全ての記事の表示

掲示板としてご利用ください
2015/05/25
コメント欄継続のお知らせm(_ _)m
2015/05/25
ブログを止めます。今までお世話になりました。
2014/08/13
私が見てきたもの(7)真央ちゃんの好きなところ!
2014/08/05
私が見てきたもの(6)真央ちゃんを応援する声
2014/07/30
私が見てきたもの(5)KYを好きになれない理由
2014/07/28
私が見てきたもの(4)KYが怪しいと思う理由
2014/07/25
私が見てきたもの(3)マスコミの偏向報道と捏造報道
2014/07/19
私が見てきたもの(2)親日国と、日本の凄さ。
2014/07/15
私が見てきたもの(1)韓国という国について
2014/07/13
目に余る韓国のソトニコワ攻撃。オーサー「スケートに対する情熱と喜びがない選手だった」
2014/07/10
「世界ふしぎ発見」見ました。
2014/07/05
真央ちゃん、テレビとラジオに登場!
2014/06/27
ソチの練習で背中のボルトが折れていたプルシェンコ。
2014/06/17
真央ちゃんの百面相が可愛すぎる(笑)KYさん近況。
2014/06/15
さんまさんに好印象。織田くん・町田くん出演の「明石家電視台」。
2014/06/12
「キムヨナに金メダルを」→ISUに却下される。
2014/06/05
4歳児から70代まで、全年代に支持される真央ちゃん。カザフ写真とTV・ラジオ出演動画。
2014/06/02
民族衣装がかわいくて。真央ちゃん、イチローの10年連続首位を阻止。違和感について。
2014/05/31
キムヨナ、ソチスキャンダルの広告と新たな訴訟。真央ちゃん、切手に!カザフに到着!
2014/05/28
タラソワさん「素晴らしい選択ね。正しいわ」/日本の敵は日本の中にもいる。
2014/05/21
真央ちゃん、休養へ。※会見動画文字起こし追加しました
2014/05/19
スポーツマンシップ、フェアプレイ、そんなもの知りません(韓国)
2014/05/14
秘かに神動画だと思っています…ハイジが歌う「朝鮮人は帰れ!」
2014/05/12
韓国が真似をした?かもしれないKY特集サイト、ほか。りいさんへ。
2014/05/09
平昌でやりかえせばいい…思ってそうだ。「青山氏<韓国人」の朝日。
2014/05/07
違和感ありあり。KYショー、リハーサル&初日を画像で。
2014/05/05
キムとソトニコワを比べるのはお門違い(タラソワ) 「日本人は変わり者」という褒め方(なんです君)
2014/04/19
オーサーまで口を挟んだ。「女子会」動画文字起こし。※追記あり
2014/04/19
ロシア「理解できない」ソトニコワ「金は私のもの」/アルソアさんの素敵サイト
2014/04/18
前代未聞の大入り「真央展」/韓国、ISUに公式提訴
2014/04/17
幼い真央ちゃんをプチ特集。あっこさんと織田くんのテレビ出演動画。
2014/04/14
キムヨナを失った浅田の歩みゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ/爽やか!群舞の真央ちゃん。
2014/04/12
「Mr.サンデー(2014/03/30)」動画のご紹介。
2014/04/11
舞ちゃんに同じ…
2014/04/11
ソトニコワ選手とKYに共同メダル…!?平井堅さん「愛される理由」
2014/04/10
TBSのKY特集で伝えられなかった事実。/「ラフマニる。」 ※追記あり
2014/04/08
キリトルTVを切り取ってみました(笑)
2014/04/07
あっこさんが「引退届」…選手たちの進退についてまとめてみました。
2014/04/06
GIFアニメ59枚。
2014/04/04
止まらない韓国の恨み節。真央ちゃん、世選美麗画像集!
2014/04/04
愛ある解説、ソトニコワ選手&織田くん。嫌いで結構。
2014/04/01
コストナーさんは好き。でも採点は嫌い。/スケ連不正経理に関わった尼子健二がジャッジ。
2014/03/30
真央ちゃん優勝!おめでとうございます!
2014/03/30
羽生くん、町田くんがワンツーフィニッシュ!若い選手たちから熱い視線を浴びる真央ちゃん。
2014/03/29
真央ちゃん、あっこさん、佳菜子ちゃん、ありがとう!
2014/03/28
世界選手権、ペアと男子SP終了!みんな頑張りました(o^-^o)
2014/03/26
こんな解説を待っていた…織田くん、超ナイス!※追記あり
2014/03/26
素直で礼儀正しくて「硬派」が魅力の真央ちゃん(伊集院静氏)。2chについて。
2014/03/24
成功したければ日本人を見習え(タラソワ)日本のファンは真のフィギュアスケートファン(ラジ子)
2014/03/22
韓国、IOCに異議申し立て。KYも合意。
2014/03/22
KYに金を!ファンが抗議集会。ソトニコワは第二の浅田真央…?(韓国報道)
2014/03/20
今日はゆるい話題で(笑)
2014/03/19
KYが負けたのは日本のせい…???織田くんの愛ある解説!
2014/03/18
「エイトトリプル」の価値を落としたいの…?青嶋ひろのさん。レオノワ選手も泣かせた真央ちゃん。
2014/03/13
KY熱愛報道を見ていて思ったこと。(再掲)
2014/03/13
とんでもない完成度の神動画ご紹介!
2014/03/10
熱愛報道→名誉毀損で訴えるニダ(早っ)。く~がさん、お疲れ様でした。
2014/03/08
KYさんに熱愛発覚。ラファエルコーチの声。※追記を読んでいただけたらありがたいです。
2014/03/06
KY ソチ五輪採点「あきれる」「ずっと前からスケートが嫌だった」/真央ちゃんの今後についてどう思いますか?
2014/03/05
タラソワさんが吠えた!
2014/03/04
これが噂の中国語解説。
2014/03/02
海外解説「これぞ本物」「桁外れ」「快挙」「驚愕」
2014/03/01
アデリーナちゃん、韓国とのトラブルに巻き込まれる。真央ちゃんとKYが日韓親善の象徴…!?
2014/02/28
コメント削除の理由。画像で振り返る真央ちゃんのソチオリンピック。
2014/02/27
伊藤みどりの目「記憶に残るスケーター」ほか海外の選手・解説の声などを。
2014/02/26
韓国、IOCに調査依頼。半端ではない「ぼっち」感。朝日新聞から「浅田真央ラストダンス」。
2014/02/23
ソトニコワ「偶像はキムヨナではなく真央」、タラソワ「キムヨナの演技は退屈」
2014/02/22
恩返しだなんて…真央ちゃん。感動をありがとう!!!
2014/02/21
言葉が出ません。
2014/02/20
3記事を同時投下します(笑)「その3・韓国のマスコミ論調」チンクとイ・ジヒは黙れ!
2014/02/19
3記事を同時投下します(笑)「その2・日本のマスコミ論調」コ・ソンフィに言及した週刊大衆GJ
2014/02/19
3記事を同時投下します(笑)「その1・真央ちゃんたちの話題」
2014/02/19
日本男子全員メダルを狙える位置に!男子SP。プルシェンコ棄権…引退表明へ。
2014/02/14
ライサチェックさん、ありがとう!真央ちゃんの凄さを語ってくれました。
2014/02/13
KY出国。
2014/02/12
リプニツカヤ「真央選手が世界一強いと思います」/タラソワさん、友加里さん、ストイコさん、ありがとう。
2014/02/12
真央ちゃん元気にアルメニアへ! フィギュア採点で米国とロシア裏取引か
2014/02/11
「ノクターン」団体戦の動画と画像
2014/02/09
真央ちゃんドンマイ(o^-^o)日本は決勝進出決定!
2014/02/09
開会式でピアコンと火の鳥が!ノクターン衣装は2種類着用。ほか。※動画追加あり
2014/02/08
真央ちゃんは9番滑走。腰痛消えたし餅は持ったし(笑)※追記あり
2014/02/07
タラソワ「真央には金の資格がある」「跳ぶことは自分への正しい道」、真央ちゃん調子上々!
2014/02/07
「私はずっと真央派」タラ・リピンスキー/オーサーの二枚舌に韓国ファビョン
2014/02/06
オーサーの二枚舌…「今回は真央が勝つ」「キムヨナが優勝候補1位」
2014/02/04
天野OUT、コ・ソンフィIN。ピアコン新衣装も青を基調に。
2014/02/03
小中高生が「頑張る姿をみると励みになる」のは真央ちゃん! タラソワ 「真央の優勝、確信している」
2014/02/01
金メダル期待びな。血液ドーピングについて。
2014/01/31
ヨナは相変わらずループとアクセルがなく、4種類の3回転しかありません。
2014/01/30
真央ちゃん、腰痛は回復中!/どの口が言う…?/NHKスペシャル動画(お早めに)
2014/01/29
自分のスパイラルを眺めるKY…
2014/01/28
佳菜子ちゃん優勝、知子ちゃん準優勝。おめでと~!真央ちゃん衣装はどれが好き?
2014/01/26
NHKには真央ちゃんサイドも抗議していた。無良くん優勝!小塚くん現役続行!
2014/01/25
真央ちゃんについて、良いコラムが出てますね~
2014/01/24
キムヨナ側「日本アイスショー参加の計画ない」/どの面下げて…五輪憲章違反
2014/01/23
KY「ソチはお気軽に気楽にしたい」
2014/01/22
あなたのような人にはなりたくない
2014/01/18
眼球洗浄。
2014/01/16
「日本が真央ちゃんを全力で支援しないことを腹立たしく思う」アサ芸がファンの気持ちを代弁
2014/01/15
中庭さん、心底幻滅しました。
2014/01/14