTVの偏向報道に抗議をしているのに
マスゴミどもが韓国ドラマとK-POPの放送が多いことの批判だけを取り上げ
それを韓国に嫉妬した右翼のデモだと報道し
参加者の一般市民を右翼呼ばわりして侮辱しています



この動画の通り、マスコミはデモの本質を伝えません。
フジの偏向報道、日本への侮辱が許せないというのがデモの本質。
それをマスコミは、人種差別だ、韓国批判だ、と論点をすり替えごまかそうとしています。

次の記事は、最近出たものですが、
またデモの本質を伝えず…というより意図的に捻じ曲げて伝えています。
さらに、デモの印象を悪いものにしようという意図が透けて見えます。


デモは出会いの場と化した!!? フジTV抗議デモ主催者に女性トラブル続発中
9月27日18時11分 提供:EXドロイド

巨大掲示板「2ちゃんねる」を中心に広がった、フジテレビの韓流ゴリ押しに抗議するデモ活動。東京・お台場のフジテレビ社屋周辺や、フジの主要スポンサーの一つである花王の本社前などでデモ活動が展開され、海外メディアにも取り上げられるなど注目を集めている。

ところが、デモの運営側に女性絡みのゴタゴタが相次いで発生するという事態が起きている。
9月19日、主催者の男性がデモで知り合った女性と結婚を前提に交際していることを自身のブログで告白。「今まで色々な活動で男女間の問題が活動自体の障害になってしまった例を見たり聞いたりしているので、この様な事になった自分にはもう表舞台に立つことは許されない」として、デモの主催から降りることを宣言した。

デモの主催は別の人物に引き継がれたが、今度は新主催者が恋人がいる身でありながらデモで知り合った女性と浮気をしていたことが発覚。女性の書き込みによると、女性側から主催者に近付いたらしく、当初は彼女がいることを理由に断っていたが、程なくホテルに何度も行く仲になったという。

この女性は、自分から誘ったのだから主催者は悪くないと擁護するような発言をしているが、ネット上で関係を暴露するというのは明らかに逆効果であり、デモを支持するネットユーザーの間からは「花王の工作員が仕掛けたハニートラップだ」との陰謀説まで上がっている。

主催の男性は自身のツイッターなどで謝罪を表明し、次回デモを新運営に引き継いで表舞台から身を引くことを宣言した。

1970年代の学生闘争でも、組織内での男女のゴタゴタはつきものだった。「運動に加わればモテる」という理由で学生闘争に身を投じた男子学生も少なくなかったといわれる。右と左の違いこそあれ、フジ抗議デモにおいても同じようなゴタゴタが繰り返されているといえるだろう。

フジテレビ抗議デモはネット右翼(ネトウヨ)が中心となったデモといわれるが、意外にも参加者に20~30代の女性が多いことも、色恋沙汰を引き起こす原因となったと見られる。そして、同じ目的を持ったサークル内において、実力者の男性に引かれる女性が一定数いるということも大きい。あさま山荘事件で知られる「連合赤軍」のマドンナ・永田洋子も、恋人だったメンバー・坂口弘を捨てて、リーダーの森恒夫に乗り換えたことは有名だ。

もちろん、そういった女性ばかりではないが、このタイプの女性が確実に存在することも事実。デモの主催などの要職に就けば、どんな男性でもモテるようになると言っても過言ではないだろう。特に若い女性が多いフジテレビ抗議デモは、格好の「出会いの場」「婚活の場」になる。
「テレビの内容が気に食わない」という情けないきっかけで発生したフジTV抗議デモだが、出会い系に変貌することで少子・晩婚化が叫ばれる日本の役に立っているとすれば、非常に有意義なデモといえるだろう。(佐藤勇馬)

参考リンク:フジテレビ抗議デモ実行委員会 公式ブログ
http://fuzitvkougi.blog.shinobi.jp/


これはあまりにも酷い内容です。

「テレビの内容が気に食わないという情けないきっかけで発生したフジテレビ抗議デモ」だなんて。

また、デモと色恋沙汰を絡め、
「デモ=チャラチャラした軽いもの」と印象付けたいのが見え見えです。

この記事を読んで、そのあからさまな嫌がらせにため息をつきました。

ところが、この記事を書いた会社の素性が即座に暴かれ、少し気が治まりました。
その暴露記事です(2chより引用)


「フジTV抗議デモ主催者に女性トラブル続発中」の記事を書いた会社の素性が判明 ★2

1 :名無しさん@涙目です。(三重県) :2011/09/28(水) 22:11:22.00 ID:gZW/FiME0 (p)?PLT(12256) ポイント特典

「フジTV抗議デモ主催者に女性トラブル続発中」の記事を書いた会社の素性が判明
(p)http://news.ameba.jp/20110927-346/
の記事を書いてるEXドロイドの運営会社デジタルアドベンチャー

会社概要
(p)ttp://www.digiadv.co.jp/about_us/profile.html
役員
代表取締役社長 矢島 重比古
代表取締役副社長 ペ・ソンウン
取締役副社長 蛭田 達朗
専務取締役 イ・ミョンハク
取 締 役 角   猛
取 締 役 シン・ピルスン
取 締 役 ヤン・グンファン
常勤監査役 大幡 照夫
監 査 役 木村 次利
監 査 役 河村 芳明

●社長経歴●
矢島 重比古氏(やじま・しげひこ)昭和48年電気通信大経営工学卒
73年ダイエー入社
00年アルゼ入社★パチスロ開発・製造メーカー★
01年デジタルアドベンチャー取締役
08年デジタルアドベンチャー社長に就任
神奈川県出身。58歳

IMAXの孫の後にペ・ヨンジュンの版権管理をしている模様
株価チャート (p)http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=4772
株式優遇 (p)http://biz.yahoo.co.jp/stockholder/search?detail=4772
(続きは>>2以降)


なるほどね~と。

ただ、記事を書いた会社の素性がわかってほっとしている場合ではありません。

韓国人が韓国をかばうために書いた捏造記事と気づいた人は良いのですが、
この会社の素性を知らず、この記事だけ読んだ人は、まんまと騙されるでしょう。

そしてその「騙される人」をターゲットにしたこういう記事を書く人を許せません。
そういう記者・メディアが多すぎると思います。





■FPU(フィギュアスケート保護連合)からのお知らせ

FPU(フィギュアスケート保護連合)からのお願いです。
FPUは、フィギュアスケートを愛する一般の有志が立ち上げました。
FPU(フィギュアスケート保護連合)では今、会員を広く募集しています。

ブログを持ってる方も、ブログを持たない方もOK。

私は、浅田選手が現役で活躍できる間に、
きちんと報われて欲しい思いから入会しました。

浅田選手に限らず、フィギュアスケートの現状に疑問をお持ちの方は、
一度FPUのホームページをご覧になっていただければ幸いです。

FPU(フィギュアスケート保護連合)のHPはこちらです。
→ FPU(Figure skating Protection Union)


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/09/30(金) 00:26:36|
  2. 保守|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

欠場した試合で5連覇できるのはキムヨナだけ

韓国のキム・ヘジン選手がJGPルーマニア大会で銅メダルを獲得しました。
それを伝える韓国ニュースですが、私は記事の一部が気になりました。
太字部分が気になった部分です。


新星キムヘジン"2018平昌では、私はフィギュアの女王"
2011-09-25 21:42

ISUジュニアグランプリ4次大会で銅メダル... 1年ぶりに6.6ポイント引き上げ急上昇

国内のフィギュアスケートの代表選手はキムヨナ(21 ・高麗大)とクァクミンジョン(17?スリ高)ほどだ。その他には浅田真央、安藤美姫(以上日本)のジョアニーロシェット(カナダ)など、みな外国人選手だけ。底辺が広くなったが、まだ国内でフィギュアスケートが根付いていない。

次世代の"フィギュアの女王"に飢えていたスケート界に顕著な"新星"が登場した。一気に国内舞台を平定したキムヘジン(14?果川中)である。 彼の疾走はよどみない。

キムヘジンは24日(韓国時間)、ルーマニアのブラショフで開かれた2011‐12国際氷上競技連盟(ISU)ジュニアグランプリ4次大会女子シングルフリーで技術点(TES)55.54点と芸術点(PCS)の44.29点を合わせて99.83点を受けた。前日のショートプログラムの点数(44.78点)を加え、総合144.61点で、西野由紀(日本?125.85)を抜いて銅メダルを獲得した。ジュニアグランプリシリーズで、韓国人のメダリストが出たのは2008年に銅メダルを獲得したクァクミンジョン以来3年ぶりだ。

キムヘジンは、昨年のキムヨナ以来7年ぶりに総合選手権大会で、小学生の身分でチャンピオンに上がって周囲を驚かせた。以来、何度も国内大会で、シニア代表のクァクミンジョンを抜いてトップに上がるなど、韓国フィギュアの未来を担う有望株として挙げられてきた。

キムヘジンは今月初旬、オーストラリアブリスベンで開かれたジュニアグランプリ第2戦初日のショートプログラムで52.26点を得て、コートニーヒックス(米国50.19点)を抜いて完全首位にのぼることもした。ISU主催大会で韓国選手が先頭に立ったのは、キムヨナ以来初めてだった。専門家たちは、金海進の恐怖のない成長は、2018平昌冬季五輪まで続くだろうと口をそろえている。キムヘジンは、実際、昨年1月の総合選手権大会で148.78優勝したが、今年1月種別選手権大会で155.39ポイントまでの記録を引き上げた。

2018年には、フィギュア選手としての最盛期にさしかかるキムヘジンは、"平昌五輪で金メダルを取ってヨナのお姉さん以外にも韓国のフィギュアスターがあるということを全世界に知らせたい"と気丈に話した。

キムジョンソク記者


記事でさらっと「キム・ヘジンは国内大会で何度も優勝した」と書かれてます。

ところが、ISUプロフィールでは、キムヨナが国内大会7連覇と紹介されています。

ISUキムヨナのプロフィール (クリックで大きくなります)
Snap6778124.jpg

実際に試合でキムヨナが7連勝したのならいいのですが…問題は、

最近の5年間、
キムヨナは国内大会に出場すらしていない


ということです。

5年間出場していないことの証拠に、Wikipediaから引用します。
まずはキムヨナ。

Wikipedia キム・ヨナ主な戦績   2006,2007,2008,2009,2010年と5年連続欠場
Snap6778445.jpg

この通り、ここ最近の5年間は、出場をしていません。
では、キムヨナ不在の国内大会で優勝したのは誰なのでしょうか。
キム・チェファ、キム・ナヨン、キム・ヘジン。
本当の優勝者3人の戦績をご紹介します。

Wikipediaキム・チェファ主な戦績  2006年優勝者
Snap6778447.jpg

Wikipedia キム・ナヨン主な戦績  2007年、2008年の優勝者
Snap6778448.jpg

Wikipedia キム・ヘジン主な戦績  2009年、2010年の優勝者
Snap6778449.jpg

本物の優勝者に敬意を込めて、3人の顔写真もご紹介します。

キム・チェファ              キム・ナヨン             キム・ヘジン
キム・チェファキムナヨンキムヘジン

「戦うまでもなくキムヨナの実力は飛び抜けている」という理屈でしょうか…?

もし実際に出場していたら、
思いがけず不調で転倒ばかりかも知れない。
体調が悪くて棄権していたかも知れない。

試合では何が起こるかわからないのです。
そこで努力と実力と運が勝っているものが優勝するのです。

それを戦わないで優勝するって、どういうことでしょうか。

キムヨナが1位と表記される裏側では、
ちゃんと試合に出て精一杯戦って、正々堂々と優勝した選手が涙を飲んでいるのです。
しかも3人も犠牲になっています。

Wikipediaを見ただけでもわかるような嘘、偽造を、
韓国という国、ISUという組織が堂々と行っているのは何故でしょうか。

また、1位なのにキムヨナに1位の称号を盗まれた3人の選手はどんな心境なのでしょうか。
また、この偽造に気づかないはずはないキムヨナのファンは、何故黙っているのでしょうか。
また、何かにつけてファビョりやすい韓国の国民性だというのに、
この3人のファンは、黙ってこの偽造を認めているのでしょうか。

実は、実際キム・ナヨン選手は「どうしてキムヨナが1位なのか」と口にしたことがあるそうです。
その「禁句」を口にしたがために、そのあとの風当たりが強くなってしまったといいます。
(ソースは調べていませんが、そういう話を聞きます。ソースがわかり次第ご報告します)

明らかに、何らかの力が働いているのが分かります。

そもそもキムヨナ本人は、こんな嘘のプロフィールで嬉しいのでしょうか。
それより偽造と気づいているならなぜ本人が疑問を呈さないのでしょうか。

普通に、気持ち悪いんですけど。

そして最後にこの画像をご紹介します。
この疑惑の5連覇を訴えるコラージュです。
矢印の先に、本当の優勝者の名前が記されています。
海外に向けて、英語バージョンもあります。

キムヨナ疑惑の5連覇 日本語バージョン
Snap6778440.jpg

キムヨナ疑惑の5連覇 英語バージョン
Snap6778441.jpg

とてもわかりやすく、インパクトのある作品ですね。
これを世界に広めたいです。

今回のことについては、以前にも書いたことがありますので、
よろしければご覧になってください。
キス&クライ12回目は9.3% キムヨナ、ナショナル7連覇の怪





■FPU(フィギュアスケート保護連合)からのお知らせ

FPU(フィギュアスケート保護連合)からのお願いです。
FPUは、フィギュアスケートを愛する一般の有志が立ち上げました。
FPU(フィギュアスケート保護連合)では今、会員を広く募集しています。

ブログを持ってる方も、ブログを持たない方もOK。

私は、浅田選手が現役で活躍できる間に、
きちんと報われて欲しい思いから入会しました。

浅田選手に限らず、フィギュアスケートの現状に疑問をお持ちの方は、
一度FPUのホームページをご覧になっていただければ幸いです。

FPU(フィギュアスケート保護連合)のHPはこちらです。
→ FPU(Figure skating Protection Union)


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ

関連記事
  1. 2011/09/28(水) 01:55:28|
  2. 疑惑|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

JGP第4戦ルーマニア大会結果 日野龍樹選手、銀メダルおめでとう!

9/20~9/24、ジュニアグランプリ第4戦ルーマニア大会が開かれました。

日野龍樹選手 2位
鈴木潤選手  11位

西野友毬選手 4位
藤澤亮子選手 6位

日野選手は、銀メダル!おめでとうございます。
鈴木選手、西野選手、藤澤選手、お疲れ様でした!

日本スケート連盟HP 強化選手一覧 より4人の顔写真です。
みんなかわいいです。まだ16~18歳なんですね。

日野龍樹(ひのりゅうじゅ)         鈴木潤(すずきじゅん)
日野龍樹1鈴木潤

西野友毬(にしのゆき)           藤澤亮子(ふじさわゆきこ)
西野 友毬1藤澤亮子1

女子最終結果
Snap6778442.jpg

男子最終結果
Snap6778443.jpg

西野友毬(にしのゆき) SP3位
23 Yuki NISHINO (JPN) - ISU JGP Brasov Cup 2011 Junior Ladies Short Program


西野友毬 FS6位
22 Yuki NISHINO (JPN) - ISU JGP Brasov Cup 2011 Junior Ladies Free Skating


藤澤亮子(ふじさわゆきこ) SP4位
24 Yukiko FUJISAWA (JPN) - ISU JGP Brasov Cup 2011 Junior Ladies Short Program


藤澤亮子 FS7位
23 Yukiko FUJISAWA (JPN) - ISU JGP Brasov Cup 2011 Junior Ladies Free Skating


日野龍樹(ひのりゅうじゅ) SP1位
13 Ryuju HINO (JPN) - ISU JGP Brasov Cup 2011 Junior Men Short Program


日野龍樹 FS5位
21 Ryuju HINO (JPN) - ISU JGP Brasov Cup 2011 Junior Men Free Skating


鈴木潤(すずきじゅん) SP15位
15 Jun SUZUKI (JPN) - ISU JGP Brasov Cup 2011 Junior Men Short Program


鈴木潤 FS10位
8 Jun SUZUKI (JPN) - ISU JGP Brasov Cup 2011 Junior Men Free Skating






■FPU(フィギュアスケート保護連合)からのお知らせ

FPU(フィギュアスケート保護連合)からのお願いです。
FPUは、フィギュアスケートを愛する一般の有志が立ち上げました。
FPU(フィギュアスケート保護連合)では今、会員を広く募集しています。

ブログを持ってる方も、ブログを持たない方もOK。

私は、浅田選手が現役で活躍できる間に、
きちんと報われて欲しい思いから入会しました。

浅田選手に限らず、フィギュアスケートの現状に疑問をお持ちの方は、
一度FPUのホームページをご覧になっていただければ幸いです。

FPU(フィギュアスケート保護連合)のHPはこちらです。
→ FPU(Figure skating Protection Union)


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ

関連記事
  1. 2011/09/27(火) 02:01:41|
  2. 日本選手|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

真央ちゃん、お誕生日おめでとう!真央ちゃんの成長を写真でたどりました。

もう真夜中過ぎてしまいましたが(汗)
真央ちゃん、お誕生日おめでとうヽ(^▽^@)ノ

20歳は、大きな変化の年でしたね。
目標を失わず懸命に前を見ている姿に、感動しました。
どんな時でも笑顔を忘れない姿に、感動しました。

お誕生日を記念して、
真央ちゃんの成長を、写真で綴ってみました。
たまりにたまったマイピクチャの真央ちゃんフォルダから(笑)、
年齢のわかるものから選んでみました。

もしかしたら、多少年齢がずれているのもあるかも知れませんが、ご容赦ください。

0歳
maonaissance.jpg

2歳
mao2ans.jpg

3歳
mao3ans.jpg

4~5歳かな?
バレエ1

5歳
mao5ans.jpg

8歳
9才

9歳

11歳
11才11才2

12歳
o0428050010934427261.jpg

13歳

14歳
111.jpg200415.png

15歳
200520.jpgSnap476.jpg

16歳
Snap487.jpg2006400.jpg

17歳
2007120.jpgSnap841.jpg

18歳
200816.jpg200801.jpg

19歳
26.jpg96.jpg

20歳
お口直しにキラキラ巻きます黒薔薇どーじょ2011チャリティショーインタビュー 巻きますブルリンブルリン

それにしても美しく成長しましたね~。

どの時代の真央ちゃんも、笑顔がよく似合います。
あどけない笑顔から、少しずつ少しずつしっとりとした笑顔へ。

これからどんな笑顔を見せてくれるのか、楽しみです。

グランプリ大会も近づいてきました。
ファンとしては楽しみでしょうがありませんが、
ケガには充分気をつけて、練習してくださいねo(*^-^*)o





■FPU(フィギュアスケート保護連合)からのお知らせ

FPU(フィギュアスケート保護連合)からのお願いです。
FPUは、フィギュアスケートを愛する一般の有志が立ち上げました。
FPU(フィギュアスケート保護連合)では今、会員を広く募集しています。

ブログを持ってる方も、ブログを持たない方もOK。

私は、浅田選手が現役で活躍できる間に、
きちんと報われて欲しい思いから入会しました。

浅田選手に限らず、フィギュアスケートの現状に疑問をお持ちの方は、
一度FPUのホームページをご覧になっていただければ幸いです。

FPU(フィギュアスケート保護連合)のHPはこちらです。
→ FPU(Figure skating Protection Union)


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ

関連記事
  1. 2011/09/26(月) 03:27:14|
  2. 真央ちゃんへ|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

9.18大阪のシュプレヒコール、8.7高校生の街宣演説が素晴らしい!

少し遅くなりましたが、
9月18日に行われた大阪デモのこの動画を是非ご紹介したいのです。

この女性コーラーのシュプレヒコールが、素晴らしい。
はっきりした聞き取りやすい言葉で、しかもド迫力。

これなら、まだフジのおかしさに気づいてない通行人の耳にもはっきりと届くし、
その勢いに「フジは何をやったんだろう?」と気づいてもらうに充分だと思いました。

動画の前半5分くらいまでが、そのシュプレヒコールです。

H23.9.18【 フジテレビ偏向報道抗議デモ大阪】vol.3 御堂筋


(シュプレヒコールの内容)

私たちは、忘れてはなりません。

日本の古き良き文化を破壊する、
視聴者の声に耳を貸さない企業姿勢のフジテレビ、その他の放送局は、
もはや日本の放送局だと認めるわけにはいきません。

ご通行中の皆様も、是非インターネットで「フジテレビ」「韓国」「マスコミの実態」と検索して、
真実を知ってください。

シュプレヒコール!!!

フジテレビの韓国偏向報道に深く関わっているスポンサーであるソフトバンクを絶対に 許さないぞー!
ソフトバンクは水増し請求、その他多くの日本人に対する詐欺行為を 謝罪しろー!
フジテレビを見たくなければ見なければいいと言い放つ芸能人は 物事の本質を知らーん!
日本人はテレビの報道に 騙されるなー!
フジテレビはこそこそ裏工作しないで堂々とフジテレビ偏向報道反対者に表に出てきて 意見しろー!
日本を解体するフジテレビのスポンサー「電通」を 許さないぞー!
フジテレビ・放送各局・電通は 日本人のための番組を 作れー!
フジテレビの苦情受付の女性社員の対応は最低です フジテレビは社員教育をしろー!
毎日放送は捏造報道をするなー!
真実はインターネットにしかないぞー!
日本の伝統文化を破壊する電通は韓国へ帰還しろー!
マスメディアは日本の誇りとプライドを取り戻せー!
電通・パチンコ・フジテレビは 日本にいらないぞー!
メディアは韓国と北朝鮮問題を報道しろー!
フジテレビや放送各局はくだらないお花タレントと韓流アイドルを垂れ流すなー!
チャン・グンソクより 才能ある日本人アーチストを出演させろー!
私たちはフジテレビの韓流洗脳工作に負けないぞー!
私たちは徹底的にフジテレビやメディアと戦うぞー!
日本国民はテレビの韓流洗脳工作に騙されるなー!
韓流ブームをごり押しする大手広告代理店「電通」を許さないぞー!
韓国は日本で商売したいなら竹島を返せー!



そしてもう一つ。
この動画を是非ご覧ください。

実は私も今You Tubeで発見したばかりですが、感動しました。

8月7日の、初めてのフジデモが行われた後、
自然発生的に行われた街宣演説。

演説をしているのは高校生。18才の若者です。

メモは手にしてますが、ほとんど自分の言葉で。
難しい言葉も正確な数字も、スラスラと出てくる。

今私も感じ始めているメディアと政治への不信感。
不審を感じる原因を正確に把握してわかりやすく伝えてくれてます。

とにかく、自分の言葉で、時に真面目に時にくだけた調子で、
伝えたいことをはっきりと伝えられる才能は素晴らしすぎる。

こんな高校生がいるなんて…日本はまだまだ大丈夫だ!
と思わず嬉しくなりました。

お台場フジテレビ抗議 「韓流やめろ」デモ解散後の自然発生的街宣 (8月7日)






■FPU(フィギュアスケート保護連合)からのお知らせ

FPU(フィギュアスケート保護連合)からのお願いです。
FPUは、フィギュアスケートを愛する一般の有志が立ち上げました。
FPU(フィギュアスケート保護連合)では今、会員を広く募集しています。

ブログを持ってる方も、ブログを持たない方もOK。

私は、浅田選手が現役で活躍できる間に、
きちんと報われて欲しい思いから入会しました。

浅田選手に限らず、フィギュアスケートの現状に疑問をお持ちの方は、
一度FPUのホームページをご覧になっていただければ幸いです。

FPU(フィギュアスケート保護連合)のHPはこちらです。
→ FPU(Figure skating Protection Union)


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ

関連記事
  1. 2011/09/24(土) 01:08:09|
  2. 偏向報道|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム | 次のページ→
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。