ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

豚太郎                   お気に入り度 ★★★★☆

北条バイパスの豚太郎へ行ってまいりました。
とにかくギョーザが最高です。
みそラーメン、焼きめしもgood。

私は、焼きめし500円ギョーザ250円
基本に忠実なチャーハンという印象です。
シンプルながら、パラッとしてるし塩加減がちょうどいいのです。

DSC00264.jpg

友達は、みそラーメン500円ギョーザ250円
私はラーメンはインスタント派なので、お店でラーメンはあまり食べませんが、
このみそラーメンは好きなのです。素直においしいと思います。

DSC00261.jpg

二人とも必ず注文するのがギョーザ。
いろんなお店でギョーザを食べますが、いちばんおいしいのはここ。
イメージするところのギョーザの味(わかりますか?)
肉とか甘さとかが前面に出ているのではなく、肉と野菜が調和してちゃんと中華の味。

DSC00272.jpg

味だけでは★★★★★なのですが、
店員さんにあまりやる気を感じないので、ちょっとマイナスかな~。
今日も、お店に入るなり、店員さんが背中を向けて座ってテレビを見てましたし…。
店員さんの笑顔も見たことがありません。
でもおいしいので、また行ってしまうんですよね。 

DSC00278.jpg


関連記事
  1. 2008/11/07(金) 22:26:04|
  2. B級グルメ|
  3. [Edit]
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:0
| ホーム |
