ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

じゃがいもの家              お気に入り度 ★★★☆☆ 

少し足を伸ばし、桜三里を越えて西条市丹原町までドライブ。
たまに思い出したように年に1度くらいここに来ます。
サラダバーが目当てだったのですが、あれ?サラダバーは朝と昼だけのようでした。勘違い?

私はコロッケ定食650円
初めて来たとき、じゃがいもの家というくらいだからコロッケがいいだろうと注文したのですが、、
なかなかお気に入りで実はこれしか食べたことがありません。
サラダに色んなフルーツがのっかってるのがポイントです。

DSC00062_convert_20081009190525.jpg

友達はデミグラスソースハンバーグ定食850円
つけあわせにピーマンとなす、大きな大きなフライドポテト。

DSC00060_convert_20081009191022.jpg

ハンバーグをUP↓

DSC00058_convert_20081009200545.jpg

20年以上前からあるお店だと思いますが、赤い屋根の白い建物が、いつ見ても可愛いです。

DSC00063_convert_20081009191428.jpg


へなちょこゆえに疑問なんですが、
ぐるめのブログを書いてる人たちは、写真を撮るのは平気なのでしょうか?
フラッシュたくと注目されそうで、いままでも、撮りたい…けどやめとこ。みたいな感じでした。
今日は、たまたまお客さんがいなかったのでフラッシュたかずこっそり撮ってみましたが…。

関連記事
  1. 2008/10/09(木) 19:31:00|
  2. B級グルメ|
  3. [Edit]
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:0
| ホーム |
