ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

あなたのような人にはなりたくない

「日本が真央ちゃんを全力で支援しないことを腹立たしく思う」アサ芸がファンの気持ちを代弁
の記事に、今日いただいたコメントです。

個人が特定できないように、
ホスト名の下8桁は伏せてあります。





名前:堕天使 2:18 (19時間前)
タイトル:養分
ホスト:KD1822xxxxxxxx.au-net.ne.jp
********************
今日も絶好調♪

気に食わない奴は叩かなきゃ

材料なら腐る程あるこのご時世

都合のいいモン見つけたら

晒して卑屈な笑み晒し

さあ叩け

お前らの大好物だろ

さあ叩け

もっと叩け

もっともっと叩け

そうそうその調子その調子

今日も絶好調♪

********************





名前:堕天使 19:47 (1時間前)
ホスト:KD1822xxxxxxxx.au-net.ne.jp
********************
削除してくださいましてありがとうございました。スルーでもなく削除…お得意の叩きの対象にさえなれなかった…えっと、残しておくとなにか都合悪かったでしょうか??
で、わかっちゃったこと。
所詮、その程度の覚悟で一個人を叩くだけ叩いてる訳で。
迅速、その程度の覚悟で「ファン」しちゃってる訳で。
所詮、その程度の覚悟で善人ヅラ気取っちゃってる訳で。
叩いてる言葉同様、薄っぺらいので安心しました。
ありがとうございました。
********************





名前:堕天使 19:57 (1時間前)
ホスト:KD1822xxxxxxxx.au-net.ne.jp
********************
失礼しました。「迅速」ってなんやねん。所詮の間違い。すみません。
********************






名前:堕天使 20:25 (53分前)
ホスト:KD1822xxxxxxxx.au-net.ne.jp
********************
連投すみません。ここにはもう来ないのでご安心を。
あ、ちなみに私はキムヨナ大好きです。ありきたりな意見ですが、ビット以来の連覇は確実、でしょうね。
浅田がキムヨナをもし上回るなら、これほどの感動もない、と思います。見守るしかないですね。
********************






私は、それまで読んでいたブログでも、
途中から考えてることが違うと思ったら訪問しません。

明らかに毛色が違うブログは、
足あともつけたくないので、なおさら訪問しません。

今は忙しくて、日参していたブログのチェックもできません。
新しいブログが気になりつつも、見る暇がありません。

嫌いなブログに何時間も粘着する神経が理解できません。
そんなことに費やせる時間があることが羨ましいです。

わざわざコメントを残す神経も理解できない…
と言いたいところですが、反論コメントはアリですよね。

でも、反論コメントには、
悪意があるのかないのか、わかるんです。

今回は悪意を感じたので削除しました。

もう来ないと言いながら、
同じIPアドレスから名前を変えて粘着してきた人も。

一人で名前を変えて批判を繰り返し、
ブログの価値を落とそうとする意図は何?

そういうやり方は、私だったら思いつきもしないです。
ブログを始めて、世の中にはそんな人間がいるんだと知りました。

こうやって書くと相手は喜ぶのでしょうが、
私も一人で抱えるのは気持ち悪いので…

こんなことがあったよ、ということで。






更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2014/01/18(土) 21:47:31|
  2. ごあいさつ|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント:100
<<KY「ソチはお気軽に気楽にしたい」 | ホーム | 眼球洗浄。>>

コメント

ここは石ころ様のブログです

石ころ様、石ころ様のブログは人気ブログなのでいろんな意見があると思いますが、何を言われようと、ここは石ころ様のブログです。石ころ様のやり方でよいのです。
自分ならあのようなコメントは、即刻削除してアク禁にすると思います。全てを受け入れるほど寛容ではないので^^;
そして、全部を受けいれなくて良い、と思っています。
いつも更新ありがとうございます。
  1. 2014/01/18(土) 22:11:06 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

石ころさん、こんばんわ!

こうゆう書き込み見ちゃうと、ヨナたんファンは、質が悪いですね(笑)

やっぱ、同じ臭いがするんでしょうね(笑)

そんなに気に入らないなら、自分がヨナたんブログを立ち上げて、真央ちゃんを叩けばよろしいのでは?

ヨナたんファンは気色悪いのが多いと、認識いたしましたっ。


こうゆう所が石ころさんの優しさなんでしょうけど、コメントは消さずに、通報するべきところに晒せばいいと思いますよ?IPも出てますしね^_^

私も、たまに変なの見かけたら、ポリスに通報してます(笑)

では、更新楽しみにしてます(^-^)/
  1. 2014/01/18(土) 22:23:32 |
  2. URL |
  3. べっちん #X5XodAgg
  4. [ 編集]

そんなこと書く人がいるんですね。
やっぱり、都合の悪い(自分たちにとって)ブログを荒らす工作員さんかしら。
工作員さんは工作員さんブログへ行けばいいのにな。
こんな書き込みしても結局、アレの擁護にもなんないけど。
むしろ逆に、どんどんアレやアレの国が嫌いになる人が増えるだけだと思うけどな。
そういった意味ぢゃ、アレもかわいそう?だってまともな人間でアレファンなんていなさそうだもん。

ソチも近づいてるし、そういう人が沸いちゃうんだよね(>_<)
ブログ村でも変なタイトルつけたり、真央ちゃんファンですというブログで本当は違ってたり・・・。クリック詐欺みたいな・・・・感じに見受けますね。

二連覇w妄想お疲れ様って感じ。
バンクーバーは真央ちゃんの優勝だった(間違いなく!)
アレ、公開処刑になっちゃうよ。
大丈夫!?って感じ。
素人でもあのレベルの差は一目瞭然。
ネットを使わないお年寄りでさえ見るOP。
きっとさらし者になっちゃうとおもうな。
私も誰かが言ってるのを読んだことあるけど、FSは棄権するような気がする。
そして、アレのバンクーバーの得点は誰にも超えさせないで、アレが怪我しないでFSにすすめてたら、勝てたはずだって猛アピールしそう。

SPはまだトップ選手たちとは滑らないグループなのでなんとか得点をつけてくるかもしれない。
けど、間違ってFSが最終グループなんかになったら、明らかに・・・
ISUももし八百長するにしても、ごまかしができるぐらいのレベルにもっていてくれないと、八百長できないよとか言ってそうな気がする・・・
あ、でも真央ちゃんストーカーのアレのことなら、真央ちゃんと一緒に滑りたい♪って思うのかな(^_^;)

鼻セレブのキャンペーン知ってます?

コレ↓
http://hana-celeb.com/puti-myhanaceleb/

真央ちゃん、とっても美しいです♪
  1. 2014/01/18(土) 22:42:13 |
  2. URL |
  3. koko #-
  4. [ 編集]

私は石ころさん応援してます!
変な奴はスルーして頑張って下さい!!
  1. 2014/01/18(土) 22:42:58 |
  2. URL |
  3. いつもはロム専 #-
  4. [ 編集]

気持ち悪い。

石ころ様、ファイトです。
  1. 2014/01/18(土) 22:55:00 |
  2. URL |
  3. はみる #-
  4. [ 編集]

こんばんは

石ころさん、こんばんは。
びっくりしましたよ・・何なんでしょうね、この気持ち悪いコメントは。
某Kさんのサイトで最近見かける某Aって人みたいな印象ですが・・
アレのファンなんですね。別に誰のファンでもいいですが、
こうやってわざわざ気持ちの悪いコメント残す神経が解りませんね。
ご自分では気持ちの悪いコメントとは思ってないのかな?根本から感覚が違うのかしら?
>浅田がキムヨナをもし上回るなら、これほどの感動もない、と思います。
・・・・・これの意味も全然わからないわ~。解りやすい日本語でお願いします。
で、この人にはどの程度の覚悟があるんですかね?その詳細を先に表明すればいいのに。
石ころさん、こんなの気にしないで・・
いつも通り真央ちゃんはじめ「素敵な選手」の応援頑張りましょうね!!!
  1. 2014/01/18(土) 23:08:24 |
  2. URL |
  3. つるばら #OP2UcWyM
  4. [ 編集]

キムヨナは、日本・韓国・アメリカすべてのメディアによって守られているのに

どうして、石ころさんのブログをそんなに気にする?

中島みゆきの「ファイト!」という歌、
いつも「真央への応援歌にぴったり」って思っているけど、
今日は、石ころさんのために。

闘う君の唄を 闘わない奴らが笑うだろう・・・
  1. 2014/01/18(土) 23:09:23 |
  2. URL |
  3. 純 #-
  4. [ 編集]

真央ちゃん、同様いつも応援しています!!!
KY、KY国のやりたい放題にいつも心痛めております!!!
これからも勇気づけられるブログ楽しみにしています!!!
真央ちゃん、自分自信にも勝って笑顔でFinishしてほしいと願っています。
最後に必ず正義が勝つと。
海外で乱立されつつある訳分からぬ従軍慰安婦の像、すべて撤去されること望むものです!!!
  1. 2014/01/18(土) 23:09:52 |
  2. URL |
  3. まな #-
  4. [ 編集]

なんだかデジャヴな

はじめまして。
私も昔ブログをやっていた時、こういう方が来られたんですが
なんかポエムがかってるというか
自分うまいこと書いてるって酔いしれてるのかしら?
全然うまくないよ?キモいよ?って感じでしたが
ちょっと当時を思い出してしまいました。
私の場合は某アンチ巨大宗教団体ブログだったんですけど
そこの会員さんでした。
彼らなりの正義感が許せなかったんでしょうねえ。
当時のブログの背景画像がこちらと似たイメージで
初夏だったので白い花を活けてある画像にしたのですが
心が寂しい証拠だとか不幸だとか
いちゃもんレベルで勝手に見下されました(笑)
なにか書いてやらないと自分が惨めになっちゃうからなのか
アンチがいるということが耐えられないのか
やれやれ、ですね。
  1. 2014/01/18(土) 23:11:38 |
  2. URL |
  3. まるめろ #p5viccLg
  4. [ 編集]

薄気味悪いですね

世の中にはいい人もいれば、悪い人もいて、性格のねじくれた人は本人が気がついて直さない限り、周りが何を言っても無理で時間の無駄ですね。可哀想な人だと思います。
この人が本当にヨナが好きなのかは分かりませんが、分かるのは嫌がらせをしてほくそ笑んでいる事ですね。気持ち悪いから、触りたくない関わり合いたくない部類の人です。
石ころさん、元気を出して下さいね!
  1. 2014/01/18(土) 23:15:12 |
  2. URL |
  3. ラム #-
  4. [ 編集]

わぁ

いつも読ませていただいています。楽しみにしています。
私は好きないくつかのブログに毎日お邪魔していますが、
コメントを残すのは、いつもいろいろ考えてしまい結局なにも残せない。
それがこの大事な時期に何もしていない自分に繋がり情けないです。
それにしても、この粘着気質は理解できず、思わずコメントボタンをクリック。
最近は特に正しいジャッジを!ということしか言ってないのにね。
頑張りますよ、私も。
  1. 2014/01/18(土) 23:16:51 |
  2. URL |
  3. kie #-
  4. [ 編集]

一人じゃないです

石ころさまが一人じゃないってことだけでもお伝えしたいです。
何とも言えない気持ち悪さですね。こんなことが頻繁にあったら神経が参っちゃうと思います。ブログって何なのだろう・・・
こんな悪意に晒される覚悟を持たなきゃいけないなんて冗談じゃない。
とにかく、より以上の共感と善意と応援の気持ちをお伝えします。
  1. 2014/01/18(土) 23:32:17 |
  2. URL |
  3. おかめひめ #-
  4. [ 編集]

とても気持ち悪いですね。本当にどうしてこんな事が出来るんでしょう。「相手の嫌がる事をしない」って子どもでもわかりますよ。
石ころさんは間違ってないです❗❗
  1. 2014/01/18(土) 23:40:46 |
  2. URL |
  3. 飛鳥 #-
  4. [ 編集]

うわっ!気持ち悪っ!
何故いちいち、こんな気持ち悪いコメント残すのでしょうね?
連覇は確実だと思うのなら放っておけば良いのに……。
KYのファンで勝てないと焦っているか、全く関係のない愉快犯の仕業のどちらかにしか見えません。

>こうやって書くと相手は喜ぶのでしょうが、
>私も一人で抱えるのは気持ち悪いので…

そうそう♪
イヤな事は皆で共有して吹き飛ばしちゃいましょう。
石ころさんが一人で抱え込んでしまう事の方が、私は心配で気が休まりません(^_^;)
  1. 2014/01/18(土) 23:50:14 |
  2. URL |
  3. めろでぃ #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

もうすぐです

ほんと、なりたくないですね。。この人みたいでなくて、こんなことをする気持ちが分からなくてよかったと思います。

もう1月も半ばを過ぎて思うようになったのが、マスコミもネットの中でも相変わらず真央ちゃんを下げることに必死で、なぜに自国の選手を応援出来ないのかと憤ってきましたが、残り少ない月日、もう達観しようと思います。
真央ちゃん下げのキムヨナホルホルが意図的に行われていることは最早分かりきったことですから。
嘘や嫌がらせを気にするのは時間の無駄だし、気持ち的にも悪い気がしています。

それよりは、どうすれば真央ちゃんが金メダルを取れるか?とか、腰がよくなりますように。とか、調整うまくいってるかな?なんてことに気を使いたい。

気持ちをよい方向に向けることが大事で、よい気が真央ちゃんに行くと思います。

言霊という言葉もあります。これからは毒も吐かないようにしたいと思います(笑)

石ころさんも、悪意をコメントしてくるような小者は相手しなくていいです。時間の無駄です。
真央ちゃんの応援に集中しましょう!

真央ちゃんや他選手の美画像とか、これからも楽しみにしています
  1. 2014/01/18(土) 23:52:18 |
  2. URL |
  3. あんず #MF8IyTP2
  4. [ 編集]

これほどの粘着人間は病院で診てもらった方がいいレベルですね。
お付き合いする人は自分で選ぶべきですから、こういう人は無視して燃えるゴミと一緒にポイしましょう!
  1. 2014/01/19(日) 00:07:33 |
  2. URL |
  3. judy #MDMkRtpI
  4. [ 編集]

嫌がらせですね。
何が言いたいのか分からないですね。悪意だけは伝わってきますが。
気にしすぎないでください。
ひとりで溜め込むより、こうやって読者にも共有して下さいね。
  1. 2014/01/19(日) 00:09:58 |
  2. URL |
  3. はるる #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

おかしいものはおかしい

ポエマー系荒らしとは・・・新種、いや珍種ですね(笑)
パスワード設定しておくと漢字間違えても「迅速」に修正できるんですけどねぇ・・・。
投稿前に読み直しするのも良いですよね。
「もう来ない」が本当ならこんなアドバイスも無意味かな(苦笑)


石ころさんお久しぶりです。
なかなかコメントできずにいるのですが、いつも楽しく(内容によっては怒りながら)読んでおります。
KYが好きな方たちは何を焦っているのでしょうね?
私の「真央ちゃん腰や3Aの調子はどうなのか、そもそもジャンプ構成はどうなのか衣装は現地入りは(以下略)」というような焦り方とは違うような。
石ころさんが不当にKYを叩いているというのなら、その方たちにはKYの演技は素晴らしいし点数も妥当だと思っているはず。
だったらドーンと構えて鼻で笑っていればいいのになと思います。
何を焦っておられるんでしょうねぇ?
もしかしてようやく真央ちゃん以外にも、KYと同じorそれ以上のジャンプが飛べてKY以上のスピンステップができる選手がいること、KYの劣化に気づいちゃったんでしょうか?
今まではB級で銀河点出して年一回大舞台で滑ってごまかしてましたけど
五輪は違いますもんね。
演技は各国でリピートされ分析されるでしょうし、開催国に金メダル候補がいるし、プーさんは不正ダメ絶対だし・・・いやぁ大変だ(棒)

私はまだまだニワカではありますが、GPSで真央ちゃんや他の選手の演技を見慣れた後にヤツが出てきて、あまりのスッカスカな演技と点数に度肝を抜かれました。
ソチは純粋に真央ちゃんや他の選手の演技を見れたらいいなと思ってました。
技と技がぶつかりあって優劣はついても選手たちが納得してくれたら笑顔で終えてくれたらと思ってました。
そんな希望もGPFから打ち砕かれ・・・本当に残念でなりません。
エライ先生方がどう説明をつけて点数の正当性を主張するんだろうなと今は楽しみにしています。
歪んでいるかもしれませんね(苦笑)



マスゴミに裏切られ続けているので石ころさんの文章にはいつも励まされてます。
石ころさんが「おかしい」と言ってくれるだけで私のように救われてる人は必ずいると思います。
石ころさん、小物に負けず頑張ってくださいね。
でも無理はなさらぬよう、ご自愛ください。
  1. 2014/01/19(日) 00:21:13 |
  2. URL |
  3. きじむにゃー #7tQd0wKo
  4. [ 編集]

こんばんは~(^^)

あ~もう 気持ち悪いですね・・・・

こういうコメントは速攻削除でいいと思います!・・・と以前もコメしましたけど

実際 気持ち悪いですよね・・・。嫌なら 来なきゃいいのに・・・

黒猫さんのところにも 毎日来てるのがいますが 同じのかなぁ・・・・。

私も真央ちゃんを応援して 自分のブログにアップすることもあります
その際 金妍児を絡めるには 結構 勇気がいるというか なんというか。。。。

石ころさんも 金妍児の話題は 気持ち悪い中upされてると思います  読むのも嫌な記事も
確かめて upしてくださっていると思います ほんと 苦痛を伴うことだと思います(ToT)
 
多くの人は 石ころさんを応援していますよ!
  1. 2014/01/19(日) 00:29:51 |
  2. URL |
  3. らんち(^^) #lwrMi3J.
  4. [ 編集]

お疲れ様です。また変なのが湧いてきたんですね。

構ってチャンでしょう。

気を逸らしたい。
本来の記事を書けなくしたい。
関係のない事でここを見る人数を減らしたい。
・・・・なとこですかね・・

邪魔しに来てる時点で私なら工○員と判断しますよ。
ハンネ替えてくるなんて明らかにソレ!!

アク禁でもいいと思いますよ。

もうすぐオリンピックが始まるのに構ってられないですよね。
来週は4大陸だし。
また選手たちの美ポジ特集お願いします♪

  1. 2014/01/19(日) 00:41:02 |
  2. URL |
  3. カフェオレ #-
  4. [ 編集]

我慢できないのかね~

気に食わないブログには文句つけないと発狂しちゃうんでしょうね。
普通の人からしたら、もうすでに発狂レベルだけど。

もう来ないって言ってるから、有言実行でお願いいたしますわ。

石ころさん、またこの人来たらアク禁で良いと思いますよ♪
  1. 2014/01/19(日) 01:13:15 |
  2. URL |
  3. moomin #-
  4. [ 編集]

石ころ様大丈夫ですか?
とんでもないのがいるんですね…それだけ焦っているんでしょう。そして一番優しそうな石ころ様のところで喚いている哀れな人ですね。
お仕事もあって忙しい中 更新して下さるのを楽しみにしていますが 無理はなさらないで下さいね!!脅迫じみたものがきたら証拠物件をとって姐さんに即相談して下さいね!
優しい石ころ様の心がこんなつまらないことですり減ることがこれ以上ありませんように…
それと この記事のリンクをツイにあげさせて頂きたいのですが如何でしょうか?
  1. 2014/01/19(日) 01:19:58 |
  2. URL |
  3. 美しいものが好き #-
  4. [ 編集]

初めまして

石ころさま、初めまして。
いつも拝読させていただいております。

石ころさまを元気づけたくてコメントを書き始めたのですが
上手い言葉が見つからなくてごめんなさい。

もうストレートですが、
元気だしてください。

石巻小学校の子供達が真央ちゃんに贈った言葉を借りて、
石ころさん、負けないで

石ころさんに幸いあれ。

石ころさんを応援してます∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴
  1. 2014/01/19(日) 01:30:35 |
  2. URL |
  3. ゆーすてぃてぃあ #FF3H9HIM
  4. [ 編集]

うわあ・・・これは実に気持ち悪いコメントが来たもんですねw
人をバカにしつつ相手にされないと蛇のように粘着して相手にしないお前が悪いと逆切れという・・・
こんな精神的に気の毒過ぎる自分をさらけ出してヨナのファンだと名乗るって、いっくらなんでもヨナが気の毒だわとかすら思っちゃいましたよ~自分を熱心に応援する(ホントにそうなんだかあやしいもんですが)ファンがいたと思ったら・・・こんな・・・ヒデエ(笑)
もしかしたらヨナに対する遠回しな嫌がらせなんじゃないかとすら思います
最初のコメントがなんか自分の文章に酔ってるみたいで読んでる方が恥ずかしい
2ちゃんに出没する中二病全開の残念な人そのままじゃないですか
晒し首になる事で少しは自分の恥ずかしさを自覚できればいいんでしょうけど多分無理でしょうね
正直かなり笑わせてもらいましたわ

  1. 2014/01/19(日) 01:41:27 |
  2. URL |
  3. あずきねこ #-
  4. [ 編集]

あの、今大変な事になってるのでは? 大丈夫ですか。
  1. 2014/01/19(日) 01:51:51 |
  2. URL |
  3. ぶうぶう #-
  4. [ 編集]

KYファンの方は大変ですね。
不正の証拠はKYの演技、に反論できる美しい画像がないんですから。
言葉でしか反論…ではないですね、捨てゼリフを投げつけるしかできなくてお気の毒。

あちらさんはもう準備万端なのかもしれませんが、
なんの利害利権のないファンの声は脅威なのかもしれません。
石ころ様、いやがらせコメントで不愉快な思いもされると思いますが、
コメントを入れる事しかできませんが、応援してます。
  1. 2014/01/19(日) 01:59:37 |
  2. URL |
  3. たつみ #-
  4. [ 編集]

愚か者が次から次ですね

紹介されたコメントは、邪心に満ちた嫌な文章ですね。
悪意と敵意と嘲りと煽りの感情が読み取れます。
自分の勝手な妄想で呪詛のようなポエムを書いたようですが、この呪詛いつか自分に跳ね返って大火傷ですよ。
そんなことすらわからない、愚か者なんでしょうけどね。
石ころ様、気持ちの悪いコメント大変に不愉快でしたね。
石ころ様が落ち着いて対処しておられるので、少し安心しております。
お仕事も多忙でお疲れな中、ブログも更新されているので本当に頭が下がる思いです。
インフルやらノロやら流行っておりますので、どうぞご自愛くださいませ。
  1. 2014/01/19(日) 03:11:30 |
  2. URL |
  3. コルネ100号 #8vNYKylg
  4. [ 編集]

応援しています!

はじめて投稿します(*^O^*)いつもブログを読ませていただいています。そして、
勇気をもらっています。変な嫌がらせのコメントがあるようですね。本当に腹が立ちます。私はこのブログを応援しています。そして浅田真央を応援しています!
  1. 2014/01/19(日) 05:58:35 |
  2. URL |
  3. ゆみちゃん #-
  4. [ 編集]

いつも、ブログ楽しく拝見させていただきます。
ほんと、気持ち悪いコメントですね。
浅田真央のファンはこんな気持ち悪い文章書きません。
人間性丸出し。あんまり悪質なコメントは、こんな風に
公開したほうがいいですよ。私の記憶にもしっかり残しておきます。
脅迫や犯罪性のある文章ならためらわず警察に。

今、日本は大きく変わろうとしています。
浅田真央ちゃんが金メダルをとって
田母神さんが都知事になって
国は安倍さんがひっぱります。

石ころさんのブログは読みやすくて解りやすくて
真央ちゃんに対する愛であふれています。

がんばって。負けないで。
  1. 2014/01/19(日) 06:31:44 |
  2. URL |
  3. えり #-
  4. [ 編集]

こういう低俗な「煽り」にめげないで続けて下さい。しかしKYさんのファンを公言しつつこのマナーって、さすがKYさんのファンですね!
  1. 2014/01/19(日) 06:53:37 |
  2. URL |
  3. スパイラル #UAGBeKLM
  4. [ 編集]

おはようございます。
ひどい人がいますね。こんな酷い人削除してスルー…っていうのは簡単だけど、悪意のある言葉が自分に向けられたら辛いですよね。
こうして記事にして知らせて下さってありがとうございます。いつも更新して、素敵な事、腹の立つ事、いろんな事を、その時の気持ちを私達読者にシェアしてくれている事にいつも感謝していますよ。だから、今回みたいな酷い書き込みに石ころさんがイヤな気持ちになった時もどうぞ記事にして下さい。イヤな気持ちも皆でシェアしましょう。

  1. 2014/01/19(日) 08:55:10 |
  2. URL |
  3. ねこたつむり #k5GKzSAg
  4. [ 編集]

石ころさん、こんな気持ちの悪い南朝鮮人の事なんか気にしなくて良いですよ!!

南朝鮮は未開拓の倫理もない最悪の国でしたから、きっと高度な文明は理解出来ないんですよ!!
人格障害者やレイプ好き、嘘好き取り繕いばかりの何も誇るもののない南朝鮮人さん。南朝鮮人のしたことはみーんな覚えてるよ。
世界中から嫌われて誰にも慕われず廃れていく南朝鮮=韓国!!
そう言われるのが嫌なんでしょ?
差別されるの大嫌いだもんね。
キムヨナはスケートが下手で世界中から嫌われてるよ。真央ちゃんと比較するレベルじゃないよ。ジュニア以下だよ。
あ、頭悪くて言葉を理解出来ないんだね。
日本人は賢いから無理して話の分からない日本にいなくていいんだよ。


  1. 2014/01/19(日) 09:19:24 |
  2. URL |
  3. wanwan #-
  4. [ 編集]

どこにでも嫌な人っていますよね(´・_・`)

このブログ大好きです!応援してます!
  1. 2014/01/19(日) 09:20:13 |
  2. URL |
  3. みむ #-
  4. [ 編集]

え?堕天使?駄天使のお間違いでは?
でもこの方には、「お隣の自称女王様の大ファンと自白してくださって、本当にありがとうございます。」と言いたいです。
アレ(名前も書きたくないです)のファンには、「こんな視線を持てるアテクシは素敵」風味の人が多いんでしょうかね。

アレとその周囲の行状をそのまま書くとアンチ記事に見えるという奇妙な現実。フィギュアというスポーツに対する敬意の欠片も感じられないアレを、お金で称賛してくれる輩は腐るほどいますよ。
石ころさんのブログが上位にいらっしゃるのは、別の視点から見える真実を教えてくださるからです。
日本のフィギュア関係者やマスゴミが言いたいことも言えない雰囲気の中、敢えて記事にしてくださる石ころさん。その覚悟と勇気を心から尊敬しています。

  1. 2014/01/19(日) 09:39:51 |
  2. URL |
  3. はな。 #-
  4. [ 編集]

ファンはそれぞれですが

一貫して言えるのは、キムさんのファンは皆さん同じ傾向にあるようで
思想?と言うのかマニュアルと言うのか?
本当にキムさんが美しく、演技に相応しい得点を得ていると思うなら
石ころさんがいつも示して下さるように 根拠を示して反論すればいいと思います。
美ポジが一つもないキムさんの写真と、美ポジだらけの真央ちゃんやその他の選手の写真
それらを並べて「どちらが素晴らしいと思いますか?」と疑問を投げかけ
論議することが特定の選手叩きと思うのは、キムさんに誇れる所がないからでしょう。
美しいキムさんのスパイラルやスピン、イーグルの写真を出してきて
「こんなに素晴らしいのだから、高得点は当たり前」と、疑問を呈してる人たちに
説明して下さい。それが出来ないのなら「美しい演技の浅田選手をやっかむ韓国メディア」
と同程度の残念な人認定されても仕方がないですね。

石ころさん、いつも納得の記事をありがとうございます。
面倒くさがりの私には出来ない労力に、心から尊敬します。
お身体ご自愛下さって、これからも不遇な扱いを受けている選手たちのお力になって下さい。
  1. 2014/01/19(日) 09:42:14 |
  2. URL |
  3. Jun #.Lj5XGds
  4. [ 編集]

痛いの痛いの飛んで行け!

石ころさん、たくさ~んの方が応援しています。
石ころさんを非難する人なんてごくごくわずか。

だけどどんなに小さくてもトゲが刺されば痛いですよね(涙)
痛いの痛いの飛んで行け!
ついでにそいつも砂漠にでも宇宙にでも飛んで行け~~!!!
  1. 2014/01/19(日) 10:39:29 |
  2. URL |
  3. りんだ #-
  4. [ 編集]

石ころ様

ここは石ころ様のブログ(庭)なのだから何書いてもいいはずなのに
意見が違う人はわざわざ来なくてもいいのに粘着ですよね。

こういう人は石ころさまがいちいち落ち込んだり悩んだりするのが面白いだけだから
いちいちとり合って相手にする必要もないと思いますよ。

にしても女子シングル、ロシアもアメリカもヨーロッパも点数がインフレしていて
シリーズ中は真央ちゃんの点数だけ飛びぬけていたのがすっかり霞んでしまって
審判に真央ちゃんは調子悪いって印象づけちゃった気がします。

欧州選手権のリプの今季最高点(でしたっけ?)も本来だったら
真央ちゃんがGリシーズですんなり出していたはずの点数だと思います。

本当に日本スケ連、真央ちゃんを守る!勝たせる!という意識が全然なく
放置、いじめるという感じでイタダケマセン。今に始まったこっちゃないですが。
  1. 2014/01/19(日) 10:42:54 |
  2. URL |
  3. すず #-
  4. [ 編集]

荒らしはスルーしましょうよ♪

真央ちゃん、コストナーさん、リプニツカヤさん、みんな美しい演技でうっとりします(≧▽≦)
真央ちゃんがプロになったら、少しぐらい料金が高くても絶対にチケット買って観に行きます!!
申し訳ないですが・・・キム君のは、チケットを拾ったとしても観に行きたいとは思いませんね。
キム君のファンの人は頑張って見に行ってあげて下さいね☆
  1. 2014/01/19(日) 10:44:58 |
  2. URL |
  3. 辛い食べ物は苦手です #4p.m0nPs
  4. [ 編集]

似てますね、かまってちゃん

コメント承認制になったのですか?そのほうがいいかもしれないですね。

またヘンなのが来て(呆)かまってちゃんだな~(笑)
コイツねぇ、人気ブロガーの石ころさんにかまってもらいたかったんでしょうね。おそらくコイツの頭の中では断トツ人気ブロガーさんにかまってもらえる自分は相当の人物だって、妄想が炸裂していると思いますよ。
文章も中身がないし、スルーするのが一番ですよ。よくも人のことを薄っぺらいとか言えるもんだ(プッ)

コイツKYが好きだそうですが、分かるわ。似てるもの、アレと。他人の栄光にすがることでしか、自分の存在を確信できないんですね。
  1. 2014/01/19(日) 10:47:58 |
  2. URL |
  3. glacier #dGBb67BQ
  4. [ 編集]

具体的に反論出来ない。気にする価値なし

こんにちは。
こんなコメント、相手にするだけ時間の無駄です。
でも、やっぱり気分悪い。ひとりで抱えきれなくなったら、ブログに載せて読者と共有するのも
正しいと私は思います。
何が言いたいかというと、石ころさん、ひとりで抱え込まないでください。
あなたは、私個人の意見ですが、一度も間違ったことを言ったことはない。
いつだって言葉を慎重に選び、石ころさんだから書ける説得力あるブログです。
だから、こんなに読者が集まるし、それゆえにアンチも集まる。
あなたの意見に正当に反論できないから、曖昧で暴力的、抽象的な言葉で攻撃するしかないのです。可哀想なのです。
こんなコメントが頻繁に寄せられると気が滅入ってしまうのも分かりますが、味方のほうが圧っっっ倒的に多い。
だから、どうか気を落とさないでください。私生活がお忙しくて大変でしょうが、お体に気をつけて。
  1. 2014/01/19(日) 10:58:05 |
  2. URL |
  3. いんこ #CGSys/Bo
  4. [ 編集]

守りますよ!!

石ころ様大丈夫ですか?

悪の心に触れたら汚染されます。
みんながその汚染を分散するべき今集まっています。

全力で守ります。
みんながいます。
大丈夫ですよ!!!

  1. 2014/01/19(日) 11:09:49 |
  2. URL |
  3. kibako #-
  4. [ 編集]

石ころさま、気苦労ご苦労おありですね、でも応援している人はいっぱいいますので(⌒▽⌒)
あのユーロを見ても、流石に連覇確実とは言えない状態ではないでしょうか?もともとスピードとスケーティング、ステップ、ジャンプの質とスピンのレベルなど今シーズンは客観的に見ても無理があるのに日本のマスコミ報道はキムは素晴らしい⁉︎の大合唱。本当に?そうみえるの?最低限のレベルをとっていたとしても、他の選手達はプラスαの工夫やそもそもの身体の動きが違うと思うのですが。
もしも見た目ノーミスでもバンクーバー以上のあり得ない出来栄え点がもらえない限りは私は無理だと思います。ショート滑ってからケガを理由に棄権するんじゃないかなーと思っています。全日本の安藤さんのフリーのなんともいえないお客さんの雰囲気、安藤さんは本当に頑張ったと思いますが、やはり試合に出てないブランクは如実に現れるのがフリーだと思うのですが。カロリーナも応援していますが、やっぱりスピンなどは戻りきれてないですもんねf^_^;
  1. 2014/01/19(日) 11:34:19 |
  2. URL |
  3. れんまま #wMCiUWtE
  4. [ 編集]

久しぶりに

コメントします。
石ころさんさすが!(ハート)以前よりずっと強くなられた感じが...

ところで、なんてわかりやすい火病なんでしょう(笑)
こういう例をあげて(晒して)記事にすること、すごくいいと思います。
ブログを荒す目的ではなく、管理人の精神への攻撃が目的ですから。
彼らは自爆していること、本当に気がついてないようで(笑)
だから絶対に止めないし、ますます暴走します。
基本的に、反論がなんだかわかってないのでどうにもなりません(笑)
石ころさんのように優しく、攻撃的な思考皆無な方のところばかり狙って来るようですから、どんどん晒してさしあげて!
  1. 2014/01/19(日) 11:34:31 |
  2. URL |
  3. 青薔薇 #z1uogJ6Q
  4. [ 編集]

大変ですね

やはりご本尊様と一緒で某(選手?)のファンは精神的に崩壊してるんですね。こんなの
を相手にしないといけないブログ主様の心情をお察しいたします。連覇確実云々のコメントは聞き流しましょう(笑)まあ、せいぜいお薬てんこ盛りで頑張りなせーよっと。。。
  1. 2014/01/19(日) 12:11:32 |
  2. URL |
  3. こんにちは #-
  4. [ 編集]

マスコミやスケ蓮理事さん達のキムさん応援はバンクーバーの時と同じように不可解な方へと増すばかりですね。
くじけそうになりますが応援がんばりましょう。
  1. 2014/01/19(日) 12:58:23 |
  2. URL |
  3. みかんかん #-
  4. [ 編集]

コニチハ

コメント削除はブログ主の権限なんだから、それに難癖つけられてもね~…
まぁ、来る神経も理解出来ないけど。
KYはチャレンジャーじゃないのに、KYファンはある意味チャレンジャーだよね。
特に黒猫さんのところ見てるとチャレンジャーが多い(笑)

荒川さん、よくテレビに出てるけど、相変わらずKYに触れる時は歯切れが悪い。
結局褒め所は3Lz-3Tと得点になってしまうという…あとはあやふや( ̄▽ ̄;)

この間たまたまKYのバレットプルーフだったかな?
久しぶりに見ました。
見てるこっちが恥ずかしくなっちまいますわ(/_ \//)
80年代のダサさとチョンのダサさが合わさったような感じで、KYのあっは~ん、うっふ~んとドヤ顔で気持ち悪くなりますわ~

ブックメーカーのオッズ、KYが1.6倍で、ついで浅田真央が6.0倍だそうです。何それ???
まぁ、別に専門家がつけてるオッズじゃないからどうでもいいんだろうけど。
国際試合にまったく出てないKYが大差で筆頭になるのは何故?
そんなとこも気持ち悪い。



  1. 2014/01/19(日) 13:32:17 |
  2. URL |
  3. DOKU #TJwsHiiU
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして
毎日ぼちぼちさんのブログ見ております。常に同じ気持ち(浅田真央さんのファンならば)でおります。
私は2006年からの真央さんファンで本当に隣国の人(以下「それ」と言います)のストーカーっぷりには辟易しております。

ちなみに2006年時点では私はそれは嫌いではありませんでした。それのお陰でもしかしたら日韓関係が良くなるのかなと思った位でした。

しかし私の母は当時からそれの演技を見た瞬間に「ゾッとした」と嫌悪しておりました。

実際それは徐々に本性を現して嫌韓大使として成長しました。

そしてあの怒りが未だに抑えられない、バ加点…
我が家では(不謹慎ですが)リメンバー・バンクーバーと呼んでおり、
あんな加点の勝利など、
本当に忘れてはいけない、許すまじことと思います。
今回コメントしましたのは、常日頃情報を頂いてるぼちぼちさんへの感謝と変なストーカーにきちんと対応するぼちぼちさんに心から尊敬と今後も応援してますという気持ちを伝えたかったからです。

長々と語ってスミマセン。
最後に私の母はスピリチュアルな要素が強く(夢見とか)

ジャパンオープンでラフマニノフの調べにのせて激しくも神々しい浅田真央選手の演技を見て

「ソチで真央は勝つ」
(いつもは敬称(ちゃん)つけてます)
といっておりました。

ちなみに私の今年の初夢はSPだけですが、
1真央 
2それ
でした。出来ればそれには真央ちゃんの近くに来てほしくありませんね。

ソチで
真央ちゃんが眩しい演技をすることを祈りつつ失礼いたします。
  1. 2014/01/19(日) 13:45:55 |
  2. URL |
  3. とりみ #OjdpLGOs
  4. [ 編集]

彼女をかばう必死さが逆に彼女のほころびを示している

以前にも書き込みしましたが、ここはキムヨナアンチのブロガーさんのページなのでそこをとやかく云われても困りますよね。嫌なら来なければいいのにね。「叩く」って管理者さまは事実だけを載せているだけで、結果叩いていると言われましても困ります。コメントしている私は過激に叩いた言葉を吐かせてもらっておりますがね。それがお嫌なら、やっぱりこちらに来ないほうがいいのではないですか。アンチを言い負かしたいお気持ちが強いのでしょうが、痛いところを突かれた記事を払拭する為の必死さがあまりにみじめです。

石ころさん、気にすることはありません。
時期的にこのような輩が出てくるでしょうが、
全力で応援しています。

負けないで!!
  1. 2014/01/19(日) 14:40:52 |
  2. URL |
  3. soramame #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。今年初めてのコメントなので、石ころさん、明けましておめでとうございます♪
OPが近づいているのもあって、こういう方がいるのですね。惨めで可哀想な方だな、と思います。人生こんなことに費やしている、恨みや批判しかない、しかもネットをつかって陰湿に。心が貧しく、きっと不幸な生き方しかできないのです。気にしないことはできないと思いますが、今回のようにきちっと反論はして、できるだけ気にしないようにしてくださいね。

ところで、石ころさん、私はブログをしていないので、発信するツールもありませんが・・・どうしても、言いたいことがあります。
それは、今年の元旦にNHKのBS1でソチ五輪直前SP~氷上のメモリーズ~をやっていました。冒頭みれなかったので、再放送を録画し、DVDに残そうとおもってチャプター編集しているときのことでした。
番組の一番最初に真央ちゃんのインタビューコメントだったのですが、ソチに向けての豊富を述べていた中で、とっても腹立たしいことがあったんです。
真央ちゃんのコメント中、いきなり複数の女性っぽい声がざわざわと聞こえてきて、「?」となりました。BGMが流れていたのでこれもその中の音か?と。でも、次の真央ちゃんの言葉を発したとき、あきらかに音量が上がって『笑い声』が入っていました。
その後も真央ちゃんのコメントが終わるまでざわざわした音は入ったままでした。次にすぐ大ちゃんのコメントが始まりましたが、そこではまったく雑音(人がざわつく音)がなかったので、明らかです。

それもここで笑い声ですよ!↓↓↓↓↓


真央ちゃん:(日本代表でいくので)もちろん日本に良い色のメダルを持って帰ってくると言うのは最大の目標であって

真央ちゃん:自分個人の目標としては・・・(ここで、ざわざわとした声。周りに数人が雑談をしているような感じで、ここからずっと女性の声ベースの雑音が背景の音ととして真央ちゃんの声にかぶって聞こえている)

真央ちゃん:やっぱり自分でめざしているレベルでやることが、本当にしたいことなので(この間もずっと続いている)

真央ちゃん:もう得点とかは(雑音の声が少し大きくなる)気にしないで(この間で一気に声が大きくなり女性の「わははは」という笑い声が挿入される)自分の目指している演技をして、(この間もずっと続いている)終わったときに、やった、と思えるような終わり方をするのがオリンピックのもう一つの目標です(最後までざわつく声の雑音はずっと続いている)

不快!なんてもんじゃありません。
どこでインタビューしているのか・・・。間違えて周囲の声(スタッフ?他の選手?)の声が入ってしまったにしろ、編集して真央ちゃんだけの声にすることはできなかったのかしら?

真央ちゃんは責任感があって、日本人的な思考の持ち主だから、日本代表として闘うからには、金メダルを目標に闘う、と本気で言っていると思いますが、でも昨今の審判の判定については絶対疑問をもっているはずで、そこでやっぱり、自分自身の闘いと位置づけ最高の納得する演技をすることを目標にしている、とても純粋で崇高な目標だと思うんです。
その崇高な個人の目標を話している途中で、馬鹿にするような『笑い声』の雑音をそのままにしたこと、または故意に入れたかもしれないことに、NHK制作側の悪意を非常に感じたわけです。

石ころさん、私はネットに動画を載せる技術をもっていないので、見ていただくことはできませんが、ご覧になりましたか?
そのときの動画は見つけてもありませんでした。
ただ、そのインタビューを使ったニュースウォッチ9の真央ちゃんの特集はありました。そこでも雑音が少しありましたので、場所として仕方が無かったのか・・・でも肝心の部分はカットされていたので、そこでは確認できません。

NHKでも、やっぱりこんなことしてるの?と疑念を持ってしまうほど、マスコミは偏向が多いんですよね。

なにか、情報がありましたら、石ころさん(お時間があって、情報があったらで構いません)教えて下さいね。

  1. 2014/01/19(日) 14:46:07 |
  2. URL |
  3. matu #.oP/KivE
  4. [ 編集]

大丈夫ですか?

昨日これ見た時、思わず『えげつなぁーー』と漏らしてしまった。
なんなの?この人。
KY好きはいいんやけど、だから何?みたいな。
勝手に好きでおったらえいやん?ねぇ?
わざわざ、ここにキモイコメント残すこたぁないよねぇ?
アホか、この人。

いつまでも真央ちゃんのストーカーしてるKYと一緒で、この人も対戦相手にいちいち付きまとう、やな奴。
同士の皆さんが作成してくれる比較写真とか見たら、現実が物語ってくれてるのになぁ?KYの汚点…
ほんま、私がKYやったら恥ずかしいわ!あんな格好悪い写真出回ったら。
で、逆に周りの連中(マスゴミな)には、実力に反してこれでもかってくらいホロホロ持ち上げられて。
今の状態見たらKYもある意味被害者かもしれんけど、この状況で平気な顔して試合に出てきたら…

やっぱKY自身も同罪じゃわ。

石ころさん、多分同士の皆さんからの励ましコメが殆んどだと思いますが、私からも『気にしない気にしない!』
そんな事より、ソチまでカウントダウン始まってますよーー!
競技者としての真央ちゃんが見れるの、残り少ない(かもしれない)ので、そっちに集中しましょうね!!
がんばよ!
  1. 2014/01/19(日) 14:48:21 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

世の中、暇な人がいるものですね。

「たたく」って、当たり前ですよね。こちら陣営は「たたかれているから、たたき返している」だけですよ。いじめ問題にしても、中国朝鮮問題も、結局、謙虚におとなしく聞いているだけで反論してこなかったから、ますますいじめられっぱなしになっています。

 言うべきことは言う。言える日本って、素晴らしい。韓国じゃ、大統領の悪口を他人に聞かれたら刑務所に入らなければいけないそうですよ。韓国人留学生がそう言っていました。

 石ころさん、不愉快でしょうけど、負けずにがんばってください。アップ、いつもありがとうございます。
  1. 2014/01/19(日) 14:48:56 |
  2. URL |
  3. カーチャ #-
  4. [ 編集]

浅田選手の海外のファンサイトが攻撃された模様です。
1,2週間前にもクリックするとあちらのポップグループの写真が
現れていましたが今回はHomeからおかしな状態になっています。
  1. 2014/01/19(日) 17:24:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

吐きだしてください。

キモチワルイ輩、石ころさんだけで抱える必要もありませんから。
もう、わかっておられるように自分の意にそぐわない、人様のブログに
粘着し、コメントまで残す・・・それ自体、フツーじゃない。
ワタクシ、KYの関連ブログなんて見たことありませんから(笑)
こちらで、「あ``ー」とか思いながら(目の洗浄することを前提で)
見たらダメなもの見る感じでw
もちろん、そんなヤツに関わる必要まったくありませんよ。
バシバシ削除、で。
まあ、相手に余程都合がワルイんでしょう(笑)
そこまでムキになることが証明してます。
某質問サイトがいい例。真央ちゃんsage、KYageにムキに
なってるオカシナやつらであふれてますよ。

石ころさん、いつもいつも本当にありがとうございます。
こころを擦り減らされることも多いかとお察しします。
あまりムリをなさらず、これからも石ころさんのスタンスで
続けていただけたら嬉しいです。
これといって、何もできませんが、応援しています。
  1. 2014/01/19(日) 17:26:47 |
  2. URL |
  3. よっしい #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

大丈夫ですか??
心配です。
  1. 2014/01/19(日) 17:28:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

浅田選手のファンサイトの件、今のところ正常に戻ったようです。
東欧のブログ主様が努力されたのだと思います。
  1. 2014/01/19(日) 17:53:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

石ころさんの記事をいつも楽しみにしています。
いよいよsochiが近づいて焦っている人たちが多いようですね。
ご心労を思うと声援を送ることも申し訳なく感じてしまうのですが、
無理の無い範囲で続けてください。
石ころさんの記事を読んだ事でおかしな現状に気付いてくれるであろう未来のフィギュアファンのために。
石ころさんの記事を楽しみにしている他の方々のために。
お願いばかりでごめんなさい。
応援してます。
  1. 2014/01/19(日) 18:11:46 |
  2. URL |
  3. アルストロメリア #CL1kqvTM
  4. [ 編集]

ああ・・・こんな人、いるんですね・・・。
嫌がらせなんでしょうか・・・。
本当にこんな人にはなりたくないですね。

「好き」「嫌い」は、これはもう人によって
どうしようもないもので、押し付けたりしても
どうにもなりませんよね。
嫌ならいやでいいけど、それをあえて
何故、コメントしたり
ケチをつけるようなことを言うのか・・・。

このブログは、自分とは違うんだ、と
思ったらもう訪問しませんけどね・・・・私はね・・・。

キムヨナ関係の人って
妙に粘着したり批判したり
しつこいのが多いような気がします。
精神的にゲンナリしますよね。
  1. 2014/01/19(日) 18:44:33 |
  2. URL |
  3. 翡翠 #flPMGraQ
  4. [ 編集]

お疲れ様ですm(_ _)m
お時間があるなら一人で抱え込まないでどうぞ愚痴ってください。
好きなだけ言ってもう来ないんでって卑怯ですねー。
初めから来なくていいし、いちいちコメントしなくていいし、鬱陶しい人です。
自分なら意見合わなくても気分悪くてもコメント残さず去るか、どうしても言いたい場合でもこんな書き方しません。
KYが好きで石ころさんのブログ読むってマゾですか。まあちゃんと読んでないでしょうね。
  1. 2014/01/19(日) 20:20:08 |
  2. URL |
  3. メガネ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

初めまして(^-^)

石ころサン、初めまして。
いつも優しさ溢れるブログを楽しみに拝見してます。

私は…石ころサンのようになりたいです。
姐さんのようになりたいです。
黒猫さんのようになりたいです。

皆さんタイプは違いますが、共通して言える事は、フィギュアが大好きなんだ!という事。

私を含め、ブログを訪れる方々も、フィギュアが大好きだから。


…トップブロガーでいる事のご苦労、ご心労は大変なものだと思います。

すぐ凹むヘタレな私などは、到底務まらない…
力強い勇気と行動力、絶え間ない努力と労力、熱い熱い想いを、いつも感じてます。


拝見させていただくだけだった私も、行動をおこす勇気をいただきました。


石ころサン、姐さん、黒猫さん、そして同じ方向を向いて頑張ってくださっているブロガーさん達のお陰です。

心から感謝しています。



ソチまであと少しですね。

真央ちゃんの、とびっきりの笑顔が見たいですね。
皆で喜びを分かち合いたいですね。


石ころサンには、愛情溢れる写真をたくさん載せて欲しいです。

いつもの穏やかな口調で、いっぱい語って欲しいです。


きっと訪問されている皆さんも、同じ気持ちだと思っています。

石ころサン。
少しゆっくりしてくださいね。
そして、また穏やかに熱く語っていただける事を、心から願い、お待ちしてます。
  1. 2014/01/19(日) 20:51:38 |
  2. URL |
  3. 3M #t50BOgd.
  4. [ 編集]

石ころ様

いつも素敵なブログをありがとうございます。
今までどんなに石ころさまの文章で癒されて来たことか。
石ころ様のあたたかい文章が大好きです。

ソチを前にあちら系の不愉快コメントが多くなって来ているようで心配です。
今回の件でも、相当心が疲弊したんじゃないでしょうか。
不快なコメントは無視が一番と思いつつも、少なからず心にダメージをおってしまいますよね。
気分が良くないですし。

石ころさま、暫くブログお休みされても良いと思います。
ご自分のペースでが一番ですね。

ソチオリンピックまで後20日を切りました。
精一杯真央ちゃんを始め素晴らしいスケーターたちを応援していきましょうね。

  1. 2014/01/19(日) 21:06:19 |
  2. URL |
  3. peony #-
  4. [ 編集]

石ころ様こんばんわ。私もこういう悪意のあるコメントしか残せない人にはなりたくないです。
気に入らないなら自分の趣味の合う人のところで好きなことだけ言えばいいと思いますが。
抗議をしたいならまた話は別ですがそれならそれなりに言葉を考えて理論的にいうべきだと
思います。個人のしてるブログに悪意をもって貶める行為はみてて気持ちの良いものでは
ありませんね。石ころ様こういう人はスル―してまた素敵な記事更新してくださいね。
いつも楽しみにしてますからね。
  1. 2014/01/19(日) 21:28:31 |
  2. URL |
  3. おばさんX #-
  4. [ 編集]

石ころさん、いつもいつもお疲れ様です。

反論にすらならない、明らかに悪意を持っておちょくってるだけのコメントを削除されたからって非難されてもね。
中身もないので、別に残しておいたところで都合が悪いことなどないですけど、取り合う必要性もないので削除でOKだと思います。
それを「その程度の覚悟」とか言われても…(笑)意味不明。

ソチが近づくにつれ、おかしな人が増えますね。
こうやってブログをやっておられる方は本当に大変だと思います。
そんな中でも負けずに続けて下さって感謝しています。

溜めてたら気持ち悪いことはどんどん吐き出してください。
そしてその後、また応援に集中しましょう!
  1. 2014/01/19(日) 21:45:42 |
  2. URL |
  3. soramomo #-
  4. [ 編集]

主様 大丈夫ですか?

こんばんは。いつも楽しく読ませていただいてます。
ずっとロム専でしたが、少しこのエントリーに、ただならぬ雰囲気を感じて、思わず書き込んでしまいました。石ころ様、大丈夫ですか?
単なる思い過ごしであることを願ってます。
  1. 2014/01/19(日) 22:05:42 |
  2. URL |
  3. 犬コロ #ifF9hjhI
  4. [ 編集]

はじめてコメントさせていただきます。
わたしは楽しく読ませていただいています。
毎日毎日真央ちゃんのことが気になって心配で、仕事そっちのけです。
よけいなこと言ってくる外野は無視無視。とくにこういったインにこもった書き方は、傷つくようにわざとやっている、工作の人かもしれないです。負けずに頑張りましょう。
  1. 2014/01/19(日) 22:29:25 |
  2. URL |
  3. 気になった #-
  4. [ 編集]

奇人変人

石ころさま こんばんは

こりゃまた 相当なぶっこわれっぷりのが来ましたねー(呆)
アレのヲタのようですが(やっぱりファンのレベルも同じですね)
わざわざそちらにとっての敵陣地にいきなりの喧嘩腰で、のこのこ乗り込んで来る その神経が理解不能です。

ホント その閑人っぷりが羨ましい!
時間さえもっとあれば私だって 石ころ様ブログをもっとゆっくり堪能したいわ!猫さんのとこも姐さんのとこも他の楽しいブロガーさんとこも、ここ一ト月くらい 覗きに行くのさえろくに出来てないのに・・。
(でも石ころさまのとこだけは 何とか追っかけてます^^)

読みたい本も全然読めてないし、(アサヒ芸能だってまだ積ん読だし(汗)
ユーロ杯米杯はおろか、全日本だってまだ女子しかまともに観れてないのに(泣)あー羨ましい羨ましい)

ましてアレのヲタのとこへ行って しかも何の論理的具体的反論でも無く
ただのヤンキーみたいに喧嘩売る・・(呆)絶対そんなことせんわ!

ソチが近いから よっぽど焦ってるのでしょう、可哀想に
化けの皮がペロッとはがれちゃいますもんね。

あぁ いけない
相手したら喜ぶだけですね。石ころ様 出禁でいいと思いますよ。
こんなの反論じゃなくて、ただの因縁ですもの。

石ころ様の人気を僻んでるだけの変人ですから どうかお気にされずに
もう眠りましょう。おやすみなさい。いつも本当にありがとうございます。

  1. 2014/01/19(日) 23:20:44 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

シェア

石ころ様、いつもご苦労様です。
このようなひどい悪意丸出しのコメントはどんどん出して下さい。
応援する皆でシェアすれば
少しでも石ころ様のお気持ちが軽くなるのではと思います。

ソチが近づくと、石ころ様のブログのようなきちんとした所をかき回す輩が出没するのかもしれません。何故かはおおよそ分かります。

悪意のある醜いものでお気持ちが悪い時は、
真央ちゃんの写真で癒されてください。
私も、FSの衣装で花束を持って微笑んでいる真央ちゃんの写真が好きです。
慈愛に満ちた微笑に心打たれます。



  1. 2014/01/19(日) 23:21:11 |
  2. URL |
  3. NAKA #-
  4. [ 編集]

天津祝詞で邪気払いを

高天原(たかあまはら)に神留座(かむずまりま)す。神魯伎神魯美(かむろぎかむろみ)の詔以(みこともち)て。皇御祖神伊邪那伎大神(すめみおやかむいざなぎのおおかみ)。
筑紫(つくし)の日向(ひむか)の橘(たちばな)の小戸(をど)の阿波岐原(あわぎがわら)にみそぎはらへ給(たま)ひし時(とき)に生坐(あれませ)るはらひどの大神等(おおかみたち)。
諸(もろもろ)の枉事罪穢(まがごとつみけがれ)を拂(はら)ひ賜(たま)へ清(きよ)め賜(たま)へと申(まを)す事(こと)の由(よし)を天津神国津神(あまつかみくにつかみ)。
八百萬(やほろづ)の神等共(かみたちとも)に聞食(きこしめ)せと恐(かしこ)み恐(かしこ)み申(もまを)す

三回から四回唱えて神気を頂いて邪気に負けないで下さい!m(_ _)m
  1. 2014/01/20(月) 00:09:19 |
  2. URL |
  3. にゃんこ大好き改めヘンナにゃんこ #-
  4. [ 編集]

頑張ってください。

大きな断念(ソチ行きを)したばかりで、がっかりしてる身ですが、石ころさんも神経を逆なでさせられましたね。粘着質ですよね、確かに。

 トリノOPから後、真央を絶賛してたディック氏他の手のひら返しもさることながら、自信の出来であっても意味が分からず下がり続けた真央の点とキスクラの顔、そして意味が分からず上がり続けた某の点です。

 よくトイレでひそかな真央の涙、などと聞けば、アンチには堪えられない快感なのですか?

 本当に、鉄槌を!と願います。
  1. 2014/01/20(月) 01:33:47 |
  2. URL |
  3. 木陰の椅子 #-
  4. [ 編集]

あらあら、変なのが湧いてるんですね。
心中、お察しします。

KYファンはあまりのKYの仕上がりの酷さに焦ってるのではないでしょうか?
余裕があれば他者を見下すようなコメントしませんよ。

私たちはKYの周りの政治力や金やどす黒さに危惧してますが、
スケートも見た目も性格も美しいのは浅田選手であることは、普通の人ならばわかる事なので、
その点ではKYファンのような品格のない言動は起こす必要もないですからね。

KYファンさんって、哀れですよね。
気持ち悪い人(変質者レベル)は無視しておくのが一番かと思います。
かまうだけ時間の無駄だし、価値もありません。
本当、ア・ワ・レ、です。
  1. 2014/01/20(月) 01:53:05 |
  2. URL |
  3. mahoroba #-
  4. [ 編集]

いろんな人がいますね

石ころ様

お疲れ様です。大変ですね。
世の中には、通常、思いもよらないような
思考回路や価値基準を持った人がいますね。
残念なことに。

この記事のような人は、心を病んでいるように
見えます。きっと寂しいんでしょうね。もちろん
石ころ様の問題ではなく、当人の問題。お一人で抱え込むことは
ないですし、深く気にされることもないと思います。

  1. 2014/01/20(月) 02:14:41 |
  2. URL |
  3. 青海 #tR0Y9Tco
  4. [ 編集]

あちらの方かしら?

本当にねぇ…。嫌いなら来なきゃいいのに。暇というか何というか。
そんなにKYが好きで、真央ちゃんが嫌いなら、KYマンセーブログに行って好きなだけお書きになればよろしいのに。
 
わざわざ真央ファンが集うブログに来て、嫌がらせですか。ご苦労な事。
まるで某国人みたいなメンタリティでいらっしゃるのねぇ。
 
あのような不快で悪意に満ちた文章を書いてて、自分でも嫌な気分にならないのでしょうか?理解不能ですわ。
本人は、念願の晒し者にされて喜んでいるかもしれませんが…(やだ。もしかして変態!?怖いわぁ…。) 
 
石ころ様、さぞかし気分が悪かったことでしょう。
本当に、心中お察し申し上げます。
変な人が多くて大変でしょうが、気がめいりそうになっても、あまり考え込まずに、思いの丈をお書き下さいませね。
 
このブログに訪れる人達は、圧倒的に石ころ様の見方が多いのですから。
  1. 2014/01/20(月) 03:31:34 |
  2. URL |
  3. ジンジャー #l6H5XgQ.
  4. [ 編集]

ブログコメントでは初めましてです。

石ころさんこんにちは。

昨年のエントリーで、全日本を最後に引退した随分お騒がせ選手の記事に拍手欄で数回このHNで書き込みした者です。

石ころさんのブログ記事は、一寸過激な論調の(愛ある)他サイトと一線を画す、とても言葉選びの細部にまで気を配った文章だと、ROM専ながら長い事ひっそり支持しております。

ソチも目前に迫り、ある程度の予想はしていたもののやはりネガキャンがじわりじわりと来ていますね。

石ころさんは、過去記事を拝読してもやはりとっても慎重に言葉選びをされ、ご自身の主張はしながらも出来うる限り現役選手のマイナスに成らない様に御心を砕いてらっしゃると感じられます。

これだけこのカテゴリーで有名に成られると、荒らし目的の書き込みも増えるのかもしれません。
きっとお心の優しい石ころさんはそうした声に心的疲弊を感じるのだと思うのです。

これは、住生の浅田選手の応援メッセにも書き込んだ言葉ですけれど

貴女の無言の頑張りを、ファンはちゃんと知っています

これを、石ころさんにも献呈させて下さいませ。

ソチまで残りわずか。
結果がどういったモノでも、それが真っ当な審判の上で出された答えならば誰がどの色のメダルを取ってもおめでとうと言いたいです。
無論それが浅田選手であればもう小躍りして吹雪の街頭を全力疾走する位の喜びではありますが。

とにもかくにも 全選手に公平な審判を この一点に尽きます。

湧いては皮肉を掻き捨て、石ころさんに不快な思いをさせる方はこれからも別の人間として現れるかもしれません。
けれど、どうか御一人で苦悩されず今回の様にオープンに取り上げて良いと思いますよ?

リアルで多忙との事ですが、石ころさんのペースでブログの運営をして行って下さい。

以前石ころさんが取り上げて下さった モアイ像 の記事に大変感銘しました。

お体御自愛の上、時間が取れたらまた記事の更新をして頂けたら幸いです。

長くなりましたが、一先ず失礼いいたします。

  1. 2014/01/20(月) 06:21:19 |
  2. URL |
  3. H #CWUURYHQ
  4. [ 編集]

おはようございます

仕事行ってきます
今日の一日が、石ころさまにとって良い一日でありますように。

大好きです
  1. 2014/01/20(月) 07:25:51 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

スルーです

石ころさんこんにちは。
この記事(石ころさんへのコメント)を読んで非常に不快な気持ちになりました。
純粋な真央ファンは石ころさんのブログを全面支援しますよ。しかしこの記事(コメント)は
明らかにチョン=キムチ擁護・真央ちゃんファン以外人間の仕業でしょ?
石ころさんは真実を伝えているだけです。真央ちゃんの素晴らしさとキムチの醜さ。
世の中に発信されては困るのは誰ですか?チョン=キムチ擁護人間です。
私もブログをやっておりますが真央ちゃんは絶賛します!
だって真央ちゃんファンだもん。褒めちぎりますよ。世間やスケ連・ISUは
真央ちゃんをゴミ扱いですから。せめてファンぐらい真央ちゃんを褒めちぎって何が悪いんですか?
そしてキムチは醜い画像をテンコ盛りでボロカス言います!だって真実だもん。
何が悪いんですか?真央ちゃんを苦しめ続け執拗に粘着して来たのはアッチですよ。
嫌いなモンは嫌い!こっち見んなボケ!でいいじゃないですか。石ころさんは悪くないです。
私は石ころさんもよくご存知の某ブログも良く拝見します。でもあのブログは・・・
確かコメントを受け付けていませんよね?石ころさんも全てのコメントを受け付けない!
真央ちゃんが最後の試合=世選が終わるまで!真央ちゃんの素晴らしさを伝え
キムチの醜さを垂れ流す。これでいいと思います。石ころさんはシッカリとしたリサーチの元
ブログを書かれています。コメント主に間違いを指摘される事もないでしょう。むしろコメントフリーにする事で
チョン=キムチ擁護・真央ちゃんファン以外の人間に絡まれ、石ころさんの精神衛生に悪いです。ここは強気に出て!
「不必要なコメントが多いのでブロックします!」これで良いです。ここは石ころさんのブログですよ?
何をどう語ろうが石ころさんの勝手です。こんなつまらない人間に心を痛める暇など
真央ちゃんファンにはありません。もう真央ちゃんの演技・滑りを見られるのもあと数回です・・・
石ころさん。どうか負けないで下さい!
  1. 2014/01/20(月) 09:49:10 |
  2. URL |
  3. たこ焼き #btQuqFRs
  4. [ 編集]

記事は更新されるたびに拝見♪

コメントはあまり入れないけれど 記事の更新を楽しみにしております 

負けないで下さい 
 
卑劣さと醜悪なだけの言葉の暴力に
  1. 2014/01/20(月) 16:58:50 |
  2. URL |
  3. 夢見 #DJf5599g
  4. [ 編集]

気にしないで!

石ころさん。いつも応援しています。批判してくる人はいるかもしれないですけど、それ以上に、たくさんの人たちが石ころさんを応援していますよ。
  1. 2014/01/20(月) 17:16:44 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

石ころ様、対処の方本当にお疲れさまでした。
絡めば絡むほど焦っていることが露見することが分かっていないんですかね…
先ほど、NHKのドーピング特集の冒頭になぜか浅田選手の映像が一人だけ人物が特定できるように放送されていたので、苦情を入れました。
小さなことしかできませんが、ひとつひとつやっていきたいと思います!
  1. 2014/01/20(月) 19:55:32 |
  2. URL |
  3. さな #-
  4. [ 編集]

大丈夫ですか?

二回目のコメントになります。
名前が変わってるかもしれません。

おかしな人がいるものですね。
あのような人には私もなりたくないです。

石ころさん、いつも沢山の情報ありがとうございます。感謝していますし、尊敬してます。
石ころさんのブログのおかげで、かの国の暗躍が少しずつ明るみになっているかもしれません。

あのようなコメントを書く人はきっと孤独な嫌われ者なのだと推測します。かまってちゃんなのでしょう。
職場にいます。そういう人。
安藤さんの高校生攻撃したツィーターのはなしをしたら、有名人がrtしたりするんだね。なんて話題になりましたが彼女は1人汗をかいて焦ってました。きっとそういうことしてるんだろうな。と思いました。たぶんそうです。
悪い子ではないですが自信がないのかなんなのかめんどくさい人です。スルーすればいいのでしょうが、ムカつきますよねー!

石ころさんの心のままになさってくださいませ。コメント欄閉じるとか?
来月の今頃は真央ちゃんのオリンピックも結果がでてますね。
一緒に応援しましょう!!

初代あんず様
名前かえました!失礼いたしました。
  1. 2014/01/20(月) 20:59:27 |
  2. URL |
  3. あや #AjAlUZwI
  4. [ 編集]

こんばんは♪

石ころさんのブログが好きです。
醜いのが来たんですね…こんなのほっときましょう!もうすぐソチオリンピック真央ちゃんがベストコンディションで迎えられることを祈りたいです(~_~)
  1. 2014/01/21(火) 00:11:04 |
  2. URL |
  3. マオリン #-
  4. [ 編集]

あんずさまへ

20日20:59のあんずさまへ

当方もコメント名あんずを名乗っております。
同じですと勘違いが生じることもあるかと思いますので、可能ならお名前を変更していただけませんでしょうか?
変更はしたくないんです。と思われたらそう言ってください。当方が変更しますので。
  1. 2014/01/21(火) 00:20:55 |
  2. URL |
  3. あんず #MF8IyTP2
  4. [ 編集]

いつも拝見しています。
日本人って100のほめ言葉より1の悪意にやられてしまう傾向があるそうです。
もしかしたら「己を省みる」ということがDNAレベルであるのかもしれませんね。
ただ性格のひねこびた単純な嫌がらせ、採点恭順派の悪あがきの嫌がらせ、これらは己を省みることとは全く別です。ガツガツ削除して無視して下さい。それでも疲れた時は、石ころさんのブログで励まされたり頑張る勇気を貰っている皆さんの声、石ころさんへのありがとうがつまった声、それらは石ころさんが書き続けてきた結果ですか鵜呑みにしていただければいいなと思います。
  1. 2014/01/21(火) 01:23:29 |
  2. URL |
  3. トラ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
手相見姐さんのところから石ころさんのブログに来た者です。
石ころさんの、丁寧に慎重に言葉を選んで書かれている感じが好きで、ROMで見ていました。
今回、コメントの人を見てちょっと思ったことがあるので書かせてください。

個人的な考えですが、キムヨナの演技に惹かれる人は多かれ少なかれ心を病んでいるのだと思います。(ソース私で申し訳ないですが…)
彼女が一応全盛期だったとき、全くスケートを知らず、ネットも利用してなかったのもあって、真央ちゃんもいいけどキムヨナの演技もいいなと思ってしまっていました(今では考えられませんが…)
そのときの私は人間関係で問題を抱えており、いいとは言い難い精神状態でした。嫉妬したりもしてましたし。
たぶん心の闇がキムヨナの演技には表れてるんだと思います。(今はかすかすの絞り滓みたいになってますが)

キムヨナの演技に惹かれるような闇を持っていると、光のものが怖いのです。だから、光っている誰かの心を嫌な風に刺激して相手が元気を失えば、光に勝ったと思っているのだと思います。(不当に貶めたりするのもそうですね)
刺激するのは石ころさんじゃなくても誰でもいいのです。
ただ偶然石ころさんのところに来ただけだと思います。

私の言葉は気休めにもならないかもしれませんが、石ころさんが元気になれるようお祈りしています。

また変な人が現れたらこうして書いていいと思います。気持ち悪いのも苦しいのもみんなで共有しましょう。石ころさんだけで抱える必要はないと思います。

お仕事と自分の体調と相談しつつ、自分のペースでゆっくりお書きになってください。つらいのであれば小休止するのもありだと思います。
長い上に支離滅裂になってすみません…。
寒い日が続きますがお体に気をつけてください。
  1. 2014/01/21(火) 04:26:16 |
  2. URL |
  3. 潮目 #-
  4. [ 編集]

これはお仕事

石ころさま、こんにちは。
いつもブログを心躍る思いで拝見しております。

このコメントを入れた人、おそらく≪お仕事≫ですよ。つまり、浅田真央さんを中心に素敵な選手たちを応援する、良心的で人気の高いブログを次々と攻撃しては閉鎖に追い込む、あちらの人たちお決まりのやり口です。僅かばかりのおカネを貰っているアルバイトさんの所業に相違ないと、私はピンと来ました。あちこちでやっていますから。

ですので、石ころさまが「こんな人にはなりたくない」と思われるのは当然ですけれど、たとえ10000000歩譲って、「こんな人になりたくても」(笑)、なりようがありません。だってその人、それが≪お仕事≫なんですもの。すでに正々堂々、まっとうなお仕事をお持ちの石ころさまには、とうてい無理ですわね。

とはいえ、いくら「気にしないで」と申し上げても、不快なものは不快ですよね。そういうときは、今回のように、どうぞ思いきりぶちまけてください。私も微力ながら、石ころさまを心から応援させていただきます。

石ころさま、いつも、本当にありがとうございます。石ころさまの品位と温かみとユーモアにあふれた素晴らしいブログ、これからも心から楽しみにさせていただきます!
  1. 2014/01/21(火) 04:46:02 |
  2. URL |
  3. みみずく #-
  4. [ 編集]

妄想

いつもありがとうございます。真央ちゃんのファンは、わざわざ韓国のキム・ヨナファン個人ブログに韓国語で嫌がらせをするような物好きはいないけれど、キム・ヨナ側は国家事業として日本の個人ブログに嫌がらせをしているのでしょうね。この時期、あちこちでご活躍だから。恥という言葉は韓国語にないのでしょうか、恨ばかりで。私、無芸無能な国連事務総長が、必死に日本のブログをチェックして指令を出してるところ、想像しちゃいました。「迅速ってなんやねん、訂正! 訂正!!」
  1. 2014/01/21(火) 07:10:41 |
  2. URL |
  3. まりぃ #b2.I9V5E
  4. [ 編集]

応援してます!

石ころ様、いつも楽しんで読んでます!

きっと暇な人なんですよ

誰かを傷つけたりしてないと心が持たない
淋しい人なんですよ!

石ころさまのブログ、大好きです

  1. 2014/01/21(火) 07:54:31 |
  2. URL |
  3. まきりーな #4VqSHnwY
  4. [ 編集]

石ころ様おはようございます

また変な人が現れましたね。
なんかこの人、キムチファンを装ってるけど
ほんとはキムチファンでもスケートのファンでもなんでもなくて
Yahooの記事コメや2チャンネルに出没するような
【ただこのブログを叩きたいだけ】のためにやって来てるような気がします

奴だって【その程度】なんですよ。


石ころ様は採点のあり方に関して
日本なのに自国の選手を応援しないメディアの在り方について
おかしいものはおかしいと主張しているだけです
これからも自信を持って正しい主張を続けてください

みんな石ころ様の味方です!
  1. 2014/01/21(火) 09:13:05 |
  2. URL |
  3. megumi #djnh.SQU
  4. [ 編集]

あと少し

石ころ様
いつも真央さんの素敵な画像ありがとうございます。
ソチでの活躍がとても楽しみでワクワクしてきました。
私たちの心を清らかに保ちつつ悪意ある行為や報道には、正々堂々と反論して行くことが真央さんや他の選手のためになると信じて私も行動をおこしているところです。

黒い闇の部分は強大ですすが、日本人選手らの戦う姿はとても美しく輝いているから見ている人には必ず伝わるはず。
やはり、応援する私達が楽しい気持ちで見守っていくことが、ソチで戦う選手に力を送ってあげられる最強の手段じゃないかと思うのです。
当然、石ころ様のこともみんな見守っていますので、穏やかな気持ちでソチを迎えて下さいね。
  1. 2014/01/21(火) 12:28:36 |
  2. URL |
  3. あやや #XAng1uxs
  4. [ 編集]

お祓いお祓い!∴゜° ヘ(-ω- )( -ω-)/°゜∵シオマキ

こんなの気にしなくていいですよ。
小学生の「ばーかばーか おまえのかあちゃんでべそ~」くらいの低能悪口です。
薄っぺらいのはどっちだよっって思いました。

もう来ませんといいつつ、今もこのコメント読んでるんじゃないの~?
  1. 2014/01/21(火) 14:00:19 |
  2. URL |
  3. はぴはぴ #bL1oK1tE
  4. [ 編集]

紹介されているコメントは完全無視で。意味もまったく分からないし。
しかし、最近ヨナ選手に対する記事は少し行きすぎかと思うことがあります。コラとか。
最近はヨナ選手以外の情報を楽しみにしています。
周りの方は耳障りのいいことをおっしゃると思いますが、石ころさまだけが担ぎ出されることにないようにお気をつけて。重々分かっていらっしゃると思いますが。
最近日差しが徐々に強くなり春の訪れを少し感じます。うきうきした春を
迎えたいですね。
  1. 2014/01/21(火) 14:54:21 |
  2. URL |
  3. mino #-
  4. [ 編集]

がんばってください

石ころ様、みなさんの激励のメッセージでいっぱいですね。うれしいですね!

HNを、自分で堕落と書いているのだから、それでいいですよ。落ちてくださいませ。ひとりで落ちてね!
あれのファンというよりも、工作員でしょ。お金もらって、あちこちのブログを荒らす。売春婦を、慰安婦と、被害者だと、騒ぐ民族が考えることは、同じです

気にしないことは出来ないと思いますが、沢山の支援者がおられますので、
強気で続けてください。

そうこうしておられる間にも、NHKが酷いことやりましたよ。
クローズアップ現代で、さも、真央さんがドーピングに関係あるがごとくの
美しいノクターンの演技をかぶせてきました。
沢山のブロガーさんが、こういうDEN2の嫌がらせをどんどん声をあげて
いただいて、みなさんが、応援する。そうして、声を大きくしていくことも
決して無駄ではないと思います。

全米、ユーロと選手権で、若手が続々高得点をだしてくると、それにひっかけて、いや、それでも、こっちが圧倒的だとわめき散らす輩たち。それを読むと、もうどうしようもないほど、焦っているのだと思います。
あんなぼろぼろの体で、さらにドーピングでもしてこないと、演技できないでしょうし、命かけて出てくる価値があるのか。その答えはまもなく出ると思います。悪事は長続きするものではありませんから。
  1. 2014/01/21(火) 15:19:31 |
  2. URL |
  3. なら #-
  4. [ 編集]

読ませていただいてます^^

石ころさま、はじめまして(^^)

ずっと以前の、渡辺絵美さんや伊藤みどりさん時代からフィギュアスケートをテレビで見ている者です。ただし、フィギュア好きだけど、ルールや技術は詳しくはありません(知りたいとは思っているのですが)。

ここ数年、色んなことに疑問を持ち始め、答えを求めてネットを見るようになり、本を読み、色々と考えるようになりました。おかげでお花畑から脱することができました。たまたま辿り着いた黒猫さんブログをスタートに、石ころさんたちのブログも知ることができました。

いつも丁寧な言葉でたくさんの情報を載せてくださり、本当にありがとうございます。ソチまで僅かとなりましたが、全力で真央ちゃんはじめ、日本の選手の応援をしていきたいです!
スケートは素人の私ですが、長いこと、真央ちゃんの演技を見ると心が洗われる思いがするし、美しさにうっとり見とれてきました。とても心惹かれる演技です。
こんなに美しいのに何故評価が低いのだろう?と、疑問に思うことしばしばでした。 今は、自分の心の目で見て、心で感じることをしっかりと信じていこうと思えるようになりました。 おかしなことは心のシグナルがちゃんと教えてくれますよね(けっこう直感力があります)。

イヤなことは一緒にシェアできたら・・と思います。石ころさんを応援しています。
  1. 2014/01/21(火) 17:25:23 |
  2. URL |
  3. おはぎ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

石ころ様、元気出して!

この記事読んでください。そして、元気出してくださいな!

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_19508
キム・ヨナ 「怪しすぎる高得点」の裏カラクリを徹底調査(2)

それと、どう思いますこれ?  ご存知かもしれませんが、

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140121-00000041-dal-spo

日本スケート連盟は21日、都内で理事会を開催し、3月の世界選手権(3月24日開幕・さいたまスーパーアリーナ)後の4月5、6日(3公演)に大阪・なみはやドームでもエキシビションを開催することを決定した。
 伊東秀仁フィギュア委員長によると、世界選手権の上位入賞者のほか、同大会に出場しないソチ五輪出場選手にも声を掛けるという。

これって、花道用意しますよ!という悪徳商法ですよね。スケ連、どこまでも汚いわ。真央ちゃんで稼がせてもらって、恩返しするどころか、貶めて!その上、最後まで搾り取るか!  と激怒しています。
アイスショーは、THE ICEでいいんだよって!

で、伊東の魂胆って、まさか、あいつ呼ぶつもりじゃないでしょうね!
ソチで八百長した後、日本に来たら・・・それこそ、無事で帰れない・・・
リンクに何を投げ込むかわからない状態でしょうね。

即刻、こんなこと考えるな苦情をスケ連に入れます。
早いほうがいいと思って!

石ころ様、是非元気出して、また悪党連中をみんなでやっつけましょう!
  1. 2014/01/21(火) 18:53:37 |
  2. URL |
  3. なら #-
  4. [ 編集]

二三度御世話になりました。
コメントに対して気味の悪い陰口を言われるよりも、これはブログに対してですからショックは大きく辛いことですが、少しは落ち着かれましたでしょうか?
最初の投稿時間から何かの疾患を予測してしまいそうになりました。
ただしそれはブログ主様の問題ではないでしょう。
ブログ主様がしっかり書いておられるからこそ逆に攻撃とも受け取られると承知の上でコメントされてこられたかもしれませんね。
このようなことで体調を崩されませんように。
スケート選手の方々も似たようなストレスを抱える方がいらっしゃるかと思いますが皆さん頑張っておられますからブログ主様も美味しいものでもお友達と召し上がられてお元気になられますように。

  1. 2014/01/21(火) 20:18:08 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

NHKは・・・。石ころさま、元気ですか?

石ころさま、お元気ですか?
ならさまのコメントにありました、NHKの『クローズアップ現代』、見ました。ドーピングのことだったので、興味津々で。
そしたら、ならさまのおっしゃるように、最初、いきなり冒頭に真央ちゃんの映像。「関係ないでしょ!!またか!!」って思わず唸ったわ。

VTRからキャスターに映像が切り替わる時も真央ちゃんの映像・・・「しつこ----・・・い!」と思いました。

そうですね、客観的なご意見は必要ですよね。私もメールします。
そして、この前コメントに書きました、BS1の『氷上のメモリーズ』の「笑い声」の件は、意見メールしましたo(^-^)o。

これからもっと、いろいろ目につくことがでてくるでしょうね。
どれだけ平常心でいられるかですね。

石ころさん、頑張りましょう。
選手たちだけではなくて、石ころさんも応援していますよ♪



  1. 2014/01/21(火) 21:23:33 |
  2. URL |
  3. matu #.oP/KivE
  4. [ 編集]

はじめまして

以前から読ませていただいていたのですが、初めてコメントします。

石ころさんはいつも公平な目で見て、記事にはソースをつけて下さいますし、乱暴な言葉や偏った表現も無く見ていてとても気持ちが良くて穏やかな気持ちで読んでいます。

バンクーバーでの結果に私はどうしても納得がいかず、フィギュアスケートファンの方のブログを片っ端から読んでいたのですが、石ころさんのように我慢強く、誠実に続けられている方はほんの一部に感じます。

おかしなコメントなどに悩まされると思いますが、石ころさんのブログで知ったことはとてもたくさんありますし、バンクーバーの演技を見て私が感じた違和感は間違っていなかったんだと確信を持つことができました。石ころさんのおかげです。

顔の見えない相手だからこそ書き込みやすいのでしょうが、見えないからこそ気を使うべきだと私は考えます。
心ない書き込みをされる方が、普段どんな方なのか分かりませんが、石ころさんだって心のある人間なのですから、言いたいことがあったとしても、言葉を選ぶべきです。

石ころさんのブログをわざわざ見に来て、名前を打ち込みコメントを入れる。
石ころさんの家にあがりこんで、あなたの家のカーテンは趣味が悪い!などと喚いているような印象です。
はっきり言えば、みっともないです。

石ころさん、長くなりましたがお気になさらず、お体に気をつけてください。
いつもわかりやすい記事をありがとうございます。

では、お邪魔しました(^_^)
  1. 2014/01/21(火) 23:28:31 |
  2. URL |
  3. まるねろ #-
  4. [ 編集]

222 :氷上の名無しさん@実況厳禁:2014/01/21(火) 21:39:46.98 ID:tVyk0MHS0NHKも日テレも信用できないね~
NHKドーピング問題の番組に真央の映像(日刊スポーツ)
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140121-00000099-nksports-ent
> NHKは21日、ドーピング問題を扱った20日放送の「クローズアップ現代」の中で、
>フィギュアスケートの浅田真央の映像を使用したことに、番組ホームページに
>誤解を招かないように事情を説明するメッセージを掲載した。
> 「番組の中で、ソチオリンピックが近づいていることを紹介するために、オリンピックに
>出場する選手の映像を使用しました。番組では、スポーツ界のドーピング問題を取り上げましたが、
>これらの選手は、ドーピング問題とは全く関係ありません」。映像は2カ所で使用され、
>番組の冒頭のオープニングテーマ曲が流れる際とドーピングの話題ではない場面で使用されたという。

244 :氷上の名無しさん@実況厳禁:2014/01/21(火) 23:45:13.34 ID:Sr+SELXf0>>222
韓国サイド、やってくると思った。

キムが一時期、頸が異様に太くなったりして
甲状腺肥大を明らかにしている写真がでまわったり、
前回五輪で異様に攻撃的行動とってたりしていたり、
急にゴツくなったりやせたりしていたから
なんらかのドーピングやってるんじゃないかっていうのは前から
いわれてた。

韓国っていうのは、自分たちがやっている悪事を必ず日本になすりつける。
  1. 2014/01/22(水) 00:05:53 |
  2. URL |
  3. 卑怯な手段を使う人たちですよね #mQop/nM.
  4. [ 編集]

石ころさま

よく拝見しています。

スルースルーですね、スルー!!!!!!!!

暇な変な方はどもでも存在するものですから。

関わっても、無駄なだけですね。
  1. 2014/01/22(水) 00:07:49 |
  2. URL |
  3. KN #-
  4. [ 編集]

石ころさんに同感です。本当に読んでて、気分が悪いです。もう来ないと言ったのだから、本当にもう来ないで! 石ころさんのブログが大好きなので、これからも出来る限りでいいから続けて。お願いします。
  1. 2014/01/22(水) 00:13:02 |
  2. URL |
  3. ふくもも #-
  4. [ 編集]

真央ちゃん大好きでいつも楽しみにこちらにおじゃまているものです。
石ころさんがお仕事で大変なのに更新して下さるのを感謝しております。
いつもは文章が下手でコメントを残すことはないけど私は応援してます!
元気出して下さい!
  1. 2014/01/22(水) 00:28:11 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

初めまして。
時々ブログを読ませてもらっています。
ブログをやっていると変な人もたくさんいて大変だと思います。
特にキムさんのファンって人格障害に近い人が多いですよね。
嫌われても仕方のない言動繰り返したキムさんを
あの手この手で正当化しようとする時点でもはやおかしいんですけど。
人格障害は何言っても自分のおかしさを自覚できないので
本当に気の毒だなと感じます。
治してあげられたら一番いいんですが
面白いのでもっぱら傍から人間鑑賞するに徹してます。爆
  1. 2014/01/22(水) 04:50:43 |
  2. URL |
  3. 名無しさん@ニュース2ちゃん #82uOuqSU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
