ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

活うどん いってつ庵           お気に入り度 ★★★★☆ 

うどんが好きで、一番多い外食はうどんです。
今日は、いってつへ行ってきました。

私は、かつカレーうどん850円。カレーうどんの上にとんかつが乗っています。
ルーのとろみ具合がさらさら過ぎずちょうどよい感じ。かつも厚めでかなりのボリューム感です。

DSC00135.jpg

友達は肉かきあげうどん810円。しっかりと甘濃く味付けられた肉ごぼうと、旬の野菜が入ったかきあげが2枚!これもかなりのボリュームです。私のカレーが辛い(当然)のに対し、これはかなり甘いだしになるので、途中で交換して食べるとこれまた新鮮でgoodなのです。

DSC00138.jpg

今日は上一万店。南久米店もありますが、上一万店のほうがいい仕事をしてる感じがします。
(いつ行っても盛り付けがきれいで、ボリュームも一定しているので)

DSC00132.jpg

うどんは1玉・1玉半・2玉(ダブル)まで全部同じ金額でOKです!
また、とんかつ・うどん定食840円というのがありますが、これもうどん2玉までOKで、
それを頼むと殺人的ボリュームになります。胃袋に自信のある方はぜひお試しを☆


関連記事
  1. 2008/10/19(日) 23:27:16|
  2. B級グルメ|
  3. [Edit]
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:0
| ホーム |
